スポンサーサイト


*Disney Store* 4/2 (セール&DVD受取り)

ディズニーストアは一部商品がセールで安くなっていました
カスジャケが安くなってたのでP901i使用中のママに、ミッキーとスティッチをプレゼント

*マリーちゃんの巾着* \819の50%OFF
CIMG9112.jpg
自分に買ったのはコレだけです 大好きな横向きマリーちゃん
最近バイトの休憩(お昼)に、お弁当を持って行ってるんです なのでお弁当箱入れに

*“わんわん物語プラチナ・エディション”DVD*
CIMG9111.jpg
“わんわん物語”やっと受取ってきました
数年前に一度レンタルで見ただけなので、見るのが楽しみです
パスタチュのシーン見ると(←勝手に命名)パスタ食べたくなるのよねそっちかよ(;´Д`)ノ
ミートボール入りパスタでも作って見ようかな
スポンサーサイト

Comments

いちごみるくさんへ

あ…こないだ会った時にセールの話をすれば良かったですねe-330
ごめんなさい…e-263
写真立て???あのバレンタインの時のですかe-328

Erinaちゃんへ

「レディーとトランプの目の向いてる方向」…思い出せないe-263
あっあ…あした、DVD見るからチェックするねe-281

ポストカード、無事届いて良かったよe-266
まれに郵便事故とかもあるしね(*´Д`)ノ
喜んで貰えて嬉しいわe-51

ままろんさんへ

私はTDRのお値下げシステムも良いと思いますよe-420
イベントもので無ければ、激安になってキャストショップに並ぶ前に、ゲストに求めやすい価格で提供するのはアリかとe-343
今までTシャツとか買った事がありますe-68

色々ホテルの事、教えて頂きありがとうございます。
私はディズニーホテル以外は「ヒルトン東京ベイ」しか利用した事が無いんですけど、リニュされたお部屋で大型のプラズマテレビ付で良かったですe-420
6月にパームホテルを利用する予定ですe-267

この記事を読んで、早速DS行って来たよ~♪
私は、写真たてを買ってきました。
買おうか悩んでたから・・・ラッキーe-420
入園式の写真を飾ろうかなぁ~と思ってますe-266

わんわん物語り大好きなEriは
いつもあのシーンを見ると,
ドッキドキしちゃいます〔笑〕
あの,パスタ食べてる時の
レディーとトランプの目の向いてる方向がかゎぃぃの…★

HARUKAちゃん★
昨日とどいたょぉ‐!!!
すっごく嬉しかったです。
アンバのポストカードもかわいくて…
本当に本当に有難う~(*´Д`*)
近いうちにお手紙書くね♪

セールしてるんですね~(*´艸`) 見たら買っちゃいそうです・・・リゾートでもプライスダウンコーナーありますよね~あれってどうでしょうかね・・・(;´▽`A``
利用してますけど・・・

オフィシャルの「サンルート」とは延泊で、ネットで捜して一人7400円です(朝食なし)安いんですよ!ほんとは「ドリームゲート舞浜」が便利でいつもなら安いんですけど今回は1万以上したので4回目のサンルートです(^^ゞシェフも行きたいな~と思ってます!
スティッチのパン売ってるみたいだし(*´艸`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

