

*TDS Goods* (ゲームブース・ゲームテント賞品)

‐2007年クリスマス時期‐
*AWFゲームブース・デールぬいぐるみ&アグラバーゲームテント・ドナルドぬいぐるみ*
20080122224716.jpg 20080122224728.jpg
ずっと集めてきたゲームワゴンのぬいぐるみですが、5周年終了と同時にピンが全部揃っちゃったら辞める事に決めたんです230 置き場所にも困っちゃうんで201
でも...クリスマスのアメフロはチーデーがスノーマンの洋服を着てて可愛くて、揃えたかったんですけどダメでしたぁぁぁ241
その代わりにアラビアで1回成功しちゃいました(汗)
何だか変な組み合わせです...ドナルドがチップだったらなぁ202

*AWFゲームブース・ピンバッジ全5種*
20080122225534.jpg
BBBの衣装で良い感じなピン237 こんな風に毎回イベント衣装だったら嬉しいですよね184
レポでも書きましたが最後の方はデイジーが品切れで202 お友達に譲って貰ってコンプです234

*アグラバーゲームテント・ピンバッジ全5種*
20080122225758.jpg
こちらはジーニー189 どれも面白くて可愛いと思います236
で、まさかと思ったのですが…こちらもツリーが品切れして…オークションで入手しました229

‐2007年5周年終了時~‐
*AWFゲームブース・ピンバッジ全5種*
20080122230105.jpg
多分、現在もこのピンだと思います205 ぬいぐるみはドナデジで189
このミキミニがぬいぐるみになるのを強く希望しますっ233

*アグラバーゲームテント・ピンバッジ全5種*20080122230259.jpg
こっちのぬいぐるみはチーデーかな198
クリスマスはドナデジだったし、こちらもミキミニになって欲しかったり...176
それかーたまにはグーフィーやプルートもぬいぐるみにしてあげて欲しいですね190


Comments

いちごみるくさんへ

なかなかツリーだけで出品してなくて...2個セットのを落札しました(笑)
500円は超えちゃいましたが、まぁ2個だし手に出来て良かったですi-189

うちは収納するスペースがそんなに無いんでi-201
片付かないで物が散らかってるとイライラするし、節約にもなるし丁度良いのかもw

めるこさんへ

いやーミッキーだるまだったよi-189 セーターの色が違った!
ゲームのぬいぐるみだけでもダンボール10箱近くあるようなi-229
成功のぬぐるみがアメフロとアラビアで各1種類くらいだったら良いのにi-238

ジーニーも無事ゲット出来て良かったねi-179
ここまで集めちゃうとね。。。揃えたくなっちゃうよね。
我慢できて偉いわぁ~!諦める勇気がなかなか持てない・・・私ですi-241

デールの方はミッキーだるまだから、チップはミニーちゃんのゆきだるまだったのかな?
それにしても、けっこうなぬいぐるみの量になってるよねぇ。
でも500円ではずれがないのが嬉しいけど・・・1回並ぶと全部集めたくなるから…i-183

ままろんさんへ

ゲームにしろ売ってるぬいぐるみにしろ...そんなに高く無いので、つぃ手を出したくなるんですよねi-230
母は私が小さかった頃は「ぬいぐるみ1つにしろ高かった」と言ってますi-201
確かに...子供の頃にディズニーで色々買って貰った記憶は無いかも?!

私も最近は邪魔にならないものを集めてます(笑)
欲しいものもその場では買わずに少し考えてから…って心がけるようにしたら、だいぶ我慢出来るようになりましたi-87

かおりぃさんへ

そうなんですよっi-237 だからチップもGETしたかったのですがi-201

ぬいぐるみ好きですねぇ…困った事にi-238
可愛いとつい手を出してしまいたくなりますi-202
でもぉさすがに、新しいものを手にしたら何か手放さないと...そろそろ限界でi-183

ワゴンゲームはついついやってしまうけど。。。。確かにぬいぐるみの保管場所がもう我が家も限界です^_^;グッツももう買うのは控えようと考えてるけど。。。我慢できるかしら(笑)INすると買い物が楽しみだしね。。。小さい物だけコレクションするわ(*´艸`)

 チーデーはスノーマンのお洋服だったのですね。
かわいいですね~。
そして、集めている方はぬいぐるみの保管が大変
だろうなぁーと思っております。HARUKAさんはぬいぐるみが
お好きですよね♪ディズニーやリラックマたちもありますから
とても沢山、お家にいて可愛いのだろうなぁ~!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

