

*“FUNderful Disney”vol.13&CALENDAR...etc*

*“FUNderful Disney”vol.13*
20080201180215.jpg
昨年末、カレンダーと一緒に新しい会報が届きました189
今回の特集は...ランド⇒ミニー・オー!ミニー、シー⇒ミスティックリズム。
ミニー・オー!ミニーは時々見るけどミスティックはしばらく見てないなぁ201
疲れてる時に入ると眠くなっちゃうんです…(汗)
でも2つのショーに携わる方のインタビューを読んで、どちらのショーも急に見たくなりました237
閑散期だし時間に余裕があったら入ってみようと思います184

‐インフォメーション‐
①みんながハッピー!「心からのサンクスパスポート」 2008/1/4~1/31
私にはあまり関係無いのですが...もぅ終わってます202 遅い情報提供でごめんなさい181
②ファンクラブメンバー限定「ディズニーホテルご宿泊特典」 2008/1/7~2/29
アンバとミラコが10%オフ、しかもミラコは駐車場も無料になるそうです190
私が泊るのは3月上旬、惜しいですっ230
③東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー「プレミアドリームナイト」に225組450名様を抽選でご招待!!
 応募期間 2008/2/1~3/14
これ...めちゃくちゃ行きたいです238 当らないかなぁ~189
④「東京ディズニーリゾート ドリームパーティー」に150名600名様を抽選でご招待!! ~2008/1/14
応募し忘れました…195 早めに記事にしてれば気付いただろうなぁ229

*TOKYO DISNEY RESORT 25th ANNIVERSARY CALENDAR 2008*
20080201193242.jpg
この表紙を見た瞬間、中身に期待してしまったせいか…ちょっと残念な感じが241
去年までと少し違って...今年は人物×イラストな月が多いんです195
人それぞれだとは思いますが…私は以前のタイプが良かったなぁ201
あえてあげるとしたら9月が一番好きです228

*お楽しみグッズ・プレゼント“オリジナルオーナメント”*
20080201193759.jpg
クリスマス時期に貰えたオーナメント103
昨年はドナルドでしたが今年もあるかなぁ198 あったら...やっぱりグーフィーなのかな205

*メンバーズカード*
20080201194458.jpg
私の有効期限は1月なので、最近新しいメンバーズカードが届きました218
グーフィー可愛い176 ファンダフルのイラストって毎回可愛いですよね236
20080201194442.jpg 20080201194522.jpg
ファンクラブメンバー記念グッズは、もちろん今回もオリジナル・ピンにします189
ちなみに旦那の更新は10月だったんですけど専用バインダーを貰いました179


20080201195258.jpg
こちらはファンパーティーのアンケートに答えて貰ったお品物205
普通に売ってるミニタオルです189 非売品じゃなくてちょっと残念229


Comments

めるこさんへ

そぅそぅ、パーク内での応募だよi-184
1日1回(どちらかのパークで)だから、今度は2回応募出来るねi-236
当てたいよねぇぇぇi-233

ピンとカレンダーと会報と...って考えると年会費もそんな損してる感じ無いしねi-238
辞めるきっかけも難しいね(汗)

③の期間に行くわi-184
これパークで応募?するんやったよねぇ。
2泊だから2回できるんかな?
忘れないようにしないと…。

今年も私もピンにしたよぉ。
うんうん、かわいいと思うから退会してもいいんだけど、辞められないi-240

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

