

*AMBASSADOR* 12/19 (Christmas Wishes)

恒例のアンバサダーホテル“クリスマス・ウィッシュ”、もちろん昨年も開催されました190
レストラン前はこんな感じに飾られていましたよん103
20080113163207.jpg 
20080113163234.jpg 20080113163247.jpg
20080113163346.jpg 20080113163359.jpg
20080113163259.jpg 20080113163332.jpg

この時期は毎年だいたいレストランをランチで利用してミッキー&ミニーのピンを揃えるのですが...今年のランチピンはチーデー&スティッチだったので、今回はドナルド&デイジーにしました236
ドナルドがチックダック・ダイナーでデイジーがハイピリオン・ラウンジです189
♪部分がユラユラして可愛い185 ほんとはコンプしてオルゴール貰いたかったなぁ…。゚(゚´Д`゚)゚。
20080113162201.jpg

それでは、その時に食べたメニューのご紹介です278

‐HIPERION LOUNGE‐
“Christmas Wishes” Special Dessert Set \1,950
20080113163053.jpg
*ホワイトチョコレートムース レッドカラントジュレ入り
 バニラアイスクリームのクレープ包みとベイクトチーズタルト
*コーヒーまたは紅茶
私は他に食べたいものがあったので、こちらは旦那に押し付けました(笑)
サンタミッキーがソリに乗ってとっても可愛いデザートです228

Original Parfait(Strawberyy) \1,200
20080113164302.jpg 20080113164311.jpg
私が食べたのはストロベリーパフェでぇ~す175
他に和風もあったんですけど、もぅ見た目で選んじゃいましたぁ184 ピンクのミニーたんが可愛すぎ233

‐TICK TOCK DINER‐
“Christmas Wishes” Special Set \1,850
20080113164527.jpg
*スモークターキーとトリュフ入りクリームチーズのサンドウィッチ
*ストロベリームース *ソフトドリンクのチョイス
こちらはテイクアウトにしてお家で夕食にするつもりが...結局車で食べちゃいました277
なので写真が無くてごめんなさーい201


Comments

kayoさんへ

ひっそりメニューに載ってるんですよi-184
季節限定化どうかは分からないけど、和風と一緒の写真だったし...1年中ありそうな気も?!
時間帯は関係無く提供してるみたいだから、お時間空いた時にでもいかがんi-176

沙世佳ちゃんへ

ピンが付くのは○周年とクリスマスだと思うんだけど、ここ最近の中では出来も良いし素敵だったよねi-189
私は夏の宝石箱みたいなのも気になったけどi-185

可愛いでしょーi-175
和風の方が食べたかったんだけど、もぅ見た目で負けちゃいました(笑)

めるこさんへ

うんうん、スティッチ出現してるよぉi-184
ハロウィンの時にも登場したしi-190

私も集めたいんだけど、1人分だけでも35,000円はかかるよーi-230
旦那と2人で食事すると思うと恐ろしいです。。。

ストロベリーパフェ、初めてみたわi-183
かわいいし、すっごくおいしそう!!
季節で種類、かわっちゃうのかな??
イチゴ大好きだから、食べるなら今のうちかしら??

クリスマスウィッシュのピンズ集めて貰えるオルゴール良いよねぇ!!
あれは私も久々に欲しいと思ったよ~~

でもってハルカちゃんの食べたパフェ、めっちゃ可愛い~(≧▽≦)
こんなのあったんだねぇi-189

最近アンバにもスティッチの出現が多いねぇ。
今回はピンにもなっちゃったんだね。

オールドタイプのキャラは結構好きなんだよ~私。
近かったら集めたいところだけどねぇ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

