

*TDL Report* 1/17 (懐かしのドレスが見たい♪)

なんだかんだで半月ぶりのイン184
イベント初日だったので朝から行きたかったんですけど...旦那がお疲れの様子で午後出発でした203

あのパレード事故後ドリパレの内容が一部変更しているようだったので、それを見るのがお目当190
何を勘違いしたのかパレードは15時と思い込んじゃってて…のんびりボンヴォで新イベント商品のお買い物をしてましたぁ230 14時だったんですよぉ201
 ↓
ギリギリセーフでドリームス・オン・パレード“ムービン・オン”変更ver鑑賞189
いくつかのフロートがメンテ中なのでビッグキャラがパレードルートを歩いて登場する事もしばしば。
プルートはアドベンチャー、グーフィーはウエスタンのフロートと共にやってきました179
20080128154758.jpg 20080128154814.jpg

そ・し・て、私が楽しみにしてたのはミニーちゃん80
ギフトの衣装を着て、通常では白雪姫が居るフロートに237
20080128155347.jpg 20080128155408.jpg
ギフト・オブ・ドリームスの衣装、約5年ぶりに見れて感激ですぅ241
ガーデンパーティーのドレスなんですけど、このフロートともすごい合ってますよねっ198
20080128155457.jpg

もぉ~可愛くて可愛くて、トゥーンまで追いかけちゃいましたぁ246
20080128160004.jpg 20080128160039.jpg
あぁぁぁ、可愛いぃぃぃ233 好きっ176
現在は通常フロート&ドレスに戻っているようなので、本当に短期間のお披露目でした189
見れて良かったぁ~うんうん184 家に帰ってからも画像見ながらニヤニヤのHARUKAです278
20080128160107.jpg
 ↓
トゥモローランド・ホールへ行くと...抽選の機会が新しくなってました190
1台で2組出来ますが今までもそうでしたよね198 効率アップしてるのかなぁ205
戴冠式のだけの為に新しくしたと思えないし...25周年のイベントに期待しちゃいます237
ちなみに抽選はハズレです202
20080128160350.jpg
 ↓
ファンタジーランドでチョコポップコーンを買って、次はスーベニアカップを買いにウエスタンランド205
「まだウエスタンのドナちゃんに会った事無いんだよね~」って旦那に話してたら会えましたっ(笑)
しかも意外に人も少なく、2組くらい待ったらすんなり撮れました87 その後に旦那と3ショまでっ236
20080128160857.jpg

スーベニアついでにラッキーナゲット・カフェで休憩51
小腹が空いた時はチキンバスケットを1つ頼んで旦那と半分こします277
この日はランドだけのインだったので、ぬいぐるみポーチのダッフィーを連れて行きましたん178
20080128161343.jpg

休憩してるとドナちゃんがやってきて...カヌーやマークトウェイン号に一生懸命手を振ってました88
(あ、私はドナまで行くのが面倒だったので旦那撮影ですw)
20080128161719.jpg 20080128161734.jpg

休憩を終えてビッグサンダーの前を通ると何やら列が出来てまして...よくガイドを見てみなかったので知らなかったんですけど、ウエスタンランド・キャラクターグリーティングの列だったようで189
特にやる事も無いので並んでいると、先程会いしたドナルドが登場しました190
ガイドには“愉快なキャラクターに会えるよ!”とかかれているのですが、ドナルドだけなのかなぁ198
 ↓
帰ろうと思ってアドベンチャーを通るとスティッチを発見184 お帰りになるとこでした88
20080128162336.jpg
 ↓
うちのダッフィーもタウンセンターファッションでグリーティング(笑)
そぅこの日のダッフィーのお洋服は先日買った“きせかえミニー”のです179
ミニーちゃんとお揃いの服を着てご機嫌176 商品棚にかけると売り物みたいだけど201
20080128162619.jpg 20080128162747.jpg
 ↓
最後にエントランスミッキーとご挨拶しようと思って、旦那を列に残し私はリス達を追いかけました203
20080128163042.jpg
「3人一緒の写真が撮れるかなぁ~」と思ったけど無理で1人ずつお願いしたんだけど、デールにいじわるされて...どアップ229 しかも動かれたのでブレてます(笑)
20080128163400.jpg 20080128163413.jpg
20080128163424.jpg

そして最後はスターミッキー233 あぁその胸に飛び込みたい175
20080128163502.jpg


Comments

めるこさんへ

そぅなんだよね、このフロートでもミニーちゃん似合っちゃうのよねi-237
ちょっとレアなのを見れないのは残念だけど、めるこさん今度はドリパレ見納めでしょ?
そしたら全部のフロートが復活してて欲しいよねi-176 今は復活したのかな?

初日に当る事を祈ってるよぉi-189
ガッツ君の手でピッってしてみたらん?!

