

*TDS Goods* 1/24,2/6,20 (“Duffy”コスチュームセット...etc)

‐1月24日‐
*“Duffy's Travel”チョコレート* \750
TDSグッズ
いつぐらいから発売されていたのかなぁ198 私は今年に入ってから見かけるようになりました84
中にはダッフィーの顔型なチョコレートが12個入ってます190
ビター・ミルク・ハイミルク・エクストラハイミルクが各3個ずつ228
あまあま好きな私はハイミルク・エクストラミルクが気に入りました176
甘いですけどしつこい甘さじゃなく、ミルクが濃厚~って感じ234

‐2月6日‐
*“Duffyピーコートシリーズ”ぬいぐるみバッジ* \1,200
TDSグッズ (3)
*“Duffyピーコートシリーズ”コスチュームセット* \1,500
TDSグッズ (4) TDSグッズ (5)
白いセーターと一緒に発売されたピーコートちゃんです189
「今年はピーコートでグリすんの?」と思いましたが...そうじゃなかったみたい229
この姿のダッフィーちゃんも見たいですよねっ185

*“Duffy白いセーターシリーズ”コスチュームセット* \1,500
TDSグッズ (1) TDSグッズ (2)
この白いセーターをピーコートのコスチュームはお友達に代理購入して貰いました205
私が行った6日は、こっちのセーターは既に完売してたのでお友達に感謝しています237
それにしても…たった5日で完売してしまうなんて…もう少し余裕を持たせて用意して欲しいですね181

‐2月20日‐
*“Duffyグラデュエーションシリーズ”ぬいぐるみバッジ* \1,200
TDSグッズ (6)
*“Duffyグラデュエーションシリーズ”コスチュームセット* \1,500
TDSグッズ (7) TDSグッズ (8)
TDSグッズ (9)
公式HPで見た時は「…どうなんだろう?」と思ったんですけど、着せたら意外に可愛かったです236
ズボンのおしり部分にはミッキーマークも付いてたりして190
実は王子様衣装に合う黒い靴を探してたんですけど「ビルドアベアのは重いし…」って思ってたんで、この靴を使おうかなって思います87

*“Duffy”ポストカード&フォトアルバム* \250/\1,200
TDSグッズ (10) TDSグッズ (11)
最近ヴィレッジストアでは、過去の商品が再販されています184
2年前の“ダッフィー”と名が付いた時代に出てたものや、1年前くらいのトラベルシリーズなど。
なんで私も利用用のポスカと買いそびれていたフォトアルバムを購入197
最近はダッフィーファンも急増しているようですし、こうして前のシリーズが買えるのは嬉しいですね179
でもでもー私は新シリーズを待ってます80 コスばっかりじゃなくて、もっと色々出してくれぃ238


Comments

いちごみるくさんへ

うんうん着せてみた方が可愛いんですよねi-176

そろそろ暖かくなってきたし、春の装いが欲しいですねi-190
次はいつ発売されるのかドキドキだw

こちらこそ。ありがとうございましたe-420
我が家のダッフィーは今グラデュエーションコス着てます。
うんうん。見た目より着せてみた方がかわいいよね。
帽子が安定しないのがちょっと気になるけどねi-235

沙世佳ちゃんへ

そぅそぅ、だから私はデニムワンピを下に着せてあげたよi-184
ピーコート可愛いよねi-176 グリでも着て欲しかったなぁw
卒業コス...ほんと意外w そして売れてるのかも謎www

ビルドの靴はしっかり作られてるよね?!
それは良いんだけど、小さい子供が抱っことかしてたら重そうよねi-238

ピーコート可愛いねぇ♪
でも出来たら下を何か履かせてあげたいかもw

グラデュエーションはなんか意外だったよ~
こんな衣装が出るとは思わなかった!
パンツのミッキーアイコン可愛いね☆

それにしてもなんでビルドアベアの靴はあんなに重いんだろうねw
しっかり作られてはいるけれども…

めるこさんへ

良いねぇーその登場の仕方i-190
来年それを希望!!!

うんうん、あそこの店はもぅダッフィーストアに改名したら良い感じ?!
新商品出るとコスチュームがズラ~っと並べられるんだi-229
ぬいバはカゴに盛られて…。すごいよねi-201

白ニットの上にコート着て、グリでヒロミGoのようにバッサバッサと…されたらダッフィーじゃないね

今回初めて卒業コスのときに行ったけど、かなりわんさかあった気がしたけど、あんなものなのかな?

前によく行ってたときはもっとダッフィーとかキッチン用品とかいっぱいあったような気がしたけど、最近はコス重視って感じがした

あこちゃんへ

うんうん、今までに無い感じだよねi-184
開けてから気付いたんだけど可愛いズボンで良かったですi-228

白ニットちゃんはぬいバも結構早かったと思うよi-205
ほんと最近のダッフィー人気はすごいから、あっと言う間に完売だねi-202
いったいどのくらいの数が用意されてるのか疑問。。。

ぉお~!
前に話してくれた新しいお衣装だぁi-237
どのコも可愛いねーi-178
卒業の、なんかすごい意外性がある!笑)
ずぼんのおしりのミッキーマークかわぃぃwゴムズボンにきゅんi-239i-178
白セーターのダッフィー、ぬいぐるみばっちはもう売り切れたのかなー?
やっぱりすごい人気なんだねi-238
ダッフィーグッツ、いつもすぐ完売してるねi-241

かおりぃさんへ

綺麗な青ですよねi-236

多分、かおりぃさんには「卒業」ってテーマが身近だと思うんで親しみをわくんだと思いますよi-184
「卒業」ってあまりにも私には昔の事なんでーi-238
私が学生だったら、ダッフィー連れて卒業式出たりして(笑)

ままろんさんへ

私も高校の制服にこんな感じのPコートがありましたi-236
ルーズソックスにバーバリーマフラーとみんなで同じような格好するですよね(笑)

クタクタしてきましたかぁi-201
目に見えないけど、洗ったら汚れ出そうですよねi-205 (うちの子もw)
今度のインでお一人連れて帰っちゃうとかi-198

りおママさんへ

気に入ると思ったi-179
(と言うか、りおママさんに見せようと思ってお尻の写真撮ったw)
りおママさんだったら簡単に作れそうだけどぉi-184
ハロウィンの時、りおちゃんのお洋服作ってたしi-190

そぅそぅ、卒業しちゃうのーって感じですよねi-229
困る困るーi-201
でも、こんな金づるOLCが手放す訳無いよね(笑)

 ピーコートかわいいですね~^^
 そして、卒業の姿のダッフィーちゃん♪わたしは持って
いませんが、わたしの中でかなりグッときました(笑)
このブルーが結構、好きです。
 

ピーコートかわいいですねv-10高校生の時着てましたv-8
我が家のダッフィー息子が毎日寝てるんで。。。クタクタしてきましたv-12
色がベージュなので。。。汚れは目立ちませんが(笑)
新しい子を買いたいですv-285

グラデュエーションは買わなかったけど・・・

パンツカワエエ!!

パンツだけ売ってくれないのかなw(ムリ
ついでに子どもサイズ95くらいでもw(自分で作れw

あ、意外と可愛いね♪ダッフィーは何でも似合うのね☆

ダッフィー、ディズニーシー卒業?!・・・それ困る;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

