

*DisneyFAN* バインダーコレクション&定期購読

発売当初から悩んでいたのですが、新しいお家になる事だしFANをファイリングする事にしました236
…っと思って注文したのは11月下旬頃だったかな205
すぐ届いたんですけど、荷造り真っ最中だったので紹介が出来ていませんでした229

どのくらいのペースで新しいものが販売されるか分からなかったので、とりあえず2冊ずつ189
郵送用ケースも可愛いんです237
20080121225556.jpg 
20080121230220.jpg 

*ディズニーファン・バインダーコレクション vol.01 スティッチ & vol.02 くまのプーさん*
20080121230345.jpg 20080121230403.jpg
20080121230459.jpg 20080121230511.jpg
表紙はキャラクターのパーツで、裏表紙にそのキャラクターがいます189
どちらもそのキャラクターらしいパーツが選ばれてて良いです179

今回バインダーコレクションを始めようと思ったきっかけは、定期購読をプレゼントすると
贈った人と贈られた人にバインダーが届けられるキャンペーンがあった為190
※このキャンペーンは終了しています
20080121230744.jpg

*定期購読オリジナルバインダー ミッキー*
20080121231247.jpg 20080121231300.jpg
えっとぉー私→旦那にプレゼントって事にして2冊GET234
ちょうど引越し時期だったので、住所も旧→新にしました236


*定期購読*
20080121231525.jpg
引越しと同時に12月末からスタートしました70
発売日より少し早く届くので気になる情報が載ってそうな時は嬉しいですよね184
ちなみに3月号は今日届きました228

12月号で次は何のキャラクターのバインダーが良いかアンケートがあったんですけど...
チップ&デールに決まったようです190
他にはマリーとアリエルがあって、マリーに少し期待していたので残念181
(まぁアンケートも出さなかったのでしょうがないですw)


Comments

めるこさんへ

チーデーっていったら茶色のイメージだよねi-205
パーツはどこになると思う?!しっぽかな???
って言うか、チーデーとマリーの2種類で良いのにねi-184

へぇ~、次のバインダーはチーデーなのね。
ちょっとマリーちゃんなのかな~って思ってたけど・・・。
じゃぁ、次は茶色なのかな。

kayoさんへ

そうだったんだぁi-201 でも私もギリギリだったようなi-229
そうそう4冊しか入らないのi-205 厚さ的には5冊までいけそうなのにi-227
私はまだまだ足りないから、とりあえず新しいのが出たら2冊ずつ買い足して行く予定だよi-185

イベント前とかは早く情報知りたいしねー先月は2日くらい早かったかなー?

沙世佳ちゃんへ

いっぺんに買うと確かに高いと思うんだけど、1ヶ月あたりと思えば300円くらいだから良いかなって思ってi-189
でも、どのくらいの頻度で出るか分からないから初めに何冊買うか迷うねi-205

そぅそぅ、2冊貰えるよねi-237
当時は沙世佳ちゃんの結婚お祝いに買おうかとも考えたよ(笑)
(そんなイラストあったしw)

私もミッキーバインダー2冊もらおうと考えてたのよぉ。
だけどいつのまにかキャンペーンが終わってたわi-229
これ4冊入るんだっけ??
HARUKAちゃんの場合、何冊必要なんだろう??

やっぱり定期購読って発売日前に見られるからお得でいいなぁ。

バインダー買おうか私も迷ったんだけど、今までのが何冊溜まってるか分からないし全部入れるために買ったら高そうだし…と諦めちゃったw
けど人が持ってるのを見ると羨ましくなっちゃうわ~(ダメ人間)

ミッキーのバインダーを2冊貰う方法、私も旦那(当時は彼だけどw)とやれば2冊貰えるじゃーんと思ってたよ~
考える事はみんな一緒だよね(*`m´)

今月号はプリンセスが表紙なんだねぇ♪
買いに行かなきゃ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

