

*TDL Report* 1/2 (2008年2回目イン)

前日はシーだったのでこの日はランドドイン184 もちろんダッフィーも一緒♫
20080121150231.jpg
 ↓
今回もまずはフォトファン撮影の為門松205

20080121150405.jpg 20080121150424.jpg
その後は写真の現像を出しに行ったんですけど...バカな私は前日シーで撮ったデータを家に置いてきてしまったんです201
お正月のフレーム付けようと思ったのに…新年早々やっちゃいました240
でも後日インするいちごみるくさんが私の分も現像してくれたので無事フレームはGET出来たんです♬
ほんと助かりました☆ ありがとうございます(*´д`*)

 ↓
新年のご挨拶はドリパレの30分前なので、その1時間前から待ちました202
今年はミキミニだけが車で他は歩きと言う何ともシンプルなグリーティングで...ウォルト像付近の前から2列目に居たのに写真は全く撮れなかったです195
去年までみたいにフロートに乗ってくれれば多少撮れると思って待ったんですけどねぇ229
20080121151252.jpg 20080121151413.jpg
20080121151427.jpg

どうしても↑こんなんじゃ納得いかなくて…追いかけました246
1時間待った場所に比べて隙間から撮った↓の写真の方が全然皆さんに見せれます(汗)
20080121151628.jpg 20080121151648.jpg 
20080121151707.jpg 
20080121151724.jpg 20080121151738.jpg
ミニーちゃんが持ってる羽子板が可愛いぃ176
20080121151757.jpg
 ↓
せっかく長い間待ったし最前列が空いたので、そのままドリパレを鑑賞185
4月には新しいパレードが始まりますから、これが見れるのも残りわずかですもんねっ236
記念に全フロートをカメラに収めました189 この時はバズのフロートがあんな事になるとは思っていなかったけど…。
20080121151821.jpg 
20080121152234.jpg 20080121152247.jpg
このミニーちゃんも今はお休み中ですもんね230 いつ頃復活するのかなぁ198
 ↓
最後はカメラセンターでフォトファンと現像に出した写真を受け取って帰りました33203


Comments

いちごみるくさんへ

一瞬ですよねぇi-201
私はてっきり今までみたいな感じだと思って、ウォルト像の方で待ったので…車で来た時は泣きそうでしたぁi-238

バズはどうなんでしょう???
ミニーちゃんやクリッタカントリーのフロートは復活してるんですよねi-184

めるこさんへ

一緒、一緒i-205 お着物は結構使いまわしてるよ(笑)
去年まさにこの衣装で同じような車乗ってたしi-203

この着物も可愛いよねi-189
派手すぎる髪飾りも好きだわi-233

ミニーちゃん良く撮れてるね~i-233
アドバイスもらって早めに場所取りしてたのに・・・短すぎてぜんぜんダメでしたi-183

ホントまさかまさか。。。もうバズのフロート見れないのかな?
寂しいね。
24日には戻ってたみたいだね。ギフトミニーちゃんに会いたかったわぁ~。
残念でした。

今年のお正月のミッキーとミニーちゃんのお着物って何年か前のシーでの衣装じゃない??
似てるけど違うのかな?
ミニーちゃんの赤い色に少しミッキーと同じ色が入ってるのがいい感じで好きだなぁ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

