

*TDR Goods* (2007年・メールスタンプ)

またまた久々になってしまったメールスタンプの紹介です230
「いつからかなぁ?」と思って見てみたら、なんと春イベからだったみたいで...びっくり201
懐かしみながらお付き合い頂ければと思います(汗)

*【TDL】“Find Stitch!”メールスタンプ*
20080119145535.jpg
私のお誕生日に出したみたいです179 (自分から自分へw)

*【TDL】“Disney HALLOWEEN 2007”メールスタンプ*
20080119145555.jpg
オバケちゃんが可愛い189 こんなスタンプ売ってくれたら買うだろうなぁ184

*【TDL】“CHRISTMAS FANTASY 2007”メールスタンプ*
20080119145613.jpg
このポストカードのミッキーも好きだけど、シルエットも素敵です228 ミッキーがプレゼントを運んできてくれそう!!

*【TDS】“SPRING CARNIVAL”メールスタンプ*
20080119145637.jpg
かなり懐かしい感じがします201>スプリング 今年はポストカードのシルエットミニーちゃんかな?!

*【TDS】“Duffy”メールスタンプ*
20080119145655.jpg
これはイベントものでは無いのですが、大好きなダッフィーが登場したのでGET197

*【TDS】“HARBORSIDE CHRISTMAS 2007”メールスタンプ*
20080119145713.jpg
シーのクリスマスはメイン柄と一緒でした103 こうしてみるとミニーちゃんがいるのって案外少ないんですね201


Comments

めるこさんへ

こぅ振替えると...やっぱスターはミッキーなんだと実感(笑)

うんうん、こんなスタンプあったら欲しいねi-184
昔さー自分の住所とか名前を入れる事が出来るスタンプパークで売ってたんだよねi-189
またやって欲しいな。。。

ミニーちゃんってやっぱり少ないのかな?
でもこんなスタンプ販売したらほしいかも・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

