

*TDS Report* 2/14 (Valentine'sDayイン)

バレンタインデー、私の自腹でバレンタイン・ナイトのチケットを用意しシーへ行ってきました179
我が家は私が家計を管理しているので何でもかんでも出費は旦那の稼ぎから出すのですが、私は独身時代に貯めた数十万の貯金を持って嫁にきたので、どうしても欲しいんだけど旦那の理解を得られなかった物を買う時や妹と旅行やアンバに泊る時はココから出す訳です189
今回のバレンタイン・ナイトも旦那の意志では無く、ただ私が行きたかったからなので仕方無い(笑)

本当は朝から晩まで遊び通すつもりが…数日前に熱を出しちゃって風邪気味なので15時前くらいに到着203
バレンタインだしチョコレートポップコーンを買ってから、ダッフィーグリをしにケープへ向かいました205
一番になってダッフィーを待ってると...デイジーが登場190
いつもダッフィーがグリする所へ立って色んなポーズを決めていました(笑)
すごい可愛かったのに私はカメラの準備が出来て無くて...残念195
その後もデイジーはダッフィーグリに並んでる人を数えながら最後尾に並んだりして、すごいお茶目237
今年初の白ニットちゃん、うちの子も一緒に撮って貰いましたん189
まだラインカットされて無かったので最後尾に並ぶと、マイミクの白猫姫ちゃんとバッタリん176
最後に会ったのは独身の時だったので実に3年ぶりにお会いしました179
白猫姫ダッフィーちゃんと私のダッフィーは初対面184 シーズンデイジーのコスを着てて可愛かったぁ80
TDSレポ TDSレポ (1)
2回目のグリを終えた後は、先ほどすごい可愛かったデイジーに会いに185
何でか分からないけど...おねだりポーズをされました(笑) 可愛いんだからっ233
TDSレポ (2)
 ↓
シーのフォトファンはバレンタインに撮ろうと決めていたので、ロマンスの泉で撮影68189
時間的にもラインカットギリギリセーフでした201
TDSレポ (3)
バレンタイン・ナイトは事前に前売券を買うのですが、窓口で交換する際に封筒を貰いました228
その封筒には案内や特典が入っているのですが、その中にメッセージカードが入っているんです150
メッセージカードには専用の封筒も付いていて切手を貼らずにそのまま投函OK! 3月14日前後に届くそうです184
せっかくなので旦那にそのカードを書いて貰い、私はミッキーのメッセージカードを記入220
旦那が書いてくれたカードが届くのが楽しみです237
TDSレポ (4) TDSレポ (5)
そんな私が書いたメッセージカードは↓こんな内容です(笑)
真ん中のメッセージは旦那への想いでも良いんでしょうけど、他の2つが201
「給料UP切実に願ってる。。。」と「海外パークも連れて行け!まずは...HKDL。」です。 あははー229

