

*TDR Goods* 12/27 (MINNIE OH! MINNIE...etc)

*“New Year 2008”スーベニアカップ(デザート付)* \480
20080117025904.jpg 20080117025929.jpg
*“New Year 2008”スーベニアプレート(デザート付)* \600
20080117030013.jpg 20080117030100.jpg

お正月のスーベニアはランドとシー共通です205
ポップコーンバケットも凄い欲しかったんですけど、置き場所に困るしグッと我慢238
ミッキー型の俵が可愛い176

*“MINNIE OH! MINNIE”ぬいぐるみバッジ&ポストカード* \1,200/\190
20080117030654.jpg 20080117030754.jpg
ワンマンに続き、ランドのレギュラーショー「ミニー・オー・ミニー」もグッズ化されました190
ミニミニ以外にも昔からシアターオーリンズのショーは大好きです228
なので、こうしてグッズになる事は記念に残るし嬉しい限りっ178

*“MINNIE OH! MINNIE”コレクションカード* \300
20080117031109.jpg 20080117031141.jpg
当たり前なのかもだけど...ミニーちゃん多し184 でも可愛いっ237

*“MINNIE OH! MINNIE”きせかえシリーズ・コスチューム* \2,500
20080117031805.jpg 20080117031817.jpg
きせかえミニーのコスチューム、ミニミニは3種類出ていました189
どれにしようか迷ったけど...一番好きなこのドレスに236 他2種は公式HPに載ってます☆
それにしても1着2,500円とは高い気がぁ201 もう少し安ければ全部揃えるのにぃ241
きせかえミニーのぬいぐるみは持っていないので、以前ストアで買ったミニーに着せてみました184
ちょっと胸元がきつそうだけど...まぁこれで良いっか(笑)

*“タウンセンターファッション”きせかえシリーズ・コスチューム* \2,500
20080117032521.jpg
ついでに前から欲しかったこちらも購入199
実際タウンセンターファッションに売ってる洋服と同じコスチュームがあるんですよね190
このグレーのパーカーを私も買おうかと思ったんですけど、旦那に「普段着てたらひく」と言われ辞めたんで、代わりにミニサイズで我慢229


Comments

いちごみるくさんへ

うん、着れちゃいますi-236
さすがに全部揃えるのとかは厳しいですよねぇ?!
お気に入りの1着とか選んでみてはいかがでしょう???

ストアのミニーちゃんにも着れるんだねi-199
どうしよう~。欲しくなっちゃうわぁ~i-237

めるこさんへ

うんうん、私も実写(?)結構好きi-189
すごい昔は各テーマランド毎のとかあったんだよi-184
でもここ数年はあまり無くて、で最近出てきたから嬉しいi-176

着せ替えミニー、結構服出てるんだよi-189
ストアのは...もう終わったんじゃない?!ネタ切れ???
あっと言う間に終わったねi-232

ポストカードって最近イラストじゃないのが結構出てきたねぇ。
でも、買うならこっちの方が生っぽくていいけどねぇ。

こっちもコスチュームが出たんだね。
そう言えばストアの方はどうなったの?もう発売は終了?

かおりぃさんへ

嬉しいですねっi-176
コスチュームは全部揃えたいとこですが厳しいですi-195
私も若い時はひとつのイベントあたりグッズで使う金額を決めたりしてたので、かおりぃさんのお気持ちは良く分かりますi-189

いゃいゃ、私みたいなオバだからですよi-201
かおりぃさんは全然イケますi-184 ぜひ着てインして下さいi-236
自分も20代前半だったら...着てますi-189
(実際、25歳くらいまではディズニー服も良く着てましたしw)

りおママさんへ

お役に立てて光栄ですw
りおママさんもストアのミニー持ってたんですネi-236
ミッキーは記憶してたのですがi-189

ストアの子の方が少し胸板が厚いのかも?!
でも大丈夫ですよi-179
どの衣装買ってくるのかな??? ドキドキi-176

ミニミニのグッズ発売はとても嬉しいですよね♪
コスチュームがカワイイですね~。でも、やはり少し
お高いので買えないです><
あと、わたしもグレーのパーカーを買おうか迷いましたよ。
わたしは普通に、普段でも着れそう・・と思っていましたが
駄目なのでしょうか。。。かわいいと思いますが・・。
男性の方は、キャラクターものを着ることが好きではないの
でしょうかね??

お~欲しかった情報ゲットv-238
着せ替えミニー、ストアのミニーたんでもいけるのね(≧▽≦)
「どうだろー大丈夫そうだけどなー」って悩んでたんだ!
ミニミニ衣装買ってみるね♪
ありがとう♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

