

リラックマにハマってます♡

えっとぉ、12月も色々リラックマグッズをGETしちゃってました237
コンビニやらゲーセンやら街には誘惑は多くて勝てません(笑)

*ぬいぐるみ小物入れ&ほっこりウィンターぬいぐるみ*
20080113215100.jpg 20080113215302.jpg
どちらも旦那から貰いました80
小物入れはセブンで、ぬいぐるみはゲーセンで♫

*りらっくすキャンディ&あったかリラックマ*
20080113215450.jpg 20080113215527.jpg
こちらはコンビニとスーパーで♫
お気付きの方もいらっしゃるかな?ピンクの入ったコリラックマの方が好きだったりします228


先月末でバイトを辞めてしまったので、心残りしないようにお買い物もしたんです210
では、次はバイト先で買ったもののご紹介189

*うつぶせぬいぐるみ*
20080113220237.jpg 20080113220300.jpg
20080113220313.jpg
リラックマのぬいぐるみって凄い肌触りが良いんですよ234
一緒に寝よう思ってこのうつぶせタイプを選びました236

*壁掛けカレンダー*
20080113214516.jpg 20080113214638.jpg
寝室はリラックマルームにしちゃおうと思ってます(笑)
毎月イラストも可愛くてお気に入り176

*Rilakkuma cafe シリーズ*
20080113214411.jpg 20080113214427.jpg
大好きなカフェシリーズ233
ダストボックス・通帳カバー・印鑑ケースです189

*リラッくじ Part12*
20080113220417.jpg
今回のリラッくじはカフェシリーズなので2回やってみました87
カップ&ソーサー賞と狙ってたハンドパペット賞80

*だららん夢紀行*
20080113220429.jpg
東京のご当地、埼●のバイト先にも置いてたんです(笑)


‐おまけ‐
20080113220453.jpg
ディズニー以外で撮った写真を入れる用にケアベアのフォトアルバムを購入236


やっぱクマは可愛いです175
ダッフィーもリラックマも癒される~(。→∀←。)


Comments

みぃさんへ

みぃさんはリラックマにしたんですねi-236
じゃあ私とペアですねんi-175

豆、迷ったんですけど買うの辞めたんですーi-201
ちょっと豆多いですよねi-238
お面もありましたよねi-198
あれはかなり迷いましたが…旦那に止められたんです(汗)

りらっくすキャンディ、みぃも購入しましたよぉv-10
みぃも、ピンクが大好きなので、リラックマにするかコリラックマにするか
悩みに悩んで、結局リラックマにしましたぁv-22

HARUKAさんのことだから、もうチェック済みかとは思いますが
いまローソンでふくまめふくますという節分のお豆が
店頭に並んでいますぅ(∩.∩)
おまけに付いているリラックマのシールがカワイイのですが
お豆が食べきれないような気がして、購入するか考え中ですぅf(^ー^;

HARUKAさんは、もう購入されましたかぁv-236

ライザちゃんへ

今回のは買ってきて貰うと言うか、一緒に居る時におねだりi-236

うんうん、リラックマにイタズラしてるとこが可愛いよねi-176
カフェはピンクのギンガムチェックがツボだわぁi-233

言われてみれば...最近ディズニーくじ無いねi-184
お金使っちゃう気がするけど、でも可愛いの出て欲しいかもi-236

クマグッズが、ちゃくちゃくと集まってきてるね~vv
HARUKAちゃんとこは、旦那さんが買ってきてくれる
っていうのが羨ましいわ~☆

私もコリラックマのほうが
ちょっといたずらで可愛いし好きだよ~vv
くじのカフェの店員さんの格好とかほんと可愛いよねvv
最近、くじ系やってないから、ディズニーでも
そろそろ出してくれないかしら^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

