

*TDL Report* 1/30 (ビビディ・バビディ・ブー!)

スーパードゥーパー・ジャンピンタイム:ビビディ・バビディ・ブー!、見てきましたぁ237
日によって異なりますが、この日は1回だけの公演だったので開園と同時にイン197
りおママさんからショー内容や座席の情報を教えて頂いてたので、迷わず席を選ぶ事が出来ました189
そして、この日はりおママさんもインされていたのでショーが始まる前にご挨拶228 ありがとうございました♫

それでは簡単にショーの内容をお見せします190 ショー内容を楽しみにしている方は見ない方が良いかも?!
座席にはキッズエリアがあります189 小さいお子様はこっちの方が楽しめると思います236

‐オープニング‐
20080208221138.jpg 20080208221208.jpg
20080208221228.jpg

‐スーパードゥーパーエクササイズ‐ キッズエリアのお友達は立って下さい184
20080208221249.jpg 
20080208221314.jpg 20080208221323.jpg

‐物語(勝手に名付けて...)“ドナデレラ”の始まり‐
20080208221337.jpg 20080208221349.jpg20080208221401.jpg 20080208221414.jpg
お話を読んでくれるミニーちゃんにキュンッ(♛ฺܫ♛ฺ)

今日は舞踏会、お庭のお掃除をするドナルド189
20080208221429.jpg 20080208221442.jpg

そこにイタズラ大好きな北風が登場6 『びゅ~ん、びゅ~ん』
20080208221507.jpg

北風に飛ばされたドナルドのお洋服はボロボロに…これじゃ舞踏会には行けないよぉ241
20080208221532.jpg 20080208221547.jpg
洋服どころか頭もボサボサすぎ…かわいそう(・д・`|||)

ここで魔法使いのミッキーが登場184 『びびでぃーばびでぃーぶぅー』
20080208221614.jpg 20080208221627.jpg

いよいよ舞踏会、素敵な王子様を探していたデイジー姫とドナルドは恋に落ちます80
20080208221647.jpg 20080208221700.jpg

ガラスの靴を落としてしまったドナルドの元へ、カエルさんが王子様を探しに来ました84
20080208221717.jpg

イタズラ好きの北風、ここでまた登場6 ガラス靴とカエルさんを飛ばしてしまいます240
20080208221743.jpg

カエルさんを助けた代わりにガラスの靴は割れてしまい、ドナルドは泣き出してしまいました202
たくさん涙を流してドナルドが小さくなってしまうと、そこに。。。
20080208221805.jpg

ミッキーに助けて貰って王子様の姿に戻れたドナルド236 『僕、デイジーに会いたいんだぁ233
20080208221824.jpg 20080208221849.jpg

すると・・・デイジーが登場190
『かぼちゃの馬車が~迎えにくるよ~ケロケロケロケローグワァ~グワァ~グワァ~』
20080208221942.jpg

二人はとっても幸せに暮らしました236
20080208222025.jpg

『そぅ、シンデレラのように175』 めでたし、めでたしー87
20080208222047.jpg 20080208222103.jpg

‐シンデレラの音楽にのってダンス‐
20080208222119.jpg 20080208222131.jpg
プリンセスのお辞儀をするマリーとプリンスのお辞儀をするスティッチ☆ 何気にスティッチさまになってる?!
20080208222143.jpg
優雅にお辞儀をしてると思ったら…いきなりバルーンを飛ばしてハチャメチャな感じにΣ(゚д゚lll)

‐グリーティングタイム‐ たくさんのキャラクター達がゲストのもとへご挨拶に来てくれます237
20080208222203.jpg 20080208222222.jpg
※席を立って良いのはキッズエリアのみです。キャラクターと触れ合いたい人は通路側に座ろう!

‐エンディング‐
20080208222300.jpg

通常のスーパードゥーパーより、こちらの方が大人も楽しめる内容だと思います234
とりあえず私は凄い楽しかったです176 撮ったビデオ、もぅ3回は見ました(笑)
何より物語が可愛かったぁ233 あのチーデーのパペット欲しいなぁ~80
 ↓
12時まで待ってシンブレの抽選引いたけど…ハズレ195
今のところ早く帰りたいんで1回目ばかり引いてるんです229 そろそろ諦めて2回目引こうかなぁ201
最後にプラザのペナントを撮ってランドを出ました205
撮ってる時は気付かなかったんですけど...何色か種類があるみたいです190
また今度チェックしてこようっと236
20080208222321.jpg 20080208222332.jpg

Comments

沙世佳ちゃんへ

そぅ?ありがとうございますi-189

うんうん、ミニーちゃん丁寧にお話してくれてるよねi-184
もぅそれが可愛すぎなんだけどi-175
ほんとーどのパペも可愛いから何かグッズ出して欲しかったよねぇi-201
(それこそクリップとかでwww)

期間中に、もう1回見れると良いねi-236

うわ~綺麗に撮れてるね~i-189
私の場合、撮るどころか見えなかったからw

でもミニーちゃんが本を読んでくれてたから、見えなくても話は大体分かったよ♪
ドナ王子もデイジー姫も可愛すぎだよね~!
もちろん弟子ミッキーも!