TDSレポ (6) TDSレポ (7)
 ↓
一度パークを出てValentineNight2008のチケットで再入園205
(再入園なので何となくエントランスを撮ってみたw)
TDSレポ (8)
 ↓
まだ1時間あり寒かったけど、夕方の“シーズン・オブ・ハート”グリーティングを待つ事に230
待ってる途中、おトイレがてらショップに寄ってチョコレートクランチを買って旦那にプレゼント72
グリーティングの内容は少し違うんですけど、一般カップルが2組出たりして...はっきり言って1時間待つ程のもんじゃなかったかも?!
写真が撮れるような場所なら良いんですけど、端っこでしたが一応最前列で待ったのに全然撮れませんでしたし202
TDSレポ (9) 
TDSレポ (10) TDSレポ (11)
TDSレポ (12)
午前中と違うのが、最後にランタンを持って幸せのテラスまで移動するんです190
キャラ達と一緒にゲストも大移動246
私は全ての荷物を持ち旦那にカメラを託したら...素敵な1枚が175
ミニーちゃん、ちゃんと向いてくれてるじゃないのー233 しかもブレてない199 でかしたー旦那様234
TDSレポ (13)
 ↓
夕食はザンビーニ・ブラザーズリストランテ50
PhotoDiaryに書いたんですけど...リガトーニのパスタが大きくなってて…ちょっとショックでした181
食事の後はフォトグラフィカで写真の受取り189
 ↓
バレンタイン・ナイトにはフォートレス・エクスプロレーション“チェインバー・オブ・プラネット”で春の星座を見つけると、限定シールが貰えるプログラムがあったので参加してみました185
実はチェインバー・オブ・プラネットに入ったのは初めてです84
先に春の星座=しし座を見つけたのは私87
少し不安になりながらキャストさんに確認するとあってました228
シールを貰って喜んでると、キャストさんが今度はドナルドとデイジーが描かれたカードをくれました184
メッセージカードと言ってシーズン期間中にキャストさんが配布してたそうで、ドナルド&デイジーの前はピノキオ&ゼペットだったと教えてくれました201 知らなかったー181
ピノキオとゼペットは既に配布終了みたいで…202 欲しかったなぁ195
※ドナルド&デイジーは旦那の分も貰って余分にあるので、ピノキオ&ゼペットをお持ちの方でどなたか交換して下さる方いらっしゃらないでしょうか???(切実w)
 ↓
バレンタイン・ナイトのショーまで時間があったので、ノーチラスギフトにふらり189
スティッチの新しいプルバックが登場してました179 こりあえず、この日の記念に1つだけ購入197
(何を買ったかは、グッズ紹介するまで待ってて下さい♫)
TDSレポ
この時既にシーの通常営業時間は終了してて、残ってるのはバレンタイン・ナイトのゲストのみ190
(通常ゲストでも残ってた人は居たでしょうけどw)
どこもほとんど人が居なくて、このショップも私達しか居ませんでした189
商品整理してるキャストさんとちょっとお話をして...ここでもメッセージカードを頂いちゃいました237
 ↓
せっかく別パスポートで入ってるので何かアトラクと思い...センター・オブ・ジ・アース203
旦那とアトラク乗るのは久々かも198 たまーに乗れば新鮮に感じて楽しいですね185
 ↓
やっとショーの時間になり会場内へ205 入場の際に引換券を渡してチョコレートチャームが貰えます178
ここまで黙っていましたが...私達の席は最前列でーす175 (端の方ですけどw)
どうせ撮影不可なら間近で見たいと思って最前列を選んだ訳です234
ショーのタイトルは“マジカル・モーメント”だったかな?! すごい素敵なショーでしたよ233
途中キャラクター達が客席まで降りてくれるんですけど、その時にキャラ達とハイタッチしちゃった176
ミニーちゃんともぉ175
そぅそぅミニーちゃんと言えば、ショー中に1回私も見てくれたんですー絶対(笑)
目が合ったと思ったから嬉しくて私が手をパチパチしたら、私の仕草をマネしてくれたのー233233233
例え私の思い過ごしだとしても良いんです、私はそれで幸せになれたので(笑)

と言う訳で、バレンタインは完全に私の好きな事をして過ごしてしまった訳です229
旦那には「お家でゆっくりしたかったなー」なんて言われてましたから201 気にして無いけどーーー87


Comments

モモさんへ

こんにちはi-179 もちろん覚えてますっi-189
また遊びに来て下さってありがとうございますi-80

10日にインされてたんですねi-198 ダッフィーちゃんには会えたかしらi-198
あっでも...前日は確か雪だったようなi-238

メッセージカード、交換するのも良いですねi-236
私も夫婦じゃなかったら、持ち帰って大事に保管しているかもi-189
先日チーデーのカードも頂いてきましたi-236 どうやら15日~だったみたいですi-228
で、最後はやっぱりミキミニのようですi-176
ミキミニは結婚記念日の時にでも頂こうかと思っているので、ますますピノキオ&ゼペットが欲しかったなぁ~なんて思っちゃいます(笑)

かおりぃさんへ

お友達のダッフィーちゃん、凄い可愛いですよねi-237
私の勝手な推測ですが、白ニットちゃんは今月いっぱいかも?!

