

MONO COMME CA & crocs

‐2月4日‐
いちごみるくさんとランチのお約束50
待ち合わせしたショッピングセンターで一緒にお買い物しました228

*MONO COMME CA “Mickey&Minnie”*
20080207150734.jpg
*クリアファイルA5&ポストカード \300/\150*
モノコムサ×ディズニーのコラボ商品190
色々な商品になってるメイン柄がドットで可愛かったのですが…
私が必要とするものがあまり無くて残念でした195

A5クリアファイルは、公共料金とか請求書入れに使う予定189
1つだけでも良かったんだけど...ついペアで揃えちゃった237

ポスカは他にあと6種類あったと思います205
悩んで悩んでこの4種類を購入199


‐2月6日‐
お昼過ぎまでパーク居ましたが、天気が良くなる様子も無かったのでお台場へ203
いやぁ…朝は雪も降ってて寒かったです183

*crocs*
20080207151952.jpg 20080207152006.jpg
*jibbitz \378*
旦那のバレンタインプレゼントを探しで行ったのに、私の香水を購入176
(香水はまた別記事で紹介します♫)
結局旦那が買ったのは、このジビッツだけです(笑) やっとスティッチが見つかった184
妹に頼まれたジビッツも買ったので箱を分けて貰ったら、こんな袋に入れてくれました179

同じくお台場のゲーセンで、旦那がジビッツもどきを発見190
チーデー目的でやってたら...なんだかんだで他のキャラも落ちてきました189
旦那はケイマンの形があまり好きじゃ無いみたいでクロックスはアテネしか履きません202
これ...どうするつもりなんだろう229
20080207152707.jpg


Comments

いちごみるくさんへ

そうなんですかぁー良かったi-179
ほんと長い間、迷っちゃって待たせてごめんなさいi-201

ハートやお花も可愛いですよねi-176
私も履く季節になったら少し買い足そうかと思ってますi-236
うんうん、タグにミニージェーンって書いてありますよねi-189
何色にしたのかな?

この間通りかかったら、赤いポスカ無くなってたよ。
買っておいて良かったねe-319

私もジビッツ買い足しました。ハートとかお花とかe-343
あと・・・結局ミニージェーン買っちゃった。
タグもミニージェーンになってたよi-179
バイト代から出そうかなぁ~と思ってねi-236

めるこさんへ

他の店舗もこないだ見てきたけど、まだまだ商品はあったよi-190
行ってみなーi-179

パーツのポストカードはめるこさんも好きな感じだと思ったんだよねi-236
他に顔の一部のデザインもあるんだi-184 めるこさんはそれも気に入りそうw
(私も迷ったんだけどー金銭的に我慢しましたw)

あこちゃんへ

そうだねぇ、Disneyクロックスは少し高いねぇi-201
去年の夏は3足のクロックスを履きまわしてたよ(笑) そのくらい楽で良い♫
パーク以外でも私はバイト先や日々のお買い物で履いちゃってたi-236

うんうん、ダッフィーは何着ても可愛いから1つを選ぶのは究極の選択なのw
きっと1ヶ月後頃には、また違うお洋服を着てるんじゃないかなぁi-189

ご当地、気に掛けてくれてたみたいで嬉しいですi-228
じゃあ...貰う為に住所を教えるのは気がひけるので、今度パークで写真の現像をまとめて出すからダッフィーのお写真とかあこちゃんに送るねi-189
その時に住所教えるわi-184 今度メールしますi-218

コムサのグッズ、また出てたんだねぇ。
そのHARUKAさんが選んでるポスカ、かわいいねぇ。
ミニーちゃんのお尻がv-10

また、行ってみよーっと。
まだあるかな。

わぁ~いコメント一番乗り^w^i-178
そういえば、うちの地元のムラスポにもようやくミッキーのクロッカス登場してたi-234
値段はやっぱり普通のより高いみたいi-195
でも夏のインパとかにすごく必需品になりそうi-1851つあるとやっぱり便利なのかな??
ミッキーの手もシンプルで可愛いねi-179

白のダッフィーも可愛いよねi-237
もこもこってなってるのが可愛いよね♪^^
ぁ!でもセーラー服も夏っぽくて可愛かったよねi-228
ダッフィーってオシャレだね~i-237

全然強制じゃないょーi-234
こちらこそごめんなさいi-183
前からHARUKAちゃん集めてるんだなi-178って思ってて、、
でも私住所知らないでしょ?だからサプラ-イズi-169みたいのはできないしi-181

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

