

*TDS Goods* 12/27,1/1,20 (“Duffy”コレクションドール...etc)

‐12月27日‐
*“Duffy”コレクションドール2008* \14,000
20080202212414.jpg 20080202212425.jpg
2006年から発売されてるコレクションドール、去年は買いそびれてしまったので...今年は早めに買っておきました87
お正月には完売したそうで…年々早まっているので来年(今年末)も買えるか不安です229
2008年のドールはピンク色で可愛い233 リボンもピンクでお気に入りです71
左下に写ってる銀色のものはピンバッジです189 

‐1月1日‐
*“Duffyウィンターシリーズ”ぬいぐるみバッジ* \1,200
20080202212532.jpg
2年前と同じコスチュームですが、当時ぬいバは買わなかったので購入199

*“Duffyウィンターシリーズ”コスチュームセット* \1,300
20080202212556.jpg 20080202212609.jpg
2年前のコスチュームを着たぬいぐるみを持ってたのですが、またコスチュームも買っちゃった237
ちなみに向かって左の子が今回のを着ています184

‐1月20日‐
*“Duffy”コスチュームセット(Tシャツ&ショートパンツ/サロペット)* 各\2,800
20080202212652.jpg 20080202212641.jpg
20080202212720.jpg 20080202212732.jpg
先月末に発売された2つのコスチュームセット、着せてみると本当に可愛いっ176
商品名は上記の通りなんですけど、私が勝手に思うには...Tシャツ&ショートパンツは過去に販売されたグッズとお揃いな感じに仕上げてると思います189
こんな感じの帽子とバッグが過去に販売されていたと思うので236
で、サロペットの方は多分ミッキーとお揃いの洋服を着たんじゃないかなぁ190
過去に↓こんな商品が発売されたのを覚えていますか198
*TDS Goods* 4/28 (ダッフィー&ドットシリーズ)
この商品のミッキーの格好と似てます228

*“Duffy”ディズニースナップフォト* \1,500
20080202212758.jpg
みんなで撮った写真は購入しました234 早速ディズニー部屋に飾っています184
この台紙は二冊目なのでシールも携帯に貼ってダッフィー携帯にしちゃいましたん176


Comments

めるこさんへ

そぅ、毎年色が違うんだよi-205
2006年が薄めの茶色で、2007年が濃かったかなぁi-198
今年のはピンクでお気に入りi-175

着せ替え楽しみだねぇi-184 ぬいぐるみの方も普通に売ってるし平気そうよi-190
頻繁にケープの様子伺って...少しでも列が出来てたら並んだ方が良いと思うi-205
土日は一瞬でラインカットだからねi-183

コレクションドール毎年色が違うのかな?
今年はHARUKAさんの好きなピンクなのね。
ほんわかした感じがかわいいね。

ダッフィーの衣装着せてみたらかわいいねぇ。
かなり楽しみぃi-184

スナップフォトもかなり楽しみにしてるんだけど…ダッフィーに会えるかなぁ。

かおりぃさんへ

そうなんですよぉ~小さめで可愛いんですi-80

確かに1,500円のセットと比べてしまうと少し高いですが、帽子・Tシャツ・ズボン・バッグ・シューズの5点セットなんで単純計算ですが1個550円くらいなのでお得かと私は思いますi-190
ビルドアベアで一式揃えようと思ったらもっとかかると思うんでi-201

でも色々なTシャツだけ売ってくれても着せ替えが楽しくて良いですよねi-184

あこちゃんへ

このお洋服でグリしたら絶対可愛いよねi-237
…でも、ダッフィーってズボンはけなさそう…笑
Pコートと白ニットは1日に発売されたよーi-190
私もまだ買いに行って無いからどんな様子か分からないんだぁi-201

そぅそぅ公式HPのアニメーション、私も気に入って良く見るんだi-84
ポストカードとかになってくれたら嬉しいよねi-204

ぬいぐるみポーチのダッフィーはパーク以外にも連れて行きやすくて良いよねi-184
全然マネしちゃって良いよi-278
あこちゃんの子も洋服着せてあげたら見せてねんi-237

kayoさんへ

うんうん、着せた方が断然可愛いよねi-233
kayoさんはどっちの方が好みかしら???
ダッフィーを持つのにそんな構える必要は無いと思うよi-184
もっと気軽に持っちゃってi-236

女子校のノリ、懐かしいi-189 私も高校が女子校だったからさi-87
なんか人数多くてお店の邪魔になるかと思って、男性は追い出しちゃいましたi-235
(ごめんよ、沙世佳ちゃん&いちごみるくさん~)

 コレクションドールというものがあるのですね!!
ピンク色で本当に可愛いです。短毛なのね~♪
 ダッフィーちゃんも新しいコスを着て、並んで
すごくカワイイです☆☆わたしにはお値段が少し高いなぁと
思うので・・ダッフィーデザインのTシャツだけでも
売ってくれないかな・・・なんて、勝手に考えちゃっています><

新しいコスチューム、公式で見たんだけどやっぱり着るとさらに可愛いねi-237
グリしてないのが残念!!
Pコートのダッフィーのシリーズも1日に出たんだっけi-184
公式HPで見たけどすごい可愛いね~♪
これもすぐ売り切れちゃうのかな?
でも本当すごい人気なんだねi-199i-233
公式HPのアニメーションの白色セーターのコもグッツになったら可愛いねi-176

リボンつけてるステッチグッツ、3月14日までかもなんだi-176
近隣のストア、、見たんだけど、、
近くの県にストアがなかったのー!!i-238
ちょっと色々考えてみます。

ダッフィーのかばんとかにかけるタイプのぬいぐるみ、クリスマスにインしたときに買ってもらったんだi-179
本当はぬいぐるみがほしかったんだけど、、本当にグッツの数が少なくてi-238
今回買ったコも悩んで悩んでたら彼にクリスマスプレゼントの1つとして頂きましたi-237
だからクリスマスまでもらわなかったからインのときは結局そのままつけなかったんだけどね笑
でもharukaちゃんのダッフィーはどのコも本当おしゃれだねi-237
私も今度お洋服のまねっこしてもいいかな??
嫌だったら遠慮なく言ってねi-234

うわぁ!新しいお洋服きたダッフィー、かわいすぎなんだけどi-233
お店でお洋服だけ見たときは「う~ん・・・」ってかんじだったけど
着せるとほんとかわいいねi-176
私のダッフィーデビューの日がだんだん近づいてる??i-229

私もこの写真飾ってるわ。
いいわよね~i-185
みんなで写真の受け取りに行ったとき、なんか女子校のノリで楽しかったわi-234

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

