

*LUSH (“幸せのピンク”の中身)*

クリスマスに旦那から貰ったラッシュの入浴剤の紹介です189
せっかくなので「ゆっくりお風呂に入りたいなぁ」と思った時に使ってます228

*ぐるぐるブランケット(バブルバー)*
20080211112420.jpg
お湯を溜める前に入れて泡風呂にするんですけど...それだけじゃ泡の量が物足りないので、
ラッシュのお姉さんみたいに、洗面器で何度も高い位置からお湯を流して頑張りました179
「イギリス生まれの手作り石けんですー」なんて言いながらやってたら、旦那に呆れられた(笑)
すごく甘い香りなので...長風呂が苦手な旦那は少し気分悪くなってた201 ツマンネー奴。

*セクシー・ダイナマイト(バズボム)*
20080211113029.jpg
ジャスミンの良い香りで癒されましたぁ237
ちょこっと写ってるピンクは、ライスペーパーで出来たバラのつぼみ189
ふわふわ浮いて可愛かったです80

*蝶とワルツを(バスボム)*
20080211113350.jpg
ヒエンソウとヤグルマギクが入っているので、正直...排水溝の後片付けが面倒だった229
良い香りだし楽しいんですけどね201
ピンクとシルバーの蝶も入ってて、お風呂の中がお花畑みたいでした262


Comments

沙世佳ちゃんへ

えぇ…旦那様、却下なのi-195
なんでだろう?甘い香りとか苦手なのかな???

うちの旦那はこだわりとかは無いけど、結構入浴剤とか好きみたいよi-205
新しいマンション引越してから長風呂もするようになったんだよねw
(どうやら寝てるっぽいんだけどi-201

いちごみるくさんみたいに、記念日お泊りの時とかに使ってみたら?
お掃除もしなくてすむしi-278

いちごみるくさんへ

いえいえ、気にしないで下さいi-228
冬至にちゃんとゆず入れたんですねi-189
ゆずは食べたりするのは苦手ですが、香りは好きなのでお風呂に入れるのは好きi-184

入浴剤、家族みんなで選んで決めて下さいi-179
あとで使い心地聞かせて下さいね☆

ハルカちゃんの紹介で凄く気になってて…
でも旦那から却下されちゃいましたー(T_T)

いつか買ってやるぞーー(`皿´)

掃除が大変との事だけど、「蝶とワルツを」が気になるわ~i-178

私も人から聞いた話なので・・・変な事書いちゃってごめんねe-263
私も知らずに冬至にゆず入れちゃったよ。
しかも絞っちゃったi-229

ぐるぐるブランケット甘い香りなんだね!Sくん泡食べちゃいそうだねi-179
ホテルの給湯は水圧もあるし~!楽しそうだわぁ~♪

いちごみるくさんへ

ぐるぐるブランケット、甘い香りなんでS君好きそうです(笑)
2つに割って2回に分けて使ったんで、1回で使うと更にブクブクして楽しそうi-184

風呂釜傷むんですかぁ? 内側がですか?
でもそんな目に見えて分かる程じゃ無さそうですし、その時はその時ですよi-201
って私は大雑把なO型なんで、あまり気にせず入浴剤は使ってますi-229

めるこさんへ

そうだよねぇi-182
旦那様が休みの時は旦那様が入れてくれたりするの?!
一週間に一回くらいはのんびり入りたいよねi-186
今度の旅行の時は、旦那様にお願いしちゃいなよi-278

私もまた旅行にはLUSHで入浴剤用意していこうかなぁって思ってます。
リッチ気分さらにアップだわぁi-184
せっかくホテルだし、ぐるぐるブランケットが気になる~!
お家だと風呂釜痛むって聞いてから使えなくて・・・e-263

はぁ~、私もゆっくりとお風呂に入りたいよぉ。
しばらくはムリだろうからいつか入れるそのときはゴージャス風呂にしてやろうかしらi-278

かおりぃさんへ

かおりぃさんも泡立てしてるんですねi-237
せっかくのバブルバスですもんねi-176
ストッキング!!! 確かにゴミが出なくて良いですーi-189
でも、やっぱり少し寂しい気もしますから...似た発想で何か良い方法が無いか考えてみますi-184

石けんの「ロックスター」の香りはお好きですか?
私は好きなんですけど「ぐるぐるブランケット」は同じような香りでしたんi-236

 LUSHのご紹介♪嬉しいです~!!
わたしも高い位置からお湯を流して、泡立てていますよー。
わたしは身長が167cmあるのですが・・さらに台に乗るので
必要以上に泡だっています。(笑)
蝶とワルツを・・我が家で1番人気です。店員さんに聞いたところ
排水が面倒という方は多いようです。あまりお洒落では
ないかもしれませんが、ストッキングにバスボムを入れて
中身を散らさない作戦などがあるようです!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

