

*TDL Report* 2/20 (今年初のシンブレ)

ランドに移動して、まずは抽選の為トゥモローランド・ホール205
ここで悩んだのは1回目にするか?2回目にするか??
1回目じゃ当らない気がするし…2回目だとショーまでする事が無いし…
グダグダ悩んだのですが、「当ってからどうするか悩もう!」って事で2回目に190
すると当りました201 I12列目とまたまた微妙なお席が229
もっと悪ければ帰っただろうし...もっと良ければ待つってすぐに決められたのですが、ここでもまた悩んで…でもせっかく今年初めて当ったので見て帰る事にしました189
 ↓
ショーまで約4時間、何をして待とうか迷って...久しぶりにトゥーンタウンでグリする事に184
キャラ達はちょうど帰るとこだったんですけど、スクルージーの捕獲に成功しワンショGET197
人が多かったんでかなりアップですがデイジーもこっちを向いてくれました237
TDLレポ TDLレポ (1)
すぐにやる事がなくなって座ってボーっとしてると、ミニーちゃんが出てきたぁ176
私、トゥーンのミニーちゃんって、全身でワンショを撮れた事が無かったんです182
いつも人に埋もれてるんで、一緒に撮るかワンショでも上半身が限界で201
この時のミニーちゃんは誰にでも優しい感じの子で、ワンショ目当てのゲストにも丁寧に対応してた233
周りの人もミニーちゃん優しいって言ってたし234
帰り際にもカメラを構えてる人にしっかりサービス80(こっちを撮ったのは旦那ですw)
TDLレポ (2) TDLレポ (3)
ショーまで残り3時間、ひたすら待つ事にしました189
キャプテンフックス・ギャレーでシンブレのランチボックスを買ってから、グランマ・サラのキッチン205
クリッターカントリーケーキを買っておやつにして、約1時間半の休憩196
って言うかむしろ暖かいところで休みたい為にケーキ買いました(笑)
そのまま夕飯もここで食べる事にして、私も旦那もチキンドリアを注文50
 ↓
シンデレラブレーション:ライツ・オブ・ロマンス‐グランドフィナーレ!
フィナーレと言っても特に例年と変わったとこは無いと思います、多分229
今回は少し遠いのでビデオ撮影は辞めて、私はショーに集中し旦那は勝手にカメラを撮ってました68
フェアリー登場シーンを爆発したみたいに撮って遊んでるし…。
TDLレポ (4) TDLレポ (5)
TDLレポ (6) 
TDLレポ (7)
このシンデレラさんCMと同じ人だと思うんですけど、ちょっと研ナ●コ似じゃないですか(笑)
綺麗なんでしょうけど、私のイメージするシンデレラとは少し違うお顔…230

TDLレポ (8) 
TDLレポ (9)
今年で最後のシンブレ、何回見ても最後のシーンでは胸がキュンと幸せな気分になります80
点灯するアーチ内を通るとプリンセス気分になれたりっ236
「このさよならは、永遠に忘れない。」って事で素敵な思い出として胸にしまっておきます221


Comments

沙世佳ちゃんへ

うんうん、ミニーちゃんなんていつも人に埋もれてる(汗)
一度だけキャラが空いてるのを見かけた時期は、魔のスーベニアカップ戦争の時。
キャラが手を振ってもゲストはスルーして列に向かって走ってたぁーi-246

私も一昨日はダメだった…。
ファイナルなのに今年が一番当らないi-241

わー!
トゥーンのキャラがいっぱい♪
ここは他の場所にも増して激戦だよねぇ(汗)
ミニーちゃん激かわっ(≧▽≦)

シンブレー…
最後だから1回くらい見たいと思いつつ、もうダメそうw

めるこさんへ

そぅそぅ、それも思い出i-189
いつかきっと笑って思い出せる日が…なんてw
ってコメント中に例のCMがi-201 CM多いよね?

研さんシンデレラも永遠に忘れない。。。

結局、今まで戴冠式の内容はあまり変わってないと人から聞きつつ…見れないままで

それも思い出にしまって

って、研さんって

みぃさんへ

えぇぇぇ…凄すぎますi-201
7連勝でも凄いのに、最前が2回なんてi-233
でも私もどちらかと言えば冬の方が強くて、春イベは弱いタイプですi-202
25周年イベ、どんな感じになるのか楽しみですねi-176

トゥーンはみんな「可愛い」って感じのお洋服ですよねi-184
中でもミニーちゃんのスカートの形が好きですi-176

kayoさんへ

ねぇ、見えるでしょ(笑)
まさに今もCM流れてナ●コ様がi-229

そぅそぅ、今は白雪姫とオーロラ姫にお気に入りなお顔の方がいるわi-184
その人達がシンデレラやったら最高なのにwww

みぃは毎年、戴冠式の当選率が悪いのですが、今年はなぜか…

7連勝中ですぅv-20

みぃが一番驚いてますぅv-22
2回、最前が当たりましたぁv-63

ここで運を使い果たして、25周年にハズレばかりだったらど~しましょv-11

トゥーンのグリ、みぃも大好きですぅv-9
すごくかわいく撮れてますねっっv-238
みぃも、全身トゥーンミニーちゃんをGETしたいですぅv-9

ほんとだぁ。
たしかに研ナ●コ似!!!!!(笑)
ミニーちゃんかわいいなとか、シンブレの写真きれいだなぁとか思ってたら・・・i-229
プリンセスのお顔はやっぱり自分のイメージとか好みとかあるわよねi-229

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

