

ドコモカレンダー&年賀はがき&crocs

載せようと思ってたのですが…引越しのバタバタで後回しになってたものを紹介します♫

*DoCoMo Premier Club Calendar 2008*
20080131190613.jpg
住所変更するついでに貰ってきました236
今年も壁掛けと卓上があったので旦那と私の分で両方189
あまり卓上は使わないのですが...つい貰っちゃいます(笑)

最近ちょこちょこPhotoDiaryで家に飾ってるあるカレンダーのイラスト紹介をしています190
毎月続けるつもりなので、どんなイラスト気になる方は覗いて下さい84


*ディズニーキャラクター年賀はがき*
20080131192723.jpg 20080131192736.jpg
*5枚 \350
*
今年は年賀状を出さなかったのですがコレは買っちゃいました235
20080131193139.jpg 20080131193151.jpg
イラスト面はもちろん、通信面も可愛いんです80
20080131193258.jpg
連番では無いんですけど...下二桁が全部「63」でした205
「64」が切手シートなので惜しかったなぁ238
そして3等の下四桁「9660」も何気に惜しいような201
「9663」だったら...4枚も当ってたよ230
でもこういうのって、当りそうで当らないんですよね(笑)


*crocs*
20080131193645.jpg
*jibbitz \378*
初詣の帰りお買い物してて見つけました190
なんとなーくドナデジを購入197

20080131193901.jpg
あと最近はメリージェーンでもミッキーのが出てるみたいです189
その名もミニージェーン237
他にもピンクがあったので欲しかったのですが、普通のメリージェーンでピンク持ってので諦めました202
写真は代理購入したママと妹のです184
ケイマンよりミッキー穴が小さいのでジビッツも抜けにくいかと思います228


Comments

めるこさんへ

主婦だと、机も使わないしオフィスも無いしー卓上は使い道少ないよね。
壁掛けは書き込みとか出来るよねi-184
今年は書き込み用はスティッチ買ったからトイレ行きになってしまったけど(汗)

何賀状ね、何だか変な規則で入ってたよi-183

ドコモのカレンダー、今年は壁掛けだけだけにした。
去年両方もらったんだけど、私も卓上は使わなかったからさぁ…。
壁掛けは何気に使い良くない?

あれ?年賀状って連番じゃなかったのぉぉ~??
知らんかった、当たりのチェックはしたけどi-183
あとでもう一回見てみよっと。

kayoさんへ

kayoさんも買ったんだねi-189 そしてやっぱり連番なんだi-190

ほんと当りまであと少しだったわぁi-238 惜しいぃ~i-201
私も最近は切手シートすら当らないよー小さい頃の方が当ってた気がするi-232

私も年賀状買ったんだけど、下4桁か3桁が一緒なのにはびっくりしたわ!!
これで当たったらほんとすごいわよね~i-183
何セットか買ったんだけど、連番になってたから
きっとHARUKAちゃんの前かあとに買った人が9660かな?
切手シート以外を当ててみたいなっi-184
今年は切手シートすら当たらなかったけどi-195

みぃさんへ

みぃさん、そんな沢山持ってるんですかぁi-237
妹はジャックスパロウのジビッツ買ってましたよi-189

私はジビッツが付けられるクロックスが3つあるので、テーマを決めて付けようと思います♫

みぃも、ドナデジのジビッツ持ってますぅv-9
ディズニーのジビッツを見つけるたびに、購入しているので
穴の数よりジビッツの数の方が多いくらい…v-16

どのジビッツをどの位置につけるか、夏に向けて
今から考え中ですぅv-22

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

