スポンサーサイト


沙世佳ちゃん、ありがとう♡

先日(4/2)のインで沙世佳ちゃんから貰ったものを紹介します

CIMG9147.jpg
*お手紙
マリーちゃんのレターセットです
*お写真
ミキミニとブーケマリーのお写真をプリデイのフレームで頂きました
*カプセルチューンズ(ミニー)
この閉じ込められた感が可愛い 合いそうなバッグに付けるねぇ

 
*ビニールバック×3枚
*ディズニーストア・シール
どちらも関西のDS限定で貰えたものらしいです ビニールバックは旦那と妹の分まで
*お菓子のおまけシール
私の大好きなシンデレラの舞踏会シーンです

あと写真以外にもシーのガイド(4/1~4)を譲って頂きました

沙世佳ちゃん色々お世話になりました
妹も“ありがとうございました”って言ってたので、この場を借りて...
スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

あ…そっか、でも私が貰ったのは沙世佳ちゃんだから…良いよねe-420

シンデレラのはね、シールにブルボンって書いてあったよe-343
でも沙世佳ちゃんがブログの記事にしてたのも覚えてるe-267

わざわざ紹介してくれてありがとう(*´ω`*)
関西のやつは私のじゃないんだけど…
まぁいいか☆(ぉぃ)

シンデレラのシール、良くお菓子のおまけってわかったねw
ずーーーいぶん前にブログで書いたけど…
シールの裏になんか書いてあったかしら?
(それとも私手紙に書いてた?←バカ)

ガチャは私も何につけようか考え中☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