ラブラブ夫婦…書いてて恥ずかしかったんですけどねi-229
もちろん喧嘩もしますi-197 けど、喧嘩はお互いを理解する為だと思ってます。
↑そぅ思ってるのは私だけで、旦那は喧嘩を望んで無いかもしれませんが(笑)

前の人の頭とか気にするのも嫌だったので、最前列にしたんですi-176
おかげでストレス無くショーに集中出来ましたi-189
旦那も何だかんだ言ってショーの感想言ってたので、楽しんでくれたのかな♫
ホワイトデーはホワイトデーなんで、私の好きなように過ごしますっi-278

kayoさんへ

ほんとほんと、前後に体調崩したから...私の体も執念だよね(笑)
来年どうだろうね...去年のクラブディズニーは1回きりだったけど...。
でも屋内ショーの方が天気関係無く開催されるし良いよねi-189
5年くらい前もランドでバレンタインナイトってやったんだよi-184

うふふ、やっぱり見てくれたのかなぁー嬉しすぎるー目に焼きついて離れないよi-233

メッセージは応募しようと思ってたのに、うっかりしてて気付いた時には締め切ってたのです…。
ショー中にメッセージを読み上げられた人は数人だけど、エンディングでスクリーンにはすごい量のメッセージが出てたから応募したら全員出たんじゃないかな?
それがちょっと心残りですi-181

あこちゃんへ

白ニットちゃん、可愛いよねぇi-175
今度お写真送るから待っててーi-218
この日着せてるセーターはパークで販売された方なんだi-190
(紛らわしくてごめんねw)

バレンタインナイトのチケットはママが仕事前にぴあで取ってくれたのi-179
ママに感謝i-176
体調の方は大丈夫です、ありがとう☆

旦那は何だかんだで頼むと頑張って撮ってくれるから助かります♫
キャラ追いかけるのとか...私は体力的に無理な事があるんで(笑)
頻繁にパークへ行く私でも「こんなグッズあったんだぁ」って思う事あるから、ゆっくり見たいって思うよねぇi-205
私は海外パーク行った時とかは、遊ぶ時間削ってもショッピングします(笑)

わぁ~☆

御久しぶりの2度目の書き込みです^^
前回はミニーちゃんがギフト・オブ・ドリームスの衣装でガーデンパーティーのドレスを
着てた時にコメントしました。
ダッフィーちゃんの白ニットかわいいですね~`*:;,.★ ~☆・:.,;*
私は10日にSEAに行ってきました♪通常の営業時間帯で。
nightも行ってみたかったです(≧△≦)

私もミッキーもメッセージカード書きましたぁー!!
でも彼とカードを交換して、結び付けませんでした(笑)
私もドナデジのカードもらいましたよ★
私は遠いのでなかなかインできないので、ピノキオカードはもらってないです(T ^ T)
今週からはチップ&デールみたいですね♪♪
無事にGETできましたか??

 お友達のダッフィーちゃんとのお写真、とっても可愛い
です~♪わたしも白ニットちゃんに会いたいですーー!
 そして、メッセージカードがステキです。いつまでも
ラブラブ夫婦・・素敵なお願いですね。仲がよくて本当に
いい夫婦だと思います^^
 バレンタイン・ナイトは最前列だったのですかーー!!
ミニーちゃんと目が合ったなんて・・羨ましいです。
とても、よい思い出になりましたね☆きっと、旦那様も
楽しかったと思いますよ♪ホワイトデー、HARUKAさんは
お返しをしますか??

バレンタインナイト無事に行かれてよかったね~。
HARUKAちゃん貯金からだしてるなら、ムダにしたくないもんねi-235
来年もやってくれるかなぁ?
なんか評判よかったみたいだもんね。
HARUKAちゃんの思い過ごしじゃないわよ!!
まねっこしてくれたんだったら、絶対HARUKAちゃんと目があったのよi-189

そういえばHARUKAちゃんのメッセージはスクリーンにでたの??
って、もしかして応募してなかった?

きゃぁ~ダッフィーの白ニットだi-178
公式のダッフィーページのTOPにいる子だね♪
やっぱりかわいいi-237i-237
HARUKAちゃんダッフィーが着てる服はおばあちゃまのお手製だっけi-236
なんだかダッフィーも一緒に撮れて嬉しそうi-179
ぬくぬくダッフィー、すごいツボです^^
教えてくれた卒業?ダッフィーも気になります★☆

バレンタインナイト、最前だったんだね♪おめでとう^^
体調は大丈夫かな?夜はまた冷え込むしねi-238
旦那さん、名カメラマンだねi-184

下の記事のランドのグッツもかわいいねー!
この時期はランドもseaもグッツが女の子の大好物ってかんじi-233
時間きにせずお買い物したいですi-228

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

