

*TDS Report* 1/30 (スペシャルグリーティング)

急いでシーへ移動して、3回目の“シーズン・オブ・ハート”グリーティングに間に合いました190
中央の写真が撮れそうな場所は埋まっちゃってたので、キャラ達が通る通路でスタンバイ228
待ってる間、旦那を残しハーバーのペナントを撮影しましたん68189
20080210193625.jpg 20080210193638.jpg
20080210193655.jpg 20080210193705.jpg
 ↓
始まると...まずはドナデジが登場して、気付いたらチーデーやピノキオ達も出てました(笑)
20080210193823.jpg
この6人とは一緒に写真が撮れます184 (ただし、気合いと根気が必要w)
特にドナデジは人気で声を掛けるにも一苦労なんですけど…頑張りましたぁ201
ゴンドリエのチーデー、カッコイイと言うかカワイイと言うか...すごい好みっ233
20080210194041.jpg 20080210194146.jpg
20080210194217.jpg 20080210194339.jpg
デールとは一緒に撮りたかったのでカメラを旦那に託していると、取り囲むゲストに対してデールがワンショ撮影会を開いてくれて、旦那のカメラにもポーズをしてくれましたん87
ガッツポーズがカッコイイー80
20080210194822.jpg

で、気付くと中央ステージ(?)にはミキミニが既に登場してました201
シーズンの楽しみ方を教えてくれてるそうですが、人だかりで私には全然見えない230
やっぱり早くから待って前の方に居ないと中央では見れないので、また今度リベンジです205
↓載せてる写真は旦那が撮ってくれたんですけど、旦那くらいの背だと見えたみたいですねー189
20080210194854.jpg 
20080210195331.jpg 
20080210195352.jpg 
20080210195408.jpg

最後はお見送りに189 この時りおママさんにバッタリン176
この時もカメラを持ってたのは旦那なんですけど、しっかりデイジーの目線を戴いてました236
20080210195448.jpg 20080210195534.jpg
20080210195622.jpg 20080210195635.jpg
 ↓
いちごみるくさんが一人インしてて同じ回を見てたので、グリーティング後に写真を見せ合いっこしながらザンビーニ・ブラザーズリストランテでランチ50
旦那はピッツァ、私といちごみるくさんはリガトーニ277 ここのリガトーニ好きなんです178
 ↓
いちごみるくさんとお別れして、ディズニーストアへ205
初年度からあるティッシュボックスカバーがずっと気になってて今回やっと貰う決断をしたんです190
そしたら先週はあったのに、この日には無くなってしまっていて…ショックで202
キャストさんに聞いたら「店舗によっては残ってるかも?」との事だったので、帰りに寄れそうな所へ在庫があるか電話しました145
在庫が残ってるストアが見つかったので、パークには戻らずそのまま向かう為舞浜を出ました203
本当は夕方のグリーティングも見たかったのですが、こちらもまた次回リベンジです192


Comments

沙世佳ちゃんへ

さすがなんて(照)
必死な私の姿、恥ずかしくて見せられないよi-229
「デイジー、デイジー、こっちむいてー」って叫び続けたしw

やっぱり土日は凄いんだろうねi-181
って言うか...クリスマスと言い、何でこんな奪い合いのグリをするのだろう…。

すごーい、たくさんのキャラと一緒に撮れてるね!
さすがっi-189

けどホント、ハルカちゃんの言う通り一緒に撮るには気合と根気が必要だよね○| ̄|_
…なので私は撮れないんだけどもw

ミキミニ可愛い~(´∀`*)

いちごみるくさんへ

いえいえ、ご飯はみんなで食べた方が楽しいですからi-236

ほんとミキミニは短すぎですーi-201
昨日も2回見て何となく動きを覚えて、やっと3回目で数枚撮れた感じですよi-230

旅行の時は2日間あるし、1日グリに使ってみてはi-198
(もぅ予定ありなのかなぁ?)
ママはショー撮って、パパにS君のグリ頼んでみたらi-189
健闘を祈ります(笑)

めるこさんへ

そぅそぅ、ミッキー達は最後にチョロっと出てくるだけでグリはしないんだi-201
でもあのCM見たら、あたかもミニーと撮れるみたいだよねi-232

土日は確かに多いんだろうけど…ガッツ君と一緒にグリしたいよねi-198
子供は最大の武器だから、頑張ったらイケるかも(笑)
何なら私が付き合ってキャラ捕まえようかi-198
チーデーくらいなら何とか頑張れる気がしないでもないi-239

1人だったからお昼ご一緒出来て楽しかったですe-343
ありがとうございました。

お家で確認してみたら、デイジーは何枚か撮れてたけど、
ミニーちゃんはあんまり撮れてませんでしたi-241
出てる時間が短いから難しいね。。。
リベンジもしたいけど、Sくん的には体操の方が楽しいみたいだから、
旅行の時はランドかな~。

あぁ~あ。この間カメラがあればなぁ~e-263
3回目Sくんとグリだけでも出来たのに。。。残念でしたi-241

が、頑張ったねぇi-201
ミッキーたちとは…撮れないってか、撮れてたら恐ろしいことになってるねぇ。

場所によっては旦那様が見れてて自分は見えてないってよくあるよねぇ。

土日はやっぱ人多いだろうから・・・ここはパスした方がいいかなぁ。

kayoさんへ

恥ずかしいくらいキャラに声掛けたよi-229
本当はこんな必死になりたくないけど、でも撮れない方が嫌と言うか何と言うか…。
でも曜日によっても状況って違うもんねi-201
平日だからまだ根気が出せるのかもしれないし。

旦那は小さいよー170cmくらいだよーi-230
kayoさんがヒール履いたら追いつくと思うけどi-179

あこちゃんへ

このイラストのグッズは多分無いと思うi-201
可愛いし作ってくれたら良かったのにねi-202

それと、教えて貰ったアドレスにi-146したんだけど...戻ってきちゃいましたi-201
考えられる点としては、あこちゃんの受信設定か…アドレスの間違いかなって思うんだけど…。
もぅ一度お願いしますi-189

一緒に写真撮れていいなぁi-184
HARUKAちゃん、かなり頑張ったっぽいね~。すごいわ。
気合と根気かぁ・・・
なかなか私には難しいわi-241

旦那様って身長どれぐらいだっけ??
同じ身長になるぐらいの靴を用意しようかしら?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

