

*TDR Goods* 12/6,11,19 (配布品 & Minnie Seasons...etc)

‐12月6日‐
*ポストカード* 各\190
20080104204418.jpg 20080104204505.jpg
20080104204519.jpg 20080104204539.jpg
20080104204601.jpg 20080104204633.jpg
20080104204643.jpg 20080104204703.jpg
20080104204730.jpg 20080104204743.jpg
20080104204828.jpg 20080104204841.jpg
20080104204909.jpg 20080104204924.jpg
11月末くらいだったかな?キャラ好きにはたまらんシリーズが発売されました237
キャラの写真にサイン付234 可愛いんだけどちょっと背景が寂しいですなぁ201
他はにノートとクリアファイルがあったような気がします。。。

*“CHRISTMAS FANTASY 2007”コレクションカード* \300
20080104205251.jpg 20080104205308.jpg
コレクションカードの写真、今回は良い写真が多い気がします(笑)
以前は「なぜ、この写真?」と思う事が多かったのです230
って私何様なんだって感じですけどね202

*“CHRISTMAS FANTASY 2007”パークファンフォト* \1,500
20080104205402.jpg 20080104205620.jpg
*表紙*                  *中表紙*
20080104205631.jpg 20080104205655.jpg
*裏表紙*
第1弾は右の写真がドナルド×プルートだったんですけど、第2段はデイジーでした190
個人的にはデイジーだったので良いのですが…、衣装やキャラを変えられてしまうといつ購入するか迷ってしまうので辞めて欲しいです(汗)

*“Minnie Seasons”ミニタオル&ストラップ* \420/\680
20080104210104.jpg 20080104210124.jpg
今回で最後になると思われるオレンジミニーちゃん80
前みたいに完売してしまうかヒヤヒヤするのは嫌だったので早めに買っておきました179
ストラップは、マンゴーやブドウの時みたいにミニーちゃんのスーベニアの方が良かったなぁ~。

‐12月11日‐
*12月11日配布 コレクタブルボタン*

20080104210435.jpg
マリーちゃんのスクリーンデビュー日189 期待して行ったのに...あんまり可愛く無いお顔です229
ベルリオーズとトゥールーズは可愛いのにマリーちゃんいじわるそう...私みたいに(笑)

‐12月19日‐
*“Minnie Seasons”スーベニアカップ(単品)&プレート(単品)* \350/\300
20080104210525.jpg 
20080104210550.jpg
カップ&プレートは可愛くてお気に入りです176
無事、いちご・マンゴー・ぶどう・みかんと集められました184
早速、4つ並べて新しい食器棚に飾ってますよぉぉぉ237

*“CHRISTMAS FANTASY 2007”パークファンフォト* \1,50020080104210606.jpg
夜フォトはトウィンクルの衣装、ライトアップされたツリーの前でキラキラ良い感じです103

*“CHRISTMAS FANTASY 2007”フォトアルバム* \680
20080104210618.jpg 20080104210630.jpg
これはこの日に買ったんじゃなくて...引越し時期でイン出来なかったので、いちごみるくさんに代理購入して貰いました197 いちごみるくさん、ありがとうございます175


Comments

いちごみるくさんへ

私も迷いましたが買っちゃいましたi-229
なんか日によって、品切れしてるものがあったんですよ...。
平気だとは思うんですけど、決まったら早めに買っておいた方が良いかもですi-179

第3弾もデイジーだったみたいですけど、とりあえず撮れて良かったですーi-176

全部買ったんだね~♪私はどっちか迷ってて・・・
アップも全身も捨てがたいi-238
まだ買ってません。
いつもあると思って後回しにしてると、いつの間にかなくなってるから気をつけないとだわぁ。

デイジーのフォトファン無事買えてよかったねi-179

めるこさんへ

うん、目の前にしたらきっと買っちゃうよ(笑)
「次、いつこれるか分からないしー」とか良いながらi-235

第1弾がプルートだった時にさ、なんかこのまま終わらない気がしたのよ(笑)
確かに迷えるのは幸せな事なんだけど、優柔不断だから私にはあまり良く無いかもi-229
インの日が決まってる方が、それはそれで諦められそう。。。
結局シーは早めに撮ったんだけど、第3弾がどうしても欲しくて撮りに行っちゃったし。
経済的に優しくなくなるわi-238

かおりぃさんへ

ミッキー&ミニーを買われてる方が多いようですねんi-184
確かに今後も色々出るなら、その方が私も経済的に良かったかも(笑)
もしくは1ポーズのみにすれば良かったかなぁぁぁ。

確かに…「なんでバズ?」って感じですねi-229
今年のフォトロケにバズがあったから??? なんて関係無いですよねi-195
でも昨日事故があったようですし、ある意味バズのフロートは貴重ですねi-202

みぃさんへ

ワンマンの時も全員買ったので今回も買っちゃいましたi-236
(2ポーズもあったし結構お金かかっちゃいました…w)
みぃさんの買い方も良いですね♫
ノートとクリアファイルは使用されるのかしらんi-237

どのくらいの周期で変わるのかは分からないんですけど、クリスマスは第3弾まで出てましたよi-201
お正月も年末と年明けで違ったそうですi-190
みぃさんが揃えられたお写真を是非拝見したいですっっっi-179

ポストカードいいねぇ~v-10
全部揃えたくなるけど…ミッキー2枚とミニーちゃんの手をほっぺにしてる方にしようかなぁi-184
なんて言いながらあったらあっただけ揃えてたりするかもねi-230

パークファンフォト、デイジーの衣装がかわいいからこの期間でよかったねぇ。
でも撮る日を迷えるからうらやましいよi-238

 ポストカード揃えたのですねー♪わたしはミッキーとミニー
ちゃんのみ購入しましたよ。でも、やっぱり皆が揃うと
さらにカワイイかんじがしますね。
 そして、コレクションカードはなかなか良いですよね。
でも、わたしは・・・どうしてバズなのかと思ってしまいました。でも
バズ好きには嬉しいことですよね!!

全キャラのポストカードを購入されたのですねv-22
みぃは、ミッキー&ミニーのポストカード、ノート、クリアファイルを購入しましたぁv-238
そしてみぃも、ミニーシーズンのカップ&プレート、全種類、無事に購入出来ましたぁv-10

ファンフォトは、写真が変わってしまうんですねv-11
知りませんでしたぁ↓↓
知ってしまったからには…全部欲しくなってしまうのでしたぁv-9

あぁ…次のイベントからた~いへんv-237
でも、頑張って揃えちゃいま~すv-238

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

