スポンサーサイト


*日記* 4/5 (ランチボックス購入)

前記事でもお話しましたが、最近バイトにお弁当を持って行ってます
1日7~8時間勤務なので1時間の休憩があるのですが、ショッピングモール内なので初めは買い弁も楽しかったんです
ついついファーストフードや量のあるお弁当を買っちゃったりして…
「このままじゃ太る」と思ったので、お弁当を持って行く事にしました

で、自分のを作るなら一緒に旦那のも作った方が節約にもなるかと思い...
今日は自分の働いてるお店で、旦那のランチボックスを買ってきました
CIMG9120.jpg
ついでに、お家で使うフォークも
CIMG9121.jpg
お店の商品は全て30%オフで買えるんです (これ全部で779円)

今日は休憩中にお弁当探ししてて...キディランドで可愛いもの見つけちゃいました
どうしても欲しくなっちゃったのて、バイト後にショッピングモールのクレジットカードのポイント1000円分を商品券に換えて購入
サイズ違いのランチボックス4個セットです (1つにまとめて収納可)
CIMG9141.jpg
このイラスト可愛くて大好きなんですけど、な~にもグッズを持っていなかったのぉ
 
 
まだ使い道は決まって無いけど、きっと役に立つわぁ
スポンサーサイト

Comments

チロルちゃんへ

絵文字入れると送信されちゃうのe-263…? ごめんねe-330

チロルちゃんは、このミスバニーを持っているんだねe-420
それ私も自分に買おうか迷ったよ~e-415 可愛いよねw
時間に余裕が無いとお弁当は無理だよねe-330
私も時間がある時だけにするつもりだよ~朝は洗濯もあるしねe-330

毎回ごめんね・・・絵文字を入力すると送信されてしまう・・・orz

4個セットの一番ちっこいのはフルーツ入れとかに良さそうじゃねw

あたしも早く起きれた日しか最近作ってないんだけど
お互い作るの頑張ろうねv-218

このミキミニのお弁当箱、あたしも雑貨屋さんで見て
買おうか悩んだんだー。
結局ミスバニーの1個持ってるから我慢したんだけどねv-393

YOUさんへ

バイト先は雑貨屋さんで色々な物を扱ってるんですe-330
で、ディズニーグッズもあるんですよe-420
YOUさんもお弁当作りされていますよねe-343
私も負けないように頑張りますe-271
って多分、手抜き弁当になると思うんですけどねw

HARUKAさんのバイト先はディズニーグッズが売ってるんですね!私も早くバイトしないと…>д<。
私も彼氏の分のお弁当は毎日作ってるのですが、
HARUKAさんみたいな可愛いお弁当箱じゃなくて普通の真っ白なんですよ~。
こっそり可愛いお弁当箱にしちゃおうかと考えています(笑)

ままろんさんへ

そうなんですよ、バイト先にはディズニーグッズもありますe-267
4個セットのお弁当箱は何に使っているのかしら???
2番目に大きいのにおかずいれて、3番目にお米入れても良い感じですよねe-343
色々考えてみま~すe-420

ゆかりんへ

ゆかりんもお弁当なんだねe-244
私も会社に勤めてる時も、お弁当持参だったよe-282

それにしても、なんで可愛いお弁当箱使わないのe-330
もったいなくて使えないとか(●´艸)?

バイト先は、ディズニー物も売ってるんですね(^◇^)
いいですね~割引だし・・・(*´艸`)
この4つのお弁当箱、うちにはセサミのがあります。
息子はセサミも好きなので・・・(^^ゞ
なんかお得感ありますよね!
うちも旦那はお弁当です!買われるよりかなり節約できるので、節約した分はリゾート資金へ・・・(笑)

お弁当箱、可愛いね~v-10
私は節約の為に会社にお弁当を持って行ってるよ。
お気に入りのダンボのお弁当箱とお姉ちゃんがくれたチーデーのが
あるんだけど、最近は普通のタッパを使ってますw
入れ子式のは荷物もかさばらないし、便利だよね~^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

