

*Disney Store* 12/6,19,22 (15 FABULOUS YEARS...etc)

あぁぁぁ...なんだか記事の順序がめちゃくちゃですみません201
グッズを載せるにも荷造りでいくつかのダンボールへ分けてしまっていて苦戦しています229


‐12月6日‐
*“2008 謹賀新年”リミテッドピン* \1,890
20080108205054.jpg
今年も買ってみちゃいました278
去年は年賀状みたいになってたんですけど今年は絵馬です279

*カスタムジャケット(DS Lite専用)・ミニー* \1,575
20080108205226.jpg
まだ記事にしていないんですけど、私のDSが調子悪くなっちゃって...Liteを買ったんです237
Lite買ったからには念願のカスタムジャケットも購入197
がっ…このカスタムジャケットがまた困ったもんで私のLiteには合わなかったんです…(汗)
後日キャストさんの協力で何とか合うものと巡り会いましたが…30個以上は試したと思います195
DS本体の大きさも微妙に違うみたいで、まれにこういう事があるようです201
私ったらつくづく運が無いですね202

*15DAYSプレゼントキャンペーン・走るキャラクタースタンプ*
20080108205340.jpg
期間中(12/1~15)に3,000円以上のお買い物で貰えたスタンプです189
マリーちゃんは好きなので嬉しいのですが、めるこさんが「マリーとバニーがダブったからあげる」と言ってくれててたので...欲を言えば他のキャラが良かったかな(笑)


*Fantamiliarカード*
20080108205715.jpg
今回もファンタミリアステータスなので新しい会員カードが届きました190 (年会費はタダ234
旧住所で届いてるから住所変更しないとなぁ230
写真じゃ分からないかと思いますが、キラキラしてて素敵なカードです185


‐12月19日‐
*Fantamiliar更新グッズ・ぬりえセット&オリジナルカード(4枚セット)*
20080108205813.jpg
新しく更新グッズが増えた訳でも無いから欲しい物無くて...ぬりえセットにしました235
きっとお子様向けなグッズですよね184 でも良いんです、保管に一番場所とらないんで(笑)
私にとっては↓こっちのオマケ的な更新グッズの方が嬉しいです179 ポスカ4枚セット176
 20080108205850.jpg

*“Fabulous Monthly Collections”コンバートリンクス(12月・ロゴ)* \315
20080108205940.jpg
今回はディズニーアニマルズ パート2なんだけど、マリーちゃんは居なかった201
まだ一度も登場して無い気がするんだけど、最後まで出てこないのかなぁ181

*頂いたもの(GooGooNews)*
20080108210006.jpg 20080108210027.jpg
貰ったのが1ヶ月前なんで情報が古いです(笑)
表はお正月グッズで裏がバレンタインの内容80
ここ最近バレンタイングッズは同じような雰囲気ですよねぇ198 ワンパターンで飽きたかも229
まだスティッチグッズの方が新鮮で気になるかなぁ? .もうすぐ発売なのでお店で見てこようっと84


‐12月22日‐
12/22~24がファンタミリアの日だった為、この日はバイトの後にいちごみるくさんが迎えに来てくれて一緒にディズニーストアのある羽生イオンモールへ行って来ましたぁ179

*“Fabulous Monthly Collections”ピン付ペナント(12月・ミッキーの街の裏話)* \1,260
20080108210055.jpg 20080108210113.jpg
先月のトリビアクイズの答えは…『窓』 って、そのまんまじゃん201
煙突で単純かなぁ~とか言ってたけど、もっと簡単に考えて良かったみたいですね(笑)
では今月の作品の説明です189
「ミッキーの街の裏話」
あるクリスマスの夜、世間は不景気で、街を流して演奏する音楽家のミッキーに見向きをするものはいません。
ミッキーは腹ペコでお金もなく、寒さに震えていました。
ふとあるいえの窓をのぞくと、貧しい家の9人の子供たちがプレゼントの夢を見ています。
可哀相に思ったミッキーはプルートを売り、プレゼントを買ったのですが…。
【トリビアクイズ】…最後にミッキーが食べたチキンはプルートの何処に結ばれていたでしょう?
まず…プルート売っちゃったの???それにびっくり282 クイズもさっぱり予想つきません195

*“パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド”DVD* \3,990
*“FABDELIGHT Christmas 2007”メモバッド* 50%OFF⇒\210
20080108210146.jpg 20080108210218.jpg
3,000円以上のお買い物で卓上カレンダーが貰えるので、この時にDVDを購入205
まだ見れないけどブルーレイディスクにしようか迷ったんですが...思いきれずDVDに(笑)
最近はストアのメモコレクションしちゃってるんで半額のメモも買っちゃった228
(お正月のメモも後日買おうと思ってたんですけど、なんだかんだで買い逃しちゃいましたぁ240

*Fantamiliarオリジナルグッズ・卓上カレンダー*
*頂いたもの(TDR TIMES)*
20080108210201.jpg 20080108210241.jpg
多分使わないで保管するんですけどね、一応貰ってきましたよ236
リゾートタイムスは今までより少し小さくなりました189


