

*TDR Report* 12/27 (2007年最後のイン)

少し遅めに起きて、パークへ2007年最後のお出掛けをしてきました203

まずはシーでお正月のスーベニアをデザート付で購入しおやつタイム269
ケープまで持って行き、ダッフィーを待ちながら外で食べました277
20080114102527.jpg
 ↓
「クリスマスが終わってダッフィーはどんなお洋服で登場するかな?」と楽しみにしていたのですが、一昨年と同じニット帽&マフラーちゃんです229
最近のエコブームで何だかダッフィーのお洋服もリサイクル気味198 (←そんな訳無いだろうけどw)
そろそろ新しいお洋服を着た姿を見たいです84

*ダッフィーミニ劇場* ※実際のあった会話ではありません。HARUKAが想像して勝手に作ったものです。
20080114102850.jpg 20080114102943.jpg
『やぁ~おやつ食べてたら遅くなっちゃったー』 「みなさんお待ちですよ」(キャストさん)『そうなのぉ?』
20080114103129.jpg 20080114103308.jpg
『急がないとっ、急がないとっ!』       『HARUKAちゃん、お待たせっ♫』

この日のダッフィーちゃんは何だか天然で、常に体をユ~ラユラさせていました230
可愛いんですけど...フォトファンの時もワンショの時も他のゲストさん時も何で少し驚き(笑)
このワンショも初めは向かって右に首を傾けてたんですけど、シャッター押す時には左に282
焦りました201 内股加減が可愛いんで許しちゃいますが不思議ちゃんな子です189
20080114103426.jpg
 ↓
アーント・ペグズ・ヴィレッジストアで2008年のコレクションドールを購入197
一昨年は結婚記念日あたりに買えたので、去年もそうしようと思っていたら気付いたら完売で202
今年はそんな思いはしたく無いので早めに買っておきました236
年明けには完売したようなので、ほんとこの日に買っておいて良かったです205

ランドへ移動し、トイ・ステーションパーティグラ・ギフトでお買い物210
ミニミニのグッズを買う為だけに来たのですが、もうすぐ始まるワンマンズ・ドリームⅡに入れそうだったので鑑賞してから帰る事にしました189
最近見ていなかったので気付かなかったのですが、タークの衣装がビキニじゃなかったです190
いつからこのお洋服なのかしら?冬のビキニはさすがに寒そうだからとか?
あのビキニ姿が好きだったので気になっちゃいました(笑)
20080114105837.jpg 20080114105847.jpg
20080114105911.jpg 
20080114105933.jpg 20080114105945.jpg
20080114105958.jpg
※私は観る事に集中していたので、撮影は全て旦那です☆

と言う訳で、2007年最後のインを終えた訳です179
沢山の素敵な思い出と少しの嫌な思い出(ガルシア事件とか)をくれたパーク64
楽しい気分の時はもちろん、少し落ち込んでる時もパークが元気にしてくれました184
2008年もパークで皆が楽しめますように 25周年のランドが素敵なイベントでありますように(笑)


Comments

いちごみるくさんへ

ほんとですかぁi-233? そう言って貰えて嬉しいですi-176
愛かどうかは分かりませんが、ひたすら「可愛い~」って言うんでダッフィーも褒められると弱いタイプなのかもw

いとこさんも年パス買ったんですかi-190 すごい年パスファミリーだi-179
Sくんはあんまりショーは好きじゃないのかなi-198
ちょうどアトラクに目覚める年頃とかi-184
じゃあー今度また大人だけでインする機会があったら、その時にでもねi-236

ホント!内股でかわいいねぇ~i-233
HARUKAちゃんいつもかわいい写真が撮れてうらやましいわぁ~♪
ダッフィーに愛が通じてるのねe-266

私も最近ワンマン見てないな。。。
いとこがね、最近年パス買ってワンマンにはまってるって言ってましたi-179
見たいけど、息子が一緒だとどうしてもアトラク巡りになっちゃうのよね~i-229

めるこさんへ

やばいよねぇi-233

はちみつ=プーさんなイメージだよねi-184
ダッフィーは何だろi-205
ダッフィー型のクッキーやチョコって売ってるから、そっち系かなぁi-198

きゃーん(古いような…i-201i-189

ちょっとぉ~、このダッフィーかわいすぎるねぇi-237
ダッフィーのおやつってなんだろうねぇ。
やっぱりはちみつ?

あこちゃんへ

ほんとぉ? そぅ言って頂けると何だか嬉しいですi-237

前のってのはクリスマスのi-198
確かにあれ可愛かったけど、さすがにツリー柄はね(笑)
去年はこの時期、真っ白のセーター&マフラー&ニット帽だったんだよ!
グリの場所は通常はココ。ショップの向かい側だよi-184

楽しみだねー25周年i-237 やっぱり盛り上がるのはファイナルじゃない?!
15周年も20周年も私はファイナルイベントが一番好きでしたi-176

本当にだっふぃーがお話してるみたい^^i-175
クリスマス終わったらマフラー&帽子のこの衣装にチェンジしたんだね!
前のセーターのだっふぃー可愛かったからちょっと残念だけどi-238
けど、柄がクリスマスツリーだったから無理ないかな?i-235
クリスマスにグリした場所と少し違うみたいだね★☆
可愛いダッフィーをありがとうHARUKAちゃんi-178

2008年、25周年も楽しみだねi-237
一番盛り上がるのはどの季節なんだろうね??

ままろんさんへ

ありがとうございますi-189
一番に並べるとこんな写真が撮れたりしますi-236

2月なら閑散期でしょうし、ワンマンはそんな並ばなくても見れるかも?!
ぜひ体験してきて下さいi-185 スターなミッキーを拝んできて下さいねi-175

ダッフィーミニ劇場v-290かわいい~(*´艸`) ほんとそんな感じですね!
ワンマンズ・ドリームⅡは旦那が観ないので、まだ未体験よ^_^;
2月にまた出張で寄れると思うから、観たいな~☆

kayoさんへ

うふふー太い足が可愛いよねぇi-175
かなり不思議ちゃんで焦ったよi-201
一緒に撮った時も頭動かすから、私の髪の毛が一緒に動いて乱れたりi-201
(フォトファンの方は撮り直しだったけど、マイカメラは乱れたままだったw)

まだダッフィーのキャラ設定っていまいち分からないけど、マイペースちゃんなのは間違い無いよね(笑)

きゃ~っ!!
ダッフィーの内股かわいすぎv-351
こんな不思議ちゃんなダッフィー、はじめてみたわi-183

ダッフィーの『そうなのぉ?』はかなりツボだわ。
絶対にそう言いそうよね。
すっごくマイペースなかんじだもんねi-229

みぃさんへ

そぅですよね…みぃさんがそう話されてたの覚えていますi-190
来年に期待!
もしくは...もぅグッズは売り切れてるみたいですし、2月くらいから着替えて欲しいですねw

私も変わってびっくり(笑)
ビキニじゃ確かに寒いからですかねi-198
でもビキニの方が可愛いですよねっi-175

ダッフィーちゃんは、白ニットちゃんを期待していたのですが…↓↓
この様子だと、来年ですかねv-236v-237
一年も先のお話ですがv-7
昨年、白ニットちゃんのぬいバを買いそびれてしまったので
是非是非、来年は白ニットちゃんに逢いたいですぅv-9

みぃも最近、ワンマンズ・ドリームⅡを観てなかったので
衣装が替わってたこと、知りませんでしたぁv-16
次にインしたら、観てみますねぇv-238

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

