

*Disney Store* 1/1,7,12 (ラッキーバッグ&Fantamiliarの日)

‐1月1日‐
*“2008 謹賀新年”ラッキーバッグ* \3,000
今年は買うかどうしようか迷っていたのですが、パークからの帰りにある店舗にまだ残っていので買っちゃいましたん♫20080127205123.jpg 20080127205242.jpg
2005年からラッキーバッグのぬいぐるみはミニーちゃんを持ってるので...今回も強くミニーちゃんを希望190
もちろん箱は開けられないので見分けはつかないのですが、数十分悩んで選びました229
ミニー愛か...それとも執念か...無事ミニーたんGET234 嬉しいですぅ233
他は、ねずみキャラクターのプラッシュキーチェーン・スティッチのクッション・ハンドタオル・ポーチ・バインダー・ボールペンなどなど。
お正月商品は出来れば湯飲みが良かったんだけど…ぬいぐるみに運使い果たしたみたい202

20080127210958.jpg 20080127211008.jpg
巾着から出すとゴールドなお洋服を着てます189 (足にはロゴ入り)
他のミッキー・ドナルド・プルートもゴールドな感じなのかな198
でも何となく赤いリボンとお洋服が合って無いような…(笑)

20080127211440.jpg 20080127211451.jpg
このバインダー初めは「2穴だし使い道無いよなぁ~」なんて思っていたのですが、よーく見てみたら今まで発売されたコンバートリンクスが全部載っています189 何気にお気に入り228
こんな事なら別にコンバートリンクス集めなくても良かったかもw
ちなみに最後(3月)は私の大好きな「おしゃれキャット」みたいでーす101ニャー


‐1月7日‐
*ランチボックス* 50%OFF⇒\1,470
20080127212051.jpg 20080127212105.jpg
妹とセールにお出掛けした時に、妹に勧められて買いました205
今は専業主婦なので朝は旦那のお弁当を用意してるんです268 冷凍ものがメインですが(笑)
ご飯入れとランチバッグは保温性があるので少しだけ温かいようです184
(さすがに真冬はお昼まで温かさが保たれないみたい201


‐1月12日‐
*“HIGH SCHOOL MUSICAL 2”CD* \2,940
20080127213105.jpg
以前テレビで見たんですけど、音楽が耳に残って結構気に入っちゃってたので購入197
まぁ、ファンタミリアの為ってのが一番の理由です229

*お箸 ミッキー&ミニー* 各\630
20080127213120.jpg 20080127213431.jpg
今のお家は食器洗浄機が付いているんですけど、うっかり箸を入れてしまったんですよね230
食洗機OKなものもあるかと思いますが塗りものはダメなのが多い202
シンプルなデザインだったので購入しました185
今、夫婦茶碗も欲しいのですが...このお箸と同じシリーズのはあまり気に入らない…195

*Fantamiliarオリジナルグッズ“ミニトランク '08 Summer”*
20080127214037.jpg
3,000円以上お買い物して頂いたトランク缶189
にしても何でSummerなんでしょうか198 明らかに'07と同じイラストですし、謎だ232


Comments

めるこさんへ

絶対入る商品では無いんだよi-201
「この中のどれかが入ります」って事なんだi-190

絶対そうだよね、執念。
沙世佳ちゃんが言うように付け替えのリボンがあったら良かったんだけどi-202
結局、巾着に入れたまま飾ってます(苦笑)

スティッチのはPart1の音楽なんだi-205 私はPart2を買ったから。
目覚ましでも流れてるよねi-190
でも最近発売された2のDVDの映像特典でスティッチの入ってるらしいよぉi-184
あれ可愛いよねー、映像特典だけ欲しいwww

あれ??
湯のみって絶対入ってる商品じゃなかったんやi-198

ミニーちゃんよかったねぇ、絶対執念だi-278
私は色の組み合わせとかダサダサだけど、このミニーちゃんの色の違和感はわかるよ。
なんで、ゴールドなんやろうねぇi-232
巾着から出したらダメなのかな…。

ハイスクールミュージカルの曲ってストアでスティッチたちがバスケのユニホーム着てみんなで踊ってるときの曲だよねぇ?
あれって、めざましテレビの8時前の今日の占いでちょこっと流れてたのを聞いていいなぁ~って思ってたんだよ。
って、それも入ってるのかな?

そうそう、缶はなんでサマーなんやろうねぇ。
不思議。

沙世佳ちゃんへ

そぅそぅ、去年の1月から最終の3月分までi-190
私もコンプした月は2つだけだから、つくづくオールコンプしなくて良かったって思ったよ(笑)

ミニーちゃん、凄いでしょ???かなり嬉しかったi-80
(お店出て端っこ寄って開けて大騒ぎでしたw)
そうなんだよね~金のリボンが入ってたら最高だったよ。。。

対応じゃないのと入れると、塗りが剥げちゃうよi-201
ディズニーでも対応のを見かけたら買っちゃうんだけどなぁi-205
要するに「熱」が問題なんだと思うよi-184
私は軽く水で流してから「スピーディー」モードで洗ってますi-6
でも油のついたものも洗えるモードもあるから、しっかり洗ってくれると思うよi-184
沙世佳ちゃんも肌弱いんだし、ついてるお家にしなくても電気屋さんで買って貰ったりした方が良いかもねi-236

そのファイル、コンバートリンクス全部載ってるのぉ!?
それは凄い。

欲しい月をコンプと毎月ロゴと欲しいものくらしか買ってないから私は良いんだけど、全てコンプしてきた人にはちょっとガーンな一品かもね(汗)

ぬいぐるみはミニーちゃんが出てやったねぇ(≧▽≦)
袋もドットで中は金の洋服なんて豪華~i-189
金色のリボンも付け替えであったら良いのにね♪

たまに「食器洗浄機対応」って箸を見かけるんだけど、対応じゃないものを入れるとどうなるの?
塗りがはげちゃうのかしら?
洗浄機ってそんなに強力なんだねぇ!

ちゃんと汚れ取れるのかなぁ?と心配なんだけど、楽ならついてるお家にした方がいいかしらw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

