

*TDS Report* 2/6 (雪のSeason)

この日の天気予報は...曇りのち雪202
雪が降り出すのは夕方になってたから、目的を午前中に絞って家を出たのですが…。
向かってる最中から雪ー183 しかも結構しっかり降ってましたぁ195

シーに着いても雪は止まず、ひとまずアーント・ペグズヴィレッジストア205
1日からダッフィーの新商品が発売されていたのでお買い物210
 ↓
雪が雨になり、雨も小降りになってきました189
1回目のグリーティングは中止になったようですが、まだ誰も居なくて最前中央が空いていたのでで2回目を待つ事に228 途中ミースマが雨verで行われていました190
20080216203452.jpg 20080216203511.jpg
 ↓
雨が止んで2回目“シーズン・オブ・ハート”グリーティング雨verの始まり189
この衣装にカッパってのが新鮮で良いっ236
20080216204056.jpg 
20080216205031.jpg 
『あいにくの天気だねぇ…』みたいな感じで、嘆くお兄さんに近寄って励ますミキミニ。
朝から雪降っちゃって…むしろ励まして貰いたいのは私達ゲストだわぁぁぁ240
20080216205249.jpg 20080216205400.jpg
ミッキーとミニーは左右に別れ、端からゲストにご挨拶179
握手したり写真撮影の為にポーズとったり、すごい丁寧に対応していました176
20080216205548.jpg 20080216205606.jpg
私は中央に居たので、端から来た二人がちょうど目の前でチュッ188 かっぱ姿が可愛いー80
20080216205933.jpg 
20080216210038.jpg
短かったけど…でも二人の優しさが伝わってくるグリで心が温かくなりました233
(気温が低かったから体は冷え冷えだけどね201
 ↓
雨も止んで地面も乾いてきたので、そのまま次回も待つ事に205
でも…始まる5分前くらいからポツポツと雨が降り出しちゃったんですよねぇ…181
20080216210313.jpg 20080216210501.jpg
結局ミキミニが出てくる前に終わっちゃって...しかもキャラ達はほとんど後ろでグリしてたので、こんな事なら場所を離れてグリに行けば良かったと後悔202
20080216210734.jpg
天気ばっかりは分からないし仕方無いですよねー238
私が最前中央で待つ事なんてそぅ無いだろうし…1回だけでも通常verでやって欲しかったなぁ201
 ↓
マンマ・ビスコッティーズベーカリーでスーベニアをデザート付で購入197
また雪が降り出していたので、キャストさんがカフェ・ポルトフィーノに案内して下さいました228
2時間以上外に居たので...極楽237 外へ出るのが嫌になって眠くなってきそうでした…196
最後にプレシャスポストへ旦那宛てのハガキを投函150 ダッフィーに手伝って貰ったよぉ184
20080216211038.jpg 20080216212009.jpg
※この日ダッフィーが着てるニットは亡くなったおばあちゃんが作ってくれた手編みです(。→∀←。)


雪も降り続いてパークで出来る事が無くなってしまったので、旦那のバレンタインプレゼントを探しにお台場へ行きました203
以前にもお話した通り、結局旦那が気に入るプレゼントは見つからなかったんですけど229


Comments

沙世佳ちゃんへ

考え方を変えれば、レアで見れて良かったのよねi-236
私のカメラ、曇りでもあまりブレないかも?!(連写だとブレるけどw)
でもやっぱり晴れてる日の方が綺麗に撮れるよねi-184

ミキミニのチューは目の前じゃなかったんだけど、その斜め加減が気に入ってますi-237

シーズンの雨バージョンなんてレアだね~☆
それに曇ってるのにブレずに綺麗に撮れてるっi-189

ミキミニのちゅー、可愛いー(≧▽≦)

いちごみるくさんへ

これで何にも無かったら、多分泣きながら電話してました(笑)
ドレスにカッパって何か可笑しくて可愛いですよねi-176

そして、昨日やっと念願の通常グリが見れましたi-84

めるこさんへ

にたぁ~ってしてしまうよi-237
チューしてる時にお互い回してる手も素敵だよねi-175

ホントホント!待ってた甲斐あったねe-319
ミニーちゃん良く撮れてるよ~e-266
カッパかわいいわぁ~i-233

ミッキーのちゅうの姿がかわいいi-233
寒かったけど、待っててよかったねぇ。

うーん、和むi-176

kayoさんへ

やっばいよねぇー可愛いよねぇーi-176
ミニーちゃんかっぱにはギャザーも入ってるしさすがだよi-189
このかっぱ着たらドレスみたいになるかなぁ?着てみたいi-237

お天気は残念だったけど、カッパきてるミキミニかわいいね~i-237
ミニーちゃんなんてリボンまでちゃんとカバーされてるのね。
特注カッパ、いいなぁi-184

りおママさんへ

りおママさんは喜んでくれると思いましたんi-175
カッパすごい可愛かったのーi-233

ミッキーもミニーもほんと優しくて色々なポーズをとりながら、みんなのカメラに対応してたんだよぉi-184
雪は辛かったけどー待って良かったって思えるグリだったi-176

あこちゃんへ

ちゃんとギャザーも入って、ドレスみたいなカッパだよねi-184
うんうん、この日は本当に寒かったよぉi-282
長時間立ってたせいもあって、足が冷たすぎてジンジンしてたi-201

自慢じゃ無いけど...(いや...むしろ、おばあちゃんの自慢だけど)実際売られてるのより良い出来だと思うわぁi-184
グリのダッフィーに負けないくらいモコモコだもんi-80

この時期は手も冷たくなるから、シャッターチャンスを逃さないようにするのも大変i-181
だからこそ、お気に入りが撮れると嬉しいんだよねーi-237

なんだーv-10すんげー!!
ミッキーのカッパ近い~~~~~~~~v-238
寒い中待った甲斐があったね><
貴重な画像が見られて今日はHAPPYだわ☆

ミニーちゃんのドレスにカッパってすごいねー!!
すっごいでっかいカッi-189
雨の日のseaってすごく寒そうだねi-238
風が強い日も寒かったから、、雨とか雪だったらブルブルブルだi-183

ダッフィーのセーター、売ってるものかと思ったよぉi-199
おばあちゃまプロだねi-236
白の可愛いもこもこで宝物セーターだねi-175

ドナルドとデイジーのちゅのお写真、ミキミニより見る機会少ないからすごい貴重i-237
お写真撮るのすごい上手だね!!いいもの見させてもらってありがとうi-233

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

