

*TDL・TDS Goods* 1/1,2 (NewYear&COUNTDOWN Goods)

‐1月1日‐
*“NEW YEAR'S EVE CELEBRATION 2008”ぬいぐるみバッジ&ピンバッジ*
                                                                   \1,700/\800
20080123125110.jpg 20080123125122.jpg
このぬいバはミッキーとミニーがセットで通常より少し小さめなんです190
バッグに付けるにはちょうど良いサイズで、この値段でミキミニが揃うのは嬉しいのですが…集めてる側としてはサイズとかセット販売とか...統一して欲しいです238

*“NEW YEAR'S EVE CELEBRATION 2008”ポストカード&ステッカー* \190/300
20080123125217.jpg 20080123125229.jpg
今年のグッズはミニーちゃんも白で可愛いです176
ミシカの赤も素敵だけど、私としては白い方が優しい感じがして好きかなぁ237

*“New Year 2008”パークファンフォト* \1,500
20080123125435.jpg 20080123125544.jpg
*表紙*                  *中表紙*
20080123125614.jpg 20080123125646.jpg
*裏表紙*
なんだか今回のフォトはランドもシーも、バランスが悪いと言うか...キャラが小さいです201
「門松の上がギリギリなわりに地面の部分が多く無い?」って思うのは私だけなのでしょうか…202

*【TDS】“New Year 2008”フォトフレーム*
20080123125741.jpg
フォトファンの台紙もこのフレームも可愛いです185
ミニーちゃんの目元にキュンッ175

‐1月2日‐
*“COUNTDOWN PARTY 2008”ぬいぐるみバッジ&ピンバッジ* \1,200/\800
20080123125851.jpg 20080123125906.jpg
ねずみ年だし、どんな衣装か楽しみだったんですけど...燕尾で普通な感じ198 (多少ラメってますw)
原点に戻るみたいな意味もあるのかな205 うーん230

*“COUNTDOWN PARTY 2008”ポストカード&ステッカー* \190/\300
20080123130040.jpg 20080123130215.jpg
でもやっぱりカウントのイラストは華やかで素敵です189
ミッキーのパーツが色々あって、懐かしのミッキーマニアを思い出すような感じ228


*“New Year 2008”パークファンフォト* \1,500
20080123130324.jpg 20080123130339.jpg
*表紙*                  *中表紙*
20080123130351.jpg 20080123130413.jpg
*裏表紙*
シーほどでは無いかもしれないけど...やっぱキャラ小さいような201
年末と年明けでキャラの写真も変わったようです190 数日なのにすごいなぁ183

*【TDL】“New Year 2008”フォトフレーム*
20080123130530.jpg
だるまちゃんもそうですけど「東京ディズニーリゾート」って文字の横にいるミキミニも好き80
でも気付けば何もグッズは買って無いんですよね195 来年も出るかなぁ…。

*【TDR】“New Year 2008”メールスタンプ*
20080123130541.jpg
ここ数年は毎年パークから年賀状を投函してたんですけど今年は出さなかったので、年明けた時に自分宛てにハガキを出しました236


Comments

いちごみるくさんへ

ねっ、なんか特別な衣装とか見たいですよね(汗)
ドラムの時とかかっこ良かったのになぁi-237

やっぱり考えられるとすれば、イラストなんでしょうけど。。。
ちょっと小さいしバランスも変ですよね?!
見本見た時「ぇえi-282?」って思いましたもんi-201

みぃさんへ

私も、みぃさんと同じようにイラストかなぁ~と思ってたんですけど...こんな感じなら別にイラストにカブっても良いですよね(笑)
ってきっと、それが嫌な人も居ますよねi-201

そぅ考えると今までのイラストって結構小さめだったのかなぁi-205
後で過去の見てみますw

めるこさんへ

確かに「もうすぐ」って感じはするねi-189
何か今までカウントの衣装ってハデなのが多かったから、少しシンプルに感じたのかも?!

めるこさんはランドの可愛い感じが好きっぽいねi-176
私も同じだけどi-237

ホント今年はシーもランドも・・・普通i-198だったね。
普通すぎてビックリしちゃった絵文字:i-229]

今、気になって年末バージョン見てみたら、
やっぱりキャラ小さめでした。。。何でだろうね?
私ももうちょっと大きめ希望でーす!

ファンフォトは、みぃも小さいなぁって感じていましたぁ↓↓
おそらく、キャラ達の足下に有る、写真のデザインがキャラにかぶらないように
配慮したのでしょう…
みぃ的にはフレームのデザインによってキャラが小さくなってしまうのは
ちょっともったいないなぁ~って思いますぅv-16
キャラの隙間にいい感じにデザインしてほしいですよねv-22

ランドのポストカードいい感じi-189
『25周年もうすぐ!』って勝手に思ってしまったけど。

またまたランドだけど、フォトファンの裏表紙とリゾートのフォトフレームがかわいいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

