

*Build-A-Bear Workshop* 1/22,2/22

ビルド・ア・ベアには1,000円のお買い上げ毎に1つ捺印してくれるスタンプカードがあります190
スタンプ10個で1,000円の割引で、10個たまっていたんですが有効期限が今月末に迫ってました201
なので、先週の金曜日いちごみるくさんをお誘いしてお買い物をしてきたんです237
(いちごみるくさん、お付き合いありがとうございます80

*Build-A-Bear Workshop*(ボタンデニムドレス) \1,300
ビルド
ダッフィーちゃんにピーコートを着せた時、下半身がどうも寒そうだったのでスカートを探してたんです189
1,200円でデニムのスカートもあったのですが、+100円でワンピがあったのでコチラに236
スタンプカードを使ったので実際にお支払いした金額は300円です234 やったー176

*Build-A-Bear Workshop*(ベアヘッドスタンド) \500
ビルド (1)
これは1ヶ月前に買ったんですけど載せて無かったので189
以前に2つ買ってたんですけど、ダッフィーコーナーを作ったらもう一つ必要だったので買い足しました228

卒業シーズンなので店内には袴などが揃っていましたよ184
気になる方は見に行ってみて下さい178


Comments

いちごみるくさんへ

連れてってくれてありがとうございましたi-184
ワンピは着せてみたら思ったより長め?でしたi-189
大人っぽい感じになりますi-189

良いんじゃないんですかー夏服i-102
4月くらいになったら、また一緒に新作出ていないか見に行きましょうi-185

いえいえ。こちらこそ楽しかったです♪
ありがとうございました。またいつでも誘ってくださいね。

デニムワンピかわいいよね~♪
このお洋服姿のHARUKAちゃんダッフィーも今度見せてねi-236
私、やっぱりあのピンクの夏服が気になる~i-179
バイト代も入ったし買っちゃおうかな?!

めるこさんへ

こないだHP見て気付いたけど、残念だねぇi-181
どこか県内の別の地域とかに出してくれたら良いのにi-205

でもネットも通販感覚で楽しそうだよねi-185
遠出しなくても手に入るみたいなw

神戸のお店閉まっちゃってショックぅ~

これからいろんな服買おうと思ってたのになぁ
こんなことならチャイナ服買っとけばよかったよ

ネットでも買えるよねぇ?とか思ったけど実物みたいしなぁーなんて

みぃさんへ

来月くらいになると春物がいっぱい出そうですよねぇi-184

そぅワンピはシンプルなんですけど、その方が色々合わせ易いんですよねi-236
一応半袖っぽいので夏も着れそうですi-189

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みぃは最近、イ●ンモール●生に行ってないので
そろそろお洋服のチェックがしたいなぁ~って思ってましたぁv-22

デニムのワンピ、シンプルだけどかわい~ですぅv-9


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

