

*TDS Report* 2/20 (リベンジ!シーズングリ!!)

イベントがスタートしてから1ヶ月以上経つのに、一度もちゃんと見れていないシーズングリ。
しっかりビデオ&カメラにおさめたいので開園をゲートで待ちました189 駐車場に着いたのが9:40くらいだったかな198
 ↓
1回目の“シーズン・オブ・ハート”グリーティングは開園10分後。
ピアッツァ・トポリーノ前は既に2列目くらいまで埋まっていたので、グリーティングに行ってみました185
前回グリーティングした時にドナルドとチーデーはワンショを撮れていたのですがデイジーは撮れて無かったので、今回どうしてもデイジーを撮りたかったんです238
デイジーは人気だから覚悟してたんですが、タイミング良くデイジーから私の手をとってくれて...無事にワンショGET175
ほんとぉジュリエットデイジーは可愛いですねん236
TDSレポ
その後は旦那にカメラを渡して3列目くらいから撮って貰いました68
TDSレポ (1) 
TDSレポ (2) 
TDSレポ (3) TDSレポ (4)
次回までは1時間半くらい空くので旦那を残し、私は写真の現像とダッフィーグッズのお買い物へ205

2回目は旦那に最前列でビデオを撮って貰い、私は2列目からカメラ撮影68
この“シーズン・オブ・ハート”グリーティングは、シーズンの楽しみ方を愛の親善大使達が案内してくれます189
ゴンドリエのマリオとチーデーのトリオは、動きがコミカルで見てて面白かったです179
TDSレポ (5) TDSレポ (7)
TDSレポ (6)
今回一番気に入った写真はコレ178 ミニーちゃんのドレスが綺麗に舞ってます184
TDSレポ (8)
2列目なんで撮れないものもあったのですがミキミニの決めポーズは撮れた87 良かったぁ237
TDSレポ (9)

2回目が終わってから3回目までは1時間も無いのでそのまま待ち、次は私が最前列に189
最前列だとキャラが登場するところもバッチリ見えます84
TDSレポ (10)
チーデー二人が揃った目線もやっとGET234
TDSレポ (11)
ほとんど撮っていませんでしたが、ピノキオ&ゼペットも登場してまーす(笑)
TDSレポ (12)
求愛のバルコニーなポーズのドナデジ176 ミキミニもロマンスの泉な格好で出て欲しかったよねぇ195

TDSレポ (13)
約20分あるショーのうち、ミキミニが登場するのって最後の3分なんですよねぇ181 短すぎだからっ201
だからミキミニの写真は他に比べて断然少ない202 シャッターチャンスを逃さないように必死です230
TDSレポ (14) TDSレポ (15)
TDSレポ (17)
最後はドナルドとミニーに手を振って貰えましたん179
TDSレポ (18) TDSレポ (19)
 ↓
写真の現像も出来上がっていたのでフォトグラフィカで受け取ってから、お昼ご飯にする事に189
朝から3時間以上外に居たのでゆっくりしたくてカフェ・ポルトフィーノを選びました190
実は私達お茶では何度かココを利用した事があるんですけど、お食事をしたのは初めてなんです50
旦那はビーフシチュー(左)で私はミートローフ(右)
食後、旦那はお昼寝をしちゃったので...私は現像した250枚の写真を見てボーっとしてました(笑)
TDSレポ (21) TDSレポ (22)
 ↓
そしてあの子に会いたくなってケープへ 178
今回は私より背の高い旦那に撮って貰い、上目線な白ニットちゃん80 かわえぇぇー233
TDSレポ (23)
アーント・ペグズヴィレッジストアで本日二度目のお買い物を終えたら、ちょうどダッフィーが帰るところだったのでお見送りもしました184
手前に写ってるダッフィーは私のです236
TDSレポ (24) TDSレポ (20)
 ↓
ここで一度シーを出て車に荷物を置き、ランドに向かいましたん203


Comments

めるこさんへ

うん、とりあえず思い残すこと無しかなi-234
なかなか1日に色んなノルマをクリア出来なくて、毎回目的絞ってますw

そぅそぅー「寝れた?」って聞くと「あんまり…」って言うんだけど、絶対その間寝てるんだよーうちの旦那(笑)
「おーい」とか声掛けても返事しなかったくせに、よく言うよねw
本人は寝てる感覚無いのかなi-229

この日はホントにシーズンリベンジDAYだね

お疲れさま

なんか旦那ってどこでも寝れるよねぇ
寒い寒いって言いながらショーやパレードとか待ちながら外で寝てたことある
こないだは激混みのエンポーリオの中でガッツ抱きながら寝てたよ

りおママさんへ

ダッフィーって結構背が高いですよね?!
ミッキーサイズくらいの方が可愛いと思うんですけどi-184
ミッキーを下から撮った事無いかもです…私も今度マネして撮ってみますi-237

開始から17分くらいで出てきましたけど、最後キャラが見えなくなるまで撮って20分くらいなんで…実際は2分半くらいしか出てないと思いますi-195
短いですよねi-238

上目遣いダッフィーたまんねーーーv-238
私にはぜっっっっったいに撮れない一枚だわ(汗
ミッキーは下から撮るほうが好きなんだけど(鼻の下伸びてる感じがイイw)ダッフィーは上から撮るほうが可愛いね!!

ミキミニ出番縮んだと思ったら3分なんだ><
短すぎー;

あこちゃんへ

私だと背伸びしないと上目遣いみたいにはならなんだi-201
ダッフィーの仕草はほんと1つ1つ可愛いから、自分がグリしてない時も見てて飽きないんだよねぇi-189

ドナちゃんの髪は巻いては無いと思うi-201
ロミオ役なんだけどオカッパ頭っぽいのかなi-198
ミッキーもこの髪型をした事あるんだよi-190

ぉおー♪
ダッフィーの白もこもこニットちゃんだi-198
やっぱりかわぃぃーね^v^
上目使いしてるみたい!!だんな様ナイスですi-87
バイバイするところも腰をくね~ってしててかわいいね★☆
いつもHARUKAちゃんのおかげでかわいいダッフィーたくさん見れて本当うれしいですi-233
前から気になっていたんだけど、、このドナちゃん、かみの毛あるのかなー??
まきまきになって見えるね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

