

*TDS Goods* 1/17,20,2/6,14 (Season of the Heart 2008)

‐1月17日‐
*“Season of the Heart 2008”缶バッジ* 各\300
TDSグッズ (1) TDSグッズ
*“Season of the Heart 2008”ポストカード* 各\190
TDSグッズ (3) TDSグッズ (2)
今年のシーズングッズはペアのものが多いですが、缶バッジとポスカまで二種類出ちゃってます229
それぞれ背景にプロメテウス火山とミラコスタが描かれているので、二人はハーバーらへんに立ってるのかなぁ176
赤い方のミニーちゃんの表情が好きです233 うつむいているのが可愛いー 80

‐1月20日‐
*1月20日配布“Season of the Heart 2008”キャラクタークリップ*
TDSグッズ (4)
ドナデジも素敵なんだけど、フォトロケのミキミニだったら...もっと嬉しかったなぁ232

*“Season of the Heart 2008”ぬいぐるみバッジ&ピンバッジ* 各\1,200
TDSグッズ (5) TDSグッズ (6)
今年のぬいバは頬がピンクで可愛らしいです237 去年のは顔色悪かったからなぁ…202
ピンは2個セット189 可愛いから使いたいと思いつつ...保管BOX行きなんですよね(笑)


*“Season of the Heart 2008”ランチケース(お食事付き)* \1,850
TDSグッズ (7) TDSグッズ (8)
クリスマスのは買わなかったのでこのタイプのランチケースは初めて184 中にもイラストがあるんですね236
コレクション整理に使おうと思います190 ※上記の値段はケープコッド・クックオフのセットです☆

‐2月6日‐
*“Season of the Heart 2008”スーベニアカップ(デザート付)* \480
TDSグッズ (10) TDSグッズ (11)
*“Season of the Heart 2008”スーベニアプレート(デザート付)* \600
TDSグッズ (12) TDSグッズ (13)
デザートはストロベリーババロアとチョコレートのメイプルムースケーキで美味しかったです277
カップのヒューイドューイルーイがやたらとピンクのような…201

*“Season of the Heart 2008”CD* \1,500
TDSグッズ (9)
去年は出なかったので、今年は出てくれて嬉しいです79
家事やPCしながら聞いたりするんですけど...短いのですぐ終わっちゃうのでリピートで聞いてます(笑)

‐2月14日‐
*“Season of the Heart 2008”ポップコーンバケット(中身入り)* \1,000
TDSグッズ (14) TDSグッズ (15)
ポップコーンバケットって結構パーツ毎に色が違ったりすると思うんですけど、今回はボディ・フタ・ストラップ部分とプラスチック全てが薄いピンク228
それが可愛くてミニーちゃんのイラストに合ってて、すごい気に入ってます178


Comments

沙世佳ちゃんへ

そぅなのー薄くてスケルトンで可愛いでしょi-233

ポスカ2種類はまだしも…缶バッジ2種類はびっくりだったよーi-229
集めてるから買うけど、もぅ辞めて欲しいわ(笑)

あこちゃんへ

そうなのぉーほんわかしてて可愛いよねi-176
ミッキーも同じ感じですi-189
気に入ったポップコーンバケツ買ってるんだけど、これはお気に入りベスト3に入るわw

ディズニーファンは私は定期購読してるから少し早く届くのi-218
でも、もぅ昨日から発売してるよー今回はダッフィーも特集されてるから見てみてねi-189

ポップコーンバケット、確かに本体と蓋の色が一緒って珍しいー!
でも凄く可愛いね(≧▽≦)

集めてるものが2種類づつ出されると困るよね(´∀`|||)
可愛いから買っちゃうんだけどw

ぬいばの全体の色合いもほんわかピンクだねi-175
かわいー♪
ミッキーもピンクなかんじなのかなi-237
ポップコーンバケツも全部ピンクなんだね!本当フタと同系色i-197
このイベントはピンク好きな女の子にはたまらないねi-233

ディズニーファンもう出たんだ!!
本屋さんに行ってみまーすi-194モンスターズインクが表紙なんて新鮮だね!

めるこさんへ

缶バッジは確認して無いんだけど、ポスカはもぅ無いかも…。
メールスタンプ用に1枚余分に買うつもりだったんだけど、買いそびれたんだi-201
ほんと去年のぬいバは顔色悪かったよi-202

ポップコーンバケット可愛いよねぇi-176 ガッツ君は食べたりしない???
もし食べないならバケットのみ(800円)で買っちゃうとかi-184

kayoさんへ

うん、メイプルの味したよi-205
口入れたらメイプルの良い香りもしたしi-278i-189

じゃぁ、プーさんのチョコクランチも好きなのかなi-198
あれ確かメイプル味だったよね?!私好きだったーi-237
(…まだ売ってるよねw?)

缶バッチもポスカも2種類かぁ~。
まだ残ってるかなぁ。
どっちも買ってると思うけど…あれば。

ミニーちゃんのぬいバ今年はかわいくっていいねぇ。
去年は確かにヘンな色だったもんねi-201

スーベニアとかどうしようかなー、荷物に…とか思ってたけど。
ポップコーンバケットめっちゃイイi-234
ポップコーンあんまり食べないんだけど、買っちゃおうかなぁ。

チョコレートのメイプルムースがすっごく気になってたの!!
ごめんね・・・スーベニアの話じゃなくってi-229
私、メイプルが大好きなのよぉ。
どうだった??メイプルの味した??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