Comments

めるこさんへ

めるこさんも気付かなかったぁi-198
ピンって他の商品とは別にコレクタブルの方に置いてあったりするよね?!
私はメモ買う予定が買い逃しちゃって残念i-195

うんっ、ストア側もLiteのカスジャケとして売ってる訳だから、ハマらないと困るんだろうねi-201
私以外にも合わないでストアで片っ端から合うのを見つける人もいるみたいi-189

スタンプ、スティッチ出たんだねーおめでとーi-176
その時は何買ったのかなi-278
私も今年はそんなに買った覚え無いんだけど、ファンタミリアになっちゃったw
あれかな?ファンタミリアの日とかキャンペーンに踊らされてかしらi-229

フレンドのカード、私も変えてくれると思い込んでたよ(汗)
カード自体は新しくなるんだよね・・・?なのに可笑しいねぇi-201

あら?ピンなんてあったんだねぇ。
っと今更だけどi-229
今回のお正月の絵柄はいい感じだなーと思ってて何か買おうと思って年賀状ホルダーにしたよ。

カスタムジャケット、試させてもらってよかったねぇ。
せっかく買ったのに使えないのって・・・ショックだもん。

スタンプはマリーちゃんが出ちゃったからバニー持っていくねぇ。
他の人は何か違うの出たのかなぁ・・・。
あ、でも最後の最後でスティッチが出たんだぁ~実はi-185
ってのは内緒に…。

そのおかげ?で来期は私もファンタミリアになってしまったよ。
去年はフレンドのブルーのカードが欲しくて金額おさえてたんだけど、今回は去年より買ってない気がするんだけど…ファンタミリアi-237
ってか、いちごみるくさんが書かれてるフレンドのカードのデザインは変えられないってショックだi-195

沙世佳ちゃんへ

FANに載ってたんだよぉi-238
うちの近くのストアは比較的最近まで見かけたような?
もし見かけたら声掛けまーすi-236

カスジャケ、もぅ泣きそうだったよぉぉぉi-241
誰からもそんな話聞いた事無いし、「なんでぇぇぇ」って感じi-201
一応ハマったの使ってるけど、それでもスムーズに取り外しは出来ない感じ?
結構力入れてハメてますw
うん、ピンクーi-176
もっと早くピンク出てくれてたら良いのにね、そしたら私だって初めからLiteにしてたもんi-230

私もミニタオルは迷ったんだけど、あの定規に少し惹かれちゃって(笑)
そうだよねーこのまま弟子が良いなi-237

いちごみるくさんへ

えーそうなんですかi-183
私もてっきり変更出来ると思っていましたi-201
って事は、カードはそのままで新しくならないんですかねi-198
新しくなるなら変えてくれたって良いのに。。。

クリスマスプレゼント、喜んで貰えて良かったですねi-175
子供のプレゼント買うのも何だか楽しそうで羨ましいですw

kayoさんへ

なかなか難しいよねぇi-201
毎月出るもので何か集めてたり、大きい(高い)もの買わないと私も無理i-183
今回は15周年だったから何だかんだで買ったけどi-205 次はどうだろi-198

DSカバーね、そうなのそうなのi-229
これ見かけた時からLiteに買いかえたら絶対付けたいって思ってたから焦ったよi-282

ブログのリンク、私の方もしちゃって平気なのかな???

お正月のピンズセット売ってたんだね~(汗)
ストアに行った時見たりしてたけど見かけなかったなぁ…
早くに売り切れちゃったのかしらねぇ(´・ω・`)

カスジャケのサイズが合わないなんて事あるんだね!!
私も旦那も平気だったよ~

それにしてもミニーちゃんのカバーお揃いだね(*`m´)
嬉しいわ♪
色は何色にしたのかしら?
やっぱりピンク?
ピンク欲しいなぁ…。

ファンタミリア更新のポスカセット嬉しいよね♪
更新グッズは私はミニタオルのセットにしたよ☆
台フキンにすればいいかなーとw

今年もカードのデザインも可愛いよねー!
これから先も弟子ミッキーのままだと良いなぁ(´∀`*)

私はフレンドなんだけど、カード2種類有ったから今年は違うデザインに変えてもらおうと思ったら、
番号が変わっちゃうからダメみたいi-241
断られました。。。残念だわ。
ファンタミリアンは毎年デザイン変わるんだね。
やっぱりファンタミリアン目指すしかないわe-420
がんばりますe-271

こちらこそ22日はありがとねe-266
おかげでクリスマスプレゼントも無事準備できて助かりましたi-179

ファンタミリアのカード、かわいいね~。
1度でいいからもらいたいけど・・・なかなかねi-229
DSはびっくりだねi-183
そんなことってあるのね~i-195

そう!!HARUKAちゃんのブログ、またリンクさせてもらいま~す。
よろしくねっi-236

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

