

*Build-A-Bear Workshop* 12/22,1/6

新しく「*Build-A-Bear Workshop*」のカテゴリを追加しました190
(埼玉にショップが出来たので、今後購入する頻度がUPすると思って♫)
羽生店が出来た時のお買い物はディズニーストアと一緒の記事なので↓リンク貼っておきます201
*Disney Store&Build-A-Bear Workshop* 11/2 (羽生イオンモール)


いちごみるくさんとお出掛けした日&初詣に行った日に買ったものをご紹介します189

*Build-A-Bear Workshop*(羽織・袴・草履セット) \3,000
20080110201920.jpg
ダッフィーに着せてお正月インしようと思って購入しました184
振袖と迷ったのですが...今回は凛々しく袴で旦那Duffyを連れて行く事に205
いちごみるくさんは振袖にしていましたよ236
インの日が同じだったら一緒に写真撮りたかったんですけど残念です202
来年、ご一緒出来ると良いですねん237

*Build-A-Bear Workshop*(ベアヘッドスタンド) \500
20080110202435.jpg
ショップのディスプレイでも使われてるスタンド、買えるんですよっ234
私はディズニー部屋のダッフィーを飾るのに使おうと思います80
当初の予定と飾り方を変えたので...今度もう1つ買ってこないとー201

スタンドを購入した時にチラシが入っていたんですけど、
18日(金)に「スペシャル・ピンク・テディ」ちゃんが発売されます。
キラキラピンクで可愛いので欲しいですがぁ…置き場が無いから我慢だよなぁ240


Comments

めるこさんへ

うんうん、しっかりしてるよぉi-184
パークで売ってるダッフィーのお洋服もしっかりしてるi-189

チャイナも良いね~時期的に中国の旧正月だし合ってるかも???
そうそう、おままごとにもってこいな品揃えじゃないi-236
ランチセットみたいなのとかも可愛いi-272

よく見るとしっかりした感じだねぇ。
紋?も足あとでかわいいi-185

今度はオムツ買う前に行ってみるわi-203
チャイナ服買おうかなぁ~。
ちょっとお色気ムンムンな感じでi-236

でも、色んな物売ってるねぇ。
オンブひもみたいのや、ベビーカーみたいのもあるよねぇ。

kayoさんへ

ほんとダッフィー幸せものだよi-179 (旦那より買って貰えてるw)
そうだよーkayoさんもインのお供に1人連れて帰っちゃいなよぉi-184

リンクありがとうね、私も後程追加しておきますi-189

かおりぃさんへ

ありがとうございますi-176

1/20に新しくダッフィーちゃんのお洋服が2種類発売されますよi-184
これを機会に買ってあげてはいかがでしょうかぁi-228

はだかんぼうでも可愛いですけどねi-236
うちも大きいサイズの子ははだかんぼうですw

ままろんさんへ

えっとぉ、白い部分を引きあげて頭を固定してから元に戻すんですけど...その出し入れに力がいるんですよぉi-230
ちょっと小さい子供だと難しいかもしれませんi-201

欲しいけど...多分、買えないですi-201
ただでさえ、今も飾りきれないぬいぐるみがダンボールで数箱あるんでi-195

草履までついてるなんてすごいわね~。
HARUKAちゃんのダッフィーっていろいろ着せてもらえて、幸せよねi-175
私もダッフィー買っちゃおうかなぁ?なんて思っちゃうわi-235

早速リンクさせてもらいました♪
私のもまたリンクしてくれるの?
ありがとね~。もちろん大丈夫よ~i-87

 HARUKAさんのダッフィーちゃん♪袴を着ているお写真
拝見しましたよ~!!とても可愛かったです。
 わたしのダッフィーは相変わらず、はだかんぼです><
何かお洋服を買ってあげたいなぁと思いつつ、実行できて
いません・・。(泣)

ヘッドスタンドいいですね~v-410力入れないと立たないの?
スペシャル・ピンク・テディ♪気になりますね~買っちゃうんじゃないの~(*´艸`)
ピンクのインテリアと合うはずよ~v-392

沙世佳ちゃんへ

ダッフィーは凄いよー何でも似合うi-80
親バカならぬ、ダッフィーバカだからw
振袖どんな柄だったかな? 忘れた(汗)
私も初めは同じ振袖買おうと思ってたんだよi-184

ちょっと力を入れなきゃだけど、飾るスペースが狭かったらお奨めだよi-205
私はあともう1つ追加で買うつもり♫

お写真で見たけど袴似あってたよね~♪
いちごみるくさんは振袖買ったんだね!!
どんな柄なのかな?
気になるw

座らせておくより立てた方が場所取らないかなーと思ってスタンド気になってたんだよね。
使い心地はどうかしら?
教えてね(≧▽≦)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