全部のパペ出して欲しいわ~~~
全部は買えないけどw

いちごみるくさんへ

ほんと楽しくて可愛いショーですよねi-233

この前の席だったら良いお写真も撮れたよねぇi-182
リベンジ頑張ってきてーーーーi-201
楽しんでるS君も撮れると良いね♫

めるこさんへ

うん、絶対見て欲しいぃi-184
キッズエリアは一人で見れる子じゃないとダメだから、ちょっと厳しいかも?!
イスから落ちちゃったら大変だしぃi-201

確かシンブレ席でいうB・C・Dがキッズエリアだから、その隣りとかが良いのかも?
その辺りは結構お子様&親な人達が多かったよi-205

私はあまり買って無いけど、スーパードゥーパーなグッズも色々新しいの出てるから、ガッツくんに良さそうなものがあるかもね?!

HARUKAちゃんのお話通りとっても楽しかったですe-343
私もビデオは撮れたので後でSくんと2人で鑑賞会しますi-179

こっちは写真1枚も無いからリベンジするわぁ~e-271
がんばるぞぉ~e-287

見たいi-197絶対見ないとi-199
かわいすぎるぅぅぅi-185

でも、ガッツはちゃんとひざの上に座っていてくれるだろうか…。
キッズエリアは一人でイスに座れるキッズだよねぇ?
ガッツは一人でイスに座ってはいられないだろうなぁ。


見れるかなぁ…。

kayoさんへ

さすがだなんてi-229 そんな事無いよぉi-201

結構後ろの方まで席が続くから、立ち見は遠いよねi-238
あんまり遠くのものを撮ろうとするとブレるしi-201
私はキッズエリアの後ろのブログの7列目くらいだったよー!

すっごくよく撮れてるね~i-189
やっぱり鑑賞席に座らないとダメだわ。
正面の立ち見から見たら、遠くて遠くてi-282

HARUKAちゃんのこの記事でストーリーがほんとよくわかるわi-234
さすがHARUKAちゃんっ!!i-178

かおりぃさんへ

すごい可愛いですよーi-80
旅行に行かれてたから、まだだったんですねーi-190
春休みになると混みそうですし、早く見てきて下さーい(笑)

グッズ、今回出して欲しかったですよねーi-201
来年は25周年なのでやるか微妙ですし…残念i-181

あこちゃんへ

今までのも通常通りの場所でやってるよi-190
これはシンブレ期間限定のスーパードゥーパーなんだi-179
だから...このグッズは出ないかもぉi-198 出て欲しかったなぁi-238

ここにアドレス載せてもそのまま投稿すると他の人にも分かっちゃうから、コメント送信する前に「管理者にだけ表示を許可する」にチェック入れてくれれば大丈夫だと思いますi-190

りおママさんへ

ほんとぉi-237
でもミッキーの写真は、りおママさんに負けるよぉi-179
中央行くと、りおたんのお迎えが大変そうだよね?!
周りのお母様方、終わってすぐキッズエリアに行ってたもん(笑)

シャボンシーンは何気にお気に入りですi-176
音楽と言い何かジーンとくるi-233

 わぁ~~☆☆かわいいショーなのですよねっ!!
わたしはまだ見ていないので・・(涙)はやく見たいです。
パペットがとてもカワイイですよね!!
グッズになってくれたら、凄く嬉しいのにと思います。

可愛いね~i-178
ショー新しくなったのは聞いたことあったんだけどお城の前になったんだ★
ミニーちゃんがナレーションかぁ♪
ミニーちゃんのぬいぐるみ(?)がないのは残念だけどお話読んでくれるのも可愛い♪
ドナデレらー!!
本当ぴったりi-238
チプデもディジーも可愛いね♪グッツになるかなi-198i-236
かえるさんはおサルたちが動かしてるのね♪
キャラクターもたくさんでるし豪華なショーだね♪
グーフィーはいないけどi-229

だっふぃーのお写真i-184
そんなそんな気を使わないでくださぃーi-240!!
うちの県のミニーちゃんの顔しろ疑惑も見てもらいたいしi-237
ここにメールアドレスを載せたらHARUKAちゃんにしかわからないのかな?

すんごい良く撮れてるー☆
ひたすらミキ追いの私には新鮮な画像♪
たまには中央行こうかな^^;

シャボン玉シーンも良く撮れてて感動しました☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

