

ヒナちゃん&いちごみるくさん、ありがとう♡

ヒナちゃんから72
先月パークでお会いした時に色々頂いちゃいました(。→∀←。) しかも妹の分までありがとうございます☆
20080111142409.jpg
*ディズニーオンツアー・根付け(信州) *ディズニーオンツアー・根付け(沖縄)
*チェルシー(信州りんご) *バケーションパッケージ・パスホルダー
20080111142517.jpg
今回ヒナちゃんはバケーションパッケージでインされてて、ご家族分のパスホルダーをくれましたぁ237
遠方に引越さない限りバケーションパッケージは使う事が無いと思うので嬉しいです80
沖縄の根付けはヒナちゃんのお兄様が旅行した時のお土産で、信州の根付けとチェルシーは行きに買ってくれたそうです184

*ヒナちゃんへ*
信州と言えば...やっぱりリンゴだよね236
早速チェルシー食べたけど、チェルシーらしく濃厚なんだけどリンゴのさっぱり感が良かったわ189
パスホルダーは大切に保管しておきたい気もするけど、嬉しいからお泊りインの時にでも使っちゃおうかなw どうもありがとうございました175


いちごみるくさんから72
*リラックマ携帯クリーナー *ご当地スティッチ・根付け(東京)
20080111145320.jpg
一緒にインした時、いちごみるくさんは電車だったので東京駅でスティッチを見つけてきてくれました30
リラックマのクリーナーはお茶に付いていたそうです190 見かけた事無かったしうれしー233

*お写真 *年賀状 *キャラクタークリップ
20080111145800.jpg
数枚セットで売られている年賀状は買わなかったんですけど、その話をしたらいちごみるくさんが分けて下さいました237
お写真も可愛いショットばかりで嬉しいです176
特に今年はクリスマスグリに夢中で、ソリに乗ってるミキミニは撮れなかったので201

20080111150526.jpg
配布のクリップは行く予定だったのに急遽行く事が出来なくなってしまって…譲って頂いたのです♫

*いちごみるくさんへ*
クリスマス期間中は何をするにもバタバタしてて、ほんと助かりました228
おかげで色々なものがコレクションし続ける事が出来ます179
ありがとうございます80 感謝、感謝です189
新年早々から迷惑かけてしまいましたが...今年も宜しくお願いしますw


Comments

いちごみるくさんへ

いえいえ、お気になさらずにi-179
でも、いちごみるくさんのお陰でコレクションもだいぶ楽になりましたよi-184
昔だったら交換して貰う友達もいなかったし、何があろうと1人で行ってましたi-195
新婚当初にあった4日連続配布(2週間)は鬼でした(汗)

あんな素敵なカメラ買ったんだし、慣れたらきっと綺麗に撮れますよi-184
楽しみにしていますi-175

紹介ありがとうございますe-266
コメント遅くなっちゃってごめんね。
ホントにコレクションするのも大変だよねe-330
困った時はお互い様だから、また何かあったら言ってくださいねe-266
お写真喜んでもらえたようでうれしいですi-237
なかなかプレゼント出来るような写真が撮れなくて。。。
もっと上手になりたいわぁ~i-183

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