このミニーちゃんかわいいねぇi-237
白雪姫さんには悪いけど、このフロートに乗ると更にプリンセス度がアップi-184してるような。
もう徐々に戻ってきてるんだよね、残念。
だけど、水色衣装のミッキーが見れたらよしとしようi-197と思っとります。
そして、私もミッキーのその胸に飛び込めたら…ってか、涙が出たらどうしよi-229

新しい抽選機、当たらないと思うけど話のタネに行ってくるわi-179
当たったらあげるね。

あこちゃんへ

ウエスタンな格好は後はグーフィーなんだけど、他にもプルートがインディアンみたいな帽子被ったり、ミッキーが麦わら帽子にオーバーオールだったりするよi-184
パレードはバズのフロートが故障しちゃったんだよねi-201

そーだったの?ぬいぐるみポーチは買えたんだねi-237
ランドで売ってる「きせかえミニー」のお洋服が合うよi-184
今度インした時に見てみてi-189

スティッチ、バレンタインまでなのかなぁ???
毎年ホワイトデーくらいまでは売ってる気がするよi-190
あとは行けるストアに電話して聞いてみても良いかもねi-236

かおりぃさんへ

ドナちゃん、可愛いですよねっi-176 今月もやってるのかなi-184

昔はイベント毎にポップコーンバケツ買ってたんですけど、限界がきたので結婚してからはどうしても欲しいものだけ買ってますi-175
ティアラの付いたバケツは、2005年のプリンセスデイズからなので今回で4個目かしらi-184

自分が着れない分、ダッフィーに着せて楽しむ事にします(笑)

沙世佳ちゃんへ

お花柄で可愛いよねぇi-233
プリンセスデイズ、終わっちゃったのかなぁ。。。
来年はフィナーレイベントでやらなさそうだしi-205
いつか自分の子にドレス着せて躍らせたかったわ!(女の子が生まれる保障なんてないw)

いやーキャストさんは居たようなi-204
もしかしたら読み込みとか早くなったのかもしれないよねi-185
(あまり私は気付かなかったけどw)

ドナちゃんはガイドに時間出てたよi-184 行けると良いねっi-176

モモさん

はじめまして、HARUKAですi-101
初めてコメントして頂いたのにお返事送れちゃってごめんなさいi-195

私の目で確認した訳ではありませんが、ミニーちゃん戻ったみたいですよi-189
ちょっと残念ですが、ドリパレも残りわずかですし...ミニーちゃん見納めしてあげて下さいねi-176

なんか、お写真の事を褒めて頂いちゃって…恐縮ですi-201
私もまだまだですが、やっぱり良い写真が撮れた時は嬉しいから皆さんに見て欲しくてココに載せちゃいますi-237
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますi-175

kayoさんへ

そっかぁー見れなかったんだねーi-240
どのくらいの期間だったか忘れちゃったけど短かったよね?!
でも、私も思ったり全然早い復帰でびっくりしたよi-201

少しは効率アップしてるのかもだけど、きっとシンブレの為だけじゃないよねi-184
楽しみだぁi-233

ウエスタンのドナちゃん可愛いね~i-178
可愛いお尻はちゃんと出てるし♪
ウエスタンの格好してるミッキーとかグーフィーもいるんだっけi-190
いつかグリしてみたーぃ☆★
パレードの、ニュースで見たょぉi-195
どのフロートだったんだろう?
そういえば、うちの県は雪国i-4
だからミニーちゃんのお顔も白かったのかなぁ??
あんまり有名な県ではなくって名前が知られていない県なんだけどねi-229
tha!田舎県笑

このダッフィーちゃん、この前のインで私もゲットしたのi-233
harukaちゃんのお洋服着てて可愛いねi-237i-178

ピンクのリボンで耳結んでるステッチー!!
まだあるのかな??
fanで見てほしい!!って思ったんだけど、インターネット販売終わったみたいでi-183遠征しょうかな~って。
バレンタイン商品だから2月14日で終わっちゃうのかなぁ?i-238

 ウエスタンランドのドナちゃんかわいいですー。
そして、スーベニアカップもバケツもカワイイです~!!
HARUKAさんはイベントごとに出るポップコーンバケツも
集めているのですか??
 あと、ダッフィーちゃん・・パーカーが似合っていますネ♪

ミニーちゃんめちゃめちゃ可愛いね~♪
プリンセスドレスがやっぱりとってもお似合いだわぁ(*´ω`*)
ところで今年はやらなかったからプリンセスデイズは去年で終わりって事なのかしらね?w

抽選の機械、新しくなったんだね!
キャストさんはもう付かないのかな?
並んで待ってるのはダルいし、回転良くなると良いね~♪

ウエスタンドナちゃんに会った事無いんだけど可愛い(≧▽≦)
グリ写真もたくさんで良いなぁ~~
あーーグリしたい。;゚・(ノД`)・゚;。

ミニーチャン!!

初めましてv-237モモと申します☆
いつもブログは拝見しておりましたが、コメントはお初です^^
ミニーちゃん・・・・もう戻っちゃったんですかv-236
このミニーちゃんとても可愛くて相当私の好みなのに・・・。
是非とも生でみて写真撮りたかったぁ(T ^ T)くぅぅ~
HARUKAさんのお写真は私の撮りたいポイントがバッチリつまっていて
いつもスゴイなぁと尊敬しています。
私もHARUKAさんみたいに上手に撮れるようになりたいです♪

また遊びにきます^^
どうぞヨロシクお願いします☆

このミニーちゃん見たかったのよねぇ・・・
5年前も見てないのよi-230
今度インしたときにって思ってたら、もういつものミニーちゃんだもんねi-230
こういうのはやっぱり早く見に行かなきゃなのね~。

そっか!!今回のためだけに新しくするわけないもんね。
すっごく期待しちゃうわ~i-185
ほんと前から1台で2組できてたから、効率アップしてるとは思えないわi-195

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

