

*TDS Report* 1/1 (2008年最初のイン)

年越しは私の両親達と一緒に東京のおじいちゃん家でしました38
(おばあちゃんがいない初めてのお正月はやっぱり寂しかったけど、その分大勢で年越し出来たのできっとおばあちゃんも同じ空間に居てくれたと思ってます♫)


おせち&お雑煮を食べてから、私達夫婦は舞浜へ203
今年は1日1回しかお正月のご挨拶が無くて...1日で両パーク見る事は不可能に近い...202
って事で、まず1日目はシーにしました228

旦那を門松前のフォトファンの列に並ばせて、私はエンポーリオでカウントグッズを購入205
カメラマンの撮影はミッキー門松だったので、ミニーの方ではダッフィーを撮っておきました236
この日の為にビルド・ア・ベアで購入した羽織袴を着ています189
20080121001514.jpg 20080121001618.jpg
20080121001636.jpg
 ↓
旦那に新年のご挨拶待ちをしてもらい、私はダッフィーのウインターシリーズを購入に246
カウント明けだったので人は多く、写真はボロボロです195
まぁ簡単に言うと、いつもの船でやってきて「おめでとー」って言いながらハーバーをぐるぐるする感じ198
元旦だったのでアンバサダーさんもご一緒189
んーミキミニ好きの私には少し邪魔だったかも…申し訳無いけどぉ…w
20080121002442.jpg 
20080121002609.jpg 
20080121002633.jpg 
20080121002748.jpg
 ↓
ミシカは見ないで、次はお正月ダッフィーに会いに176 残念ながらこの時は並べませんでしたぁ(汗)
↓グリを終えて帰る時の様子です237

*ダッフィーミニ劇場* ※実際のあった会話ではありません。HARUKAが想像して勝手に作ったものです。
20080121002954.jpg 20080121003025.jpg
『休憩だぁーもち食うぞーーー』        『お・も・ち、お・も・ちっ』
20080121003330.jpg 20080121003351.jpg
『お・も・ち、お・も・ちっ』            『ミニーが作ってくれてるんだよぉ~』
20080121003504.jpg
『あー腹へった。』
 ↓
そのままこの後のグリを待って、ダッフィーと新年初グリをする事が出来ましたん233
今年も宜しくね、ダッフィー175
20080121003827.jpg

クックオフでお食事しながら冷えた体を温めてから最後にフォトグラフィカに寄って、次の日はランドインに備えて早めの帰宅です203

Comments

めるこさんへ

アンバサダーさんって私はあんまり見かける事無いけど、色々やってるんだよねi-179
綺麗で大人っぽい人が多いイメージだけど、みんな私達より年下だよねw

ほんと他のキャラは特にお着替えしないのに、ダッフィーはすごいよねi-184
何ならケープ以外にも出没して、そのテーマポートにあった服着てみて欲しいw
ガッツくんもダッフィーデビュー出来ると良いねi-176

アンバサダーさんが代わった…1年て早いねぇ~。
今年はいろいろ各地を回るときに会えるかなぁ。

お正月のダッフィーはこれなのねぇ。
いろいろ衣装(でいいよねぇ?)持ってるね。

今度も無事会えたらいいけど…。
密かにワンショコレクターしてるのだぁ~i-233

kayoさんへ

ダッフィー、ほんと可愛いよねぇぇぇi-176

私あんまり想像力無いから、ワンパターンになってしまうと思うけど・・・
それでも楽しみにしてくれたら嬉しいわi-185

あこちゃんへ

このリボンちゃんはお正月限定なのi-190
だからグッズとかは出ないんだぁi-195
でも来年あたり...出たりするかもねi-189

うんうん、私もどんなお洋服で登場するのか楽しみですi-205
最近は新しい衣装より、過去と同じのが出てる事が多いのねー
だから新しい衣装の登場を待ちわびてるわぁi-237

なんでダッフィー、こんなにかわいんだろう??
ダッフィーミニ劇場、私大好きなの。
これからも楽しみにしてるからね~。

かおりぃさんへ

ランドのは可愛らしくて、シーのは大人っぽい感じですよねi-198
門松は少し強引かと思ったんですけど撮りたくてi-201 ごめんなさいi-238

少しくらいなら良いんですけど、ずっ~とで...またミキミニがアンバサダーさんに優しく声掛けたり微笑んだりしているようで...正面見てくれる回数も少なかったと思いますi-195
あぁ別日にリベンジしておくべきだったか。。。

可愛いね~♪♪
クリスマスの衣装の後1回新しいのにチェンジして、この服?(りぼん?)になったんだi-237
なんだか色的にもスペシャルi-189なかんじだねi-237
このグッツもあるのかな-??
今年も色々な衣装のダッフィーみたいね♪
私は中々インできないけどharukaちゃんのブログ見てにやにやすると思いますっi-235
このおリボンだとおなかがもこって出てるかんじがして・・かわぃぃi-233

シーの門松も素敵ですね☆
袴をきているダッフィーちゃんをのせちゃうとは・・
HARUKAさん可愛いですー!!

そして、ミキミニの間にアンバサダーさんがいるの
ですね・・・。確かに、はじっこにいた方が良かった
ように思います。どうして、センターなのでしょうね。(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

