

*TDL・TDS Report* 1/24 (ランドの配布日)

すごーく風の強い日だったので、ショーとかは全滅だと思い...のんびり家を出ました34
途中旦那の調子が悪くなって…1時間半くらい休憩して、ランドに着いたのは夕方230
配布を貰って、風キャンだろうけど一応シンブレの抽選引いて、外れてシーへ向かう事に203


夕方のグリーティング目的で向かったのに、途中ピアリでお買い物しちゃったせいで遅れちゃいました202
でも強風で中止になったらしく…不幸中の幸いと言うかなんと言うか…229
 ↓
なーんにもやる事が無くなってしまったので幸せのテラスに行ってみました228
メッセージカードとポストカードを貰う為です190
メッセージカードは今年も結婚記念日に結びに行こうと思っています176
 ↓
ポストカードが活躍するのは、ドナルド通りにあるプレシャスポストです189
2/10までに80円切手を貼って投函すると、特別なスタンプが付いてバレンタインに届きます218
(ホワイトデー期間は2/15~3/10)
20080203215938.jpg

ちょっと気になるのがポストが3つに分かれていること190
入れる場所によってスタンプが違ったりするのかなぁ198
とりあえず旦那には「Lovers」から投函する予定ですが…誰か私に「Friends」から送って178
私も送るんでっ(笑)
20080203220750.jpg
 ↓
フォトロケは去年に引続きミキミニとドナデジ、そして今年は新たにピノキオ親子がいます179
どうせだったら...チーデーも作って欲しかったな184 (ん?どこかにあるのかな???)
20080203221134.jpg
3人の表情が素敵なんでこのフォトロケ好きです236
…でもゼペット少し若くないっ184 イケてるおじさんにも見えます(笑)
20080203221232.jpg
 ↓
近々結婚する後輩が居たのでイル・ポスティーノステーショナリーでカードを購入205
ほんとにほんとに寒い日だったし、旦那の具合は良くないので帰る事になりました202
滞在時間は何時間だったんだろう…(汗)
ほとんど遊ぶ事が出来なかったので、マクダックスデパートメントストアで旦那に“ごめんねチョコ”を買って貰いました185 ダッフィーのチョコです237


Comments

めるこさんへ

なんか家出る前から少し具合が悪かったらしく…i-202(言ってよね…)
でも今は元気だよi-229 ご心配お掛けしました。。。

チーデーも居るんだね~今度フォトスポット巡りちゃんとしてみるよi-190
こないだキャストさんに聞いたら、特にスタンプに変わりは無いみたいだったよi-184
って、Loversは旦那さんじゃないのw?

旦那様、具合どうなのかな??
大丈夫?

ポストのチーデーの絵がかわいいわ。
チーデーブログ巡りしてたらどこかにいたみたいだけど・・・詳しくはわからないやi-229
この絵と一緒だったよ確か。

ポスト入れるところによってスタンプ違うのかな~。
私が行くときはホワイトデー期間になってしまうけど、『Lovers』にはガッツ、『Family』に旦那ってしてもいいのかな?
気になるよねぇ~。

ゼペットおじいさん、若くも見えるし足腰も強そうだけどi-179

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

