

*TDS Report* 1/20 (たくさんのお友達と遊んだ日)

1月20日はシーで配布&ダッフィーの新コスチュームセットの販売があった為インしました179
日曜日だったので仲良くしてもらってるディズニー友達の皆さんもインするようなので、お昼にお会いする約束をしてっ185

パークに着いたのは10時頃でシーズンのグリーティングが始まる所だったのですが、やっぱりダッフィーグッズを買うまでは落ち着かないので一人でアーント・ペグズ・ヴィレッジストア203
(旦那にはグリーティングの様子を適当に撮って貰うようにお願いしましたw)
お店に着いてビックリ201 店内には新発売のコスチュームは一つも無かったんです282
一時的な品切れで倉庫から商品を運んでるとの事202
そして店内奥(キャストさんが商品補充の際に通る場所)から商品入荷を待つ列が出来ていました。
もちろんすぐその列に並びました246
…って言うか、たった1時間で品切れしてしまう程度しか店舗に置いておかないなんてっ…191
30分くらい並んでやっと商品を手にし、いちごみるくさん親子と合流して次はレジに並びました229
手前にあるレジでお会計する事にしたのですが、最後尾はお店の出入口付近201
ちょうど旦那がグリーティングから戻ったので、いちごみるくさんの息子くんと外で待ってて貰いました189
私達がお会計を済ませた頃はレジの列は↓こんな長かったんです183
20080201214245.jpg
 ↓
お昼はケープコッド・クックオフ54 ここで沙世佳ちゃん夫婦も合流です236
運良く最前列なのでみんなで楽しく鑑賞しました194
いつものコッドフィッシュバーガーセットとシーズンのランチケースセットを旦那と半分こ277
20080201214810.jpg
食事後は外のテーブルに出て、沙世佳ちゃんの結婚式のお写真を見せて貰いました214
ここで今度はkayoさんも合流228
 ↓
みんな揃ったところで、ダッフィーグリの列も伸びてきたので待つ事に184
お友達と話しながら待つと時間が経つのも早い早い236
ダッフィー+大人6人+子供1人+Myダッフィー3人の総勢11人で記念撮影68190
すご~い楽しく撮影出来ました80 ダッフィーのポーズもかわえぇぇぇ233
20080201215650.jpg
ここでみんなとは一時解散して、写真が出来上がる頃にまた集合する事に190
 ↓
私達は一度荷物を車に置いてディズニーストアへ205 ここで沙世佳ちゃん夫婦と再び遭遇179
一緒にボンヴォでお買い物して、シーに向かいました203
最後はみんな揃ってフォトグラフィカで写真購入210
お別れして帰る時にはエントランスでりおママさんも見つけちゃった84 さすが配布日189

そんな訳でたくさんのお友達に会えて楽しく1日過ごせました237
また機会があったらみんなで遊びたいでーす175 宜しくお願いしまーす184
最後に私がお買い物している間に旦那が撮ってくれた写真を載せておきますね68

20080201221045.jpg 20080201221322.jpg
20080201221424.jpg 
グリーティングは殺伐としてて旦那は近付けなかったみたい(汗)
20080201221439.jpg 20080201221529.jpg
‐後方から撮影‐
20080201221544.jpg 
ステージに上がると少し撮り易くなるみたい☆
20080201221559.jpg 20080201221622.jpg
20080201221641.jpg 20080201221657.jpg
20080201221751.jpg 20080201221808.jpg
一発逆転に期待するならお出迎え&お見送り時が良いのかも???


Comments

めるこさんへ

ほんと最近のダッフィー人気はすごいよi-229
今度のインでびっくりしちゃうかも???
めるこさんのは私のついでだったし気にしないでi-176

並んだり待ったりするのは嫌なんだけど、やっぱり会いたいから頑張っちゃうんだよね(笑)

うーむ、恐るべしダッフィー。
そしてありがとう、HARUKAさん。
でもダッフィーに会えると疲れも吹っ飛んじゃうねぇ。

kayoさんへ

お疲れ様でしたぁi-228
私も色んな人に会えて楽しく過ごす事が出来たよi-176 また遊びましょうi-189

きっと旦那だから後方からでも撮れたんだよね?!
私だったら2列目くらいまでがギリかなぁ…i-201 3列目だと撮れなさそう…。
このステージもあと少し高かったらねぇi-229
近々リベンジする予定ですi-185 最前列で見たいなぁ。。。w

この日はおつかれさまでした~i-184
すっごく楽しい1日を過ごすことができたわ。
ほんとにありがとぉ!!

ミニーちゃんのカメラ目線、かわいいわi-233
後方からなのにすごいね~。
たしかにステージにあがってくれるとほんの少しは撮りやすいけど・・・
私は目線がなかなか撮れなくってねi-201

かおりぃさんへ

私も初めて見ました(苦笑)
配布日×日曜日×新コス発売って事で多くのファンが集まったんでしょうねi-201
まだ買って無いんですけど、昨日発売されたお洋服も早く着せたいなぁi-237

みんなで撮る時、ダッフィーは喜んでくれたようでしたよi-184
ワイワイして楽しかったですi-179

シーズンのグッズは本当に可愛いですよねi-176
うつむいてる感じのミニーたんが好きですi-175

 いやぁ・・・こんなに混んでいるアーントペグズを
初めて見ました><ダッフィーちゃん、本当に大人気
ですね!!でも、無事に買えたのですね♪よかったですー☆
 あと、ランチケースがとっても可愛いです~。。。
わたしもそろそろシーに行かないとダメかもなぁ・・と思いました。
ダッフィーちゃんは次から次へと、新商品が出ていますし・・・。
 みなさんとの記念撮影も賑やかで良いですね!
ダッフィー本人もびっくりしたのではないかしら。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

