

*TDL Goods* 1/17,20,24,30,2/20 (Cinderellabration 2008)

‐1月17日‐
*“Cinderellabration2008 GrandFinale!”ピンバッジ&缶バッジ* \800/\300
TDLグッズ TDLグッズ (1)
*“Cinderellabration2008 GrandFinale!”ポストカード* \190/\350
TDLグッズ (2) TDLグッズ (3)
缶バッジやポスカのキャラクター達が勢ぞろいしてるイラストがグランドフィナーレっぽくて好きです228
こんなに多くのプリンセス&プリンスが登場するショーもなかなか無いですもんねぇ189

*“Cinderellabration2008 GrandFinale!”ファストパスホルダー* \600
TDLグッズ (4)
2004年のシンブレからプリデイのも含めて毎年買ってきました236 可愛く飾れたらな♫って思います184
馬車の中にシンデレラ&王子様が居る感が素敵だなぁ176

*“Cinderellabration2008 GrandFinale!”スーベニアカップ(単品)* \350
TDLグッズ (5) TDLグッズ (6)
全面に色があって素敵なカップ189 中に居るチーデーも可愛いです237

*“Cinderellabration2008 GrandFinale!”ポップコーンバケット(中身入り)* \
TDLグッズ (7) TDLグッズ (8)
このバケットも毎年買っちゃってます278 並べて飾るんだー234

‐1月20日‐
*“Cinderellabration2008 GrandFinale!”クッキー&キャンディー* \780/\1,050
TDLグッズ (9) TDLグッズ (10)
何かと使いやすそうな缶なのでクッキーと、こちらも毎年集めてる馬車のキャンディー189
今年で6個目190
今回は車輪のデザインが少し変わったり王冠も付いてフィナーレにふさわしいです178

*“Cinderellabration2008 GrandFinale!”封筒セット* \500
TDLグッズ (11)
可愛かったので欲しかったのですが...量が多くて…、沙世佳ちゃんとお買い物した時に半分こを提案したところ...快諾してくれましたん179

‐1月24日‐
*1月24日配布“Cinderellabration2008 GrandFinale!”コレクタブルボタン*
TDLグッズ (12)
シンデレラ様の生首が出た少し不思議なデザイン(笑)
きっとブルーの部分はアーチをイメージしてるのよね198

‐1月30日‐
*“Cinderellabration2008 GrandFinale!”ジグソーパズル* \3,700
TDLグッズ (13)
シンブレは私にとって思い出がいっぱいつまったショーなんです184 ここでは語りきれないくらい色々228
そのシンブレが最後って事で何か記念になるグッズが欲しいと思って、コレを選びました190
パズル好きでもあるんで楽しんだ後は額に入れて飾りまーす185

‐2月20日‐
*“Cinderellabration2008 GrandFinale!”ランチボックス(単品)* \630
TDLグッズ (14)
コレクション収納に活用します189 サイドのデイジーの表情が可愛いんですヨ80


Comments

沙世佳ちゃんへ

うん、無いと思うよw
ランドはイベントによって出したり出さなかったりするよねi-198
中途半端に辞めて欲しいi-229
中途半端と言えば...カップやプレートの形も違うと保管し辛いよね(笑)

パズルはフレーム買ってからやろうと思ってて...まだやってませんi-230

シンデレラのスーベニアプレートはやっぱり無いんだよね~?
心配してたけどハルカちゃんが買ってないならきっと無いんだわw

パズルも買ったんだね(≧▽≦)
色もデザインも素敵☆

めるこさんへ

ねぇ~値段もそうだけど、通常の大きさの方が良いよねi-229
でもあのイラストはパノラマっぽい方が雰囲気出るのかなぁi-189

ミキミニのは一昨年だねi-190
今年のは車輪の形とか好きだなぁi-237

今年はフィナーレってことでたくさんキャラクターでてるね

お高い方のポスカ、もう少し缶バッチみたいにギュッと寄せてお安くしてもらえて…やっぱ窮屈そうかなぁ。

王冠のついた馬車も買おうかと思ったんだけど、やっぱり一昨年だったかな?水色でミキミニシルエットがあったの、あれが一番気に入ってるから、諦めたよ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

