

だららん夢紀行(北海道&長野)

この前はDisneyのご当地を紹介しましたが、今回はリラックマです189
妹が北海道旅行した時と先日行ったボード先で買ってきてくれましたぁ237

【北海道限定】
*だららん夢紀行*

20080205194650.jpg 20080205194707.jpg
20080205194718.jpg
*プチマスコット(トウモロコシ・ラベンダー・まりも)
*
リラックマのご当地は、かぶりものでは無いですよねぇ198
キティちゃんみたいにかぶりものでも可愛いと思うんだけどなっ176
この3つの中ではポーズ的にもトウモロコシが一番好きです189


【長野限定】
*だららん夢紀行*

20080205195147.jpg
*プチマスコット(りんご)*
好きなポーズだし、りんご可愛いー176
マスコット自体はもちろん、台紙のコリラックマ&キイロイトリも毎回可愛いんですよねぇ233


Comments

めるこさんへ

あはは。
収納ケースの一段が既にご当地で埋まってます。。。i-237

ふふふふふ・・・・。
なんだか恐ろしいぐらい増えていくねぇi-237

あこちゃんへ

コリラックマとキイロイトリはプチマスコットにはいないんだけど、キーホルダーとかになるといるよぉi-184
そぅそぅーお友達から頂くのもすごい嬉しいしけど、自分の旅の思い出に買うのも楽しいんだよねi-236

>HARUKAちゃんは今までのグリでのお洋服でどのダッフィーが一番お気に入り??
えぇ~究極の選択(笑)
でもぉ、やっぱり今登場してる白ニットのダッフィーちゃんかなぁi-233
セーターが好きみたいだから、あこちゃんが言うクリスマスも上位だよi-189

ご当地ミニーちゃん、お気持ちは嬉しいんだけど…悪いよぉi-201i-201i-201
なんか間接的に強制してるみたいで(笑)
声を掛けてくれてありがとうねi-175

かおりぃさんへ

かおりぃさんも、ご当地リラ買われているんですねi-179
私も使いたいとも思ってるんですよねi-205
きっと使ったら同じく台紙はとっておくと思いますi-236

リラックマキャラバンのネズミ、写真かなんかで見た事がありますi-190
ねずみ年のグッズかなんかもかぶってて可愛かったですよね?!
来月出る新商品、牛のかぶりものをするみたいですよi-185
先日久々に元バイト先へ行って、新商品のカタログを見せて貰いましたんi-84

ままろんさんへ

妹が色々写メしてくれたので頼んじゃいましたi-236
お気持ちだけで十分嬉しいので、気になさらないで下さいi-176
北海道は本当に有名なものがいっぱいありますよねーi-189

ドリームパーティー、おめでとうございますi-189
私は一通しか出して無いし…多分無理だろうなぁ…i-202

ご当地グッツたくさん出てるんだねi-178
コリラックマとキイロイトリさんはないんだねi-240台紙だけで登場なんだi-190
ご当地グッツって行った気分になるし、旅行の思い出にもなるから私も好きなんだー♪

たしかに・・
ダッフィーのグリでミッキーとかみたいにズボンはいてるのないねi-184
足短いのかなぁ?笑
でもそこがまたかわいいi-237i-185
HARUKAちゃんは今までのグリでのお洋服でどのダッフィーが一番お気に入りi-179??
私はクリスマスのときのださかわセーターですi-264
ありがとう♪
またインできたときにお洋服見てみるー!着せ替えみたいで楽しみi-233

下の記事も読んだよi-185
HARUKAちゃんミニーの限定グッツも集めてるんだね♪
うちの県のももし持ってなかったら送ろうかi-233??
グッツ展開があんまり多くないし、もし持ってたら迷惑になるんだけど。。

 うんうんi-237ご当地リラックマは台紙も
とてもカワイイですよね♪わたしは使ってしまうので、
パッケージを開けてしまいますが・・台紙が勿体無く思い
とりあえず、保存しております。。。
わたしも何かかぶるのも良いと思います。昨年(?)リラックマ
キャラバンというイベントがありましたが、ご存知でしょうか??
リラックマちゃんがネズミを被って登場していて、可愛かったので
どんどん、被ってほしいのです(笑)

リラックマもたくさん頂いたんですね~v-10
はるかちゃんのあげる北海道ネタがなくなったわ。。。。困った(笑)
北海道も知らないうちにいろんなグッズが出てるんですね~(;´▽`A``

キリンのドリームパーティが今年も当たりましたe-266嬉しくてみんなにおしえてるの(*´艸`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

