

*TDR Report* 12/19 (クリスマス最後のイン)

やり残しを消化する為、19日にクリスマス最後のインをしてきましたっ278
お昼くらいにパークへ着いて...まずははフォトグラフィカで現像の注文197

最初にに向かったのはモニュメントの撮影68189
スノーマンとドナルドは既に撮っていたのですが、ミキミニとグーフィーはまだだったんです201
第3弾のフォトファンの写真がミニーちゃんがピンクのドレスになっていましてっっっ282
どぅしても欲しかったんでカメラマン撮影もお願いしちゃいました235
20080103220707.jpg 20080103220651.jpg
 ↓
お次の目的はゲームワゴンのピンバッジをGETする事190
11月にアメフロ(ミキ・ミニ・グー)をGETしただけだったので、まずはアメフロのゲームブース203
「魔の真ん中レーンだけは嫌だなぁ…」なんて思っていたら...真ん中に案内されちゃいました229
結局二人とも全然惜しくも無くて、あっさり残念賞195
持っていないドナデジを貰おうと思ったら、、、なんとデイジーは品切れ(完売)でございました183
空いてたので確認もせず並んだ私が悪いのですが、デイジー無いなら一人分で充分だったよ202
※でも後日...デイジーピンはいちごみるくさんから譲って貰える事になりました☆ ありがとうございますヽ(→∀←。)ノ
 ↓
ご機嫌斜めの中、次はアラビアのゲームテント191 (途中でチョコポップコーンを購入w)
「アラビアはジーニーだし大丈夫よねぇ?」なんて思っていたら、こちらも4種類だけ282
ツリーになってるのが無かったみたい195
もぅやる気が出なくてコブラで適当に転がしてたら成功しました(笑)
当てるつもりが無かったのでどちらを貰うかなんか決めていなくて...直感でドナにしました189
アメフロの方はデールだけだし、何だか今回はピンもぬいぐるみも中途半端だよぉ201
 ↓
ピンが無いショックで結構長い時間落ち込んでいたんですけど、元気を取り戻す為にドナちゃん持って記念撮影してみました228
グーフィーは背が高いから何だか後ろから抱っこされてるようで照れちゃいます175(←バカw)
20080103222242.jpg
 ↓
その後はガッレリーア・ディズニーフィガロズ・クロージアーでお買い物して写真の受取りに205
合計5枚の抽選券を貰いましたが...第2弾のB賞はGET出来ませんでしたぁぁぁ181
シーを出てピアリへ ストアで買い物をし青龍門でランチ50(←最近のお気に入り♫)


ランドへ移動して、まずは夜フォトの撮影68189
列はそれ程長くは無かったのですが...丁寧に撮影してくれるので1組あたりの時間が長かった201
でもせっかく撮って貰った写真がブレてたりしたら嫌なので長い間待ってでも丁寧な方が良いです236
ダッフィーのぬいぐるみポーチをバッグに付けていたので、それを持って撮影しました189
カメラマンの方がダッフィーにも顔の向きを指示してくれたので、しっかり正面向いてますよね184
20080103223120.jpg
 ↓
まだビデオを撮っていなかったので、トウィンクル・ホリデーモーメントを観賞103
前回より少し後ろから観たので写真はボロボロ202 載せられるものはこれしか無いです229
20080103223747.jpg 20080103223153.jpg 
やっぱり遠くからだとアップはブレてしまうのですが、後ろだからこそ綺麗に撮れる写真もあります190
ライトアップされるシンデレラ城は本当に綺麗なんですよね237
点灯された瞬間も素敵ですが、ショー終了後に温かく光るお城にうっとりします176
20080103223826.jpg 
20080103223916.jpg
 ↓
最後にスウィートハート・カフェでスーベニアを買い、写真の受取り205
思い通りにいかない部分もありましたが...とりあえず無事にやり残し消化完了234
帰りにアンバへ寄ってお茶して帰りました51 ※別記事にします♫

今年(2007年)のクリスマス、引越し時期と重なった為...例年よりイン回数も少なかったです201
だから目的を絞って行動した為、シーはリトルしかショーは観れなかったなぁ195
「去年と同じかなぁ?」と思って諦めたけど実際はどうだったんだろ。。。
それと、この日は新居から初めてパークへ行ったのですが、行きは今までと変わらなかったですが帰りは30分くらい早く着きましたよ179
その後今日まで3回インしていますが、時間にもよりますが平均してやっぱ早いです87
良かったー良かったー、これでこれからも旦那に連れてって貰えるわぁ(笑)


Comments

いちごみるくさんへ

3ポーズi-282? ただでさえ長いのにねi-201
S君、爆発してたんだ(笑) 丁寧に撮ってくれるのは嬉しいけど確かに子供には辛いかw

ちょっと遠かったんで、どうしてもブレちゃうんですよねi-195
でも、いちごみるくさんのカメラなら少し前に行けば良い感じになるんじゃないですか?
シンブレでリベンジしてみて下さいなっi-237

夜のフォトホントに長いよね・・・。
私たちの前のお姫様は、親が3ポーズ撮影させてましたe-330
毎回ピント合わせなおしで辛かったですe-263
Sくん爆発してましたi-183

トウィンクル良く撮れてるねi-237
私はトリミングしても使え無そうな写真しか撮れませんでした。
やっぱり夜って難しいね。

めるこさんへ

そうなのーそうなのー、なんだかんだで準備に日をとられてねi-201
ただの引越しだけならそうでも無いんだろうけど、家買うとなると必要な書類揃えたり何かとね(汗)
でも何とか悔いは残らず終えて良かったi-179

そうだねー長く居られると言うより、やっぱり早く帰らせてあげたいかな(笑)
寝るのが楽しみで生きてる人だし(旦那)i-229

kayoさんへ

あんまり近いって実感無いんだけど、今までが混む道だったのかも?
旦那は空いてれば舞浜までの運転も苦じゃないんだってー、運転が好きみたいi-34i-178

うんうん、インする時は教えてねi-184
女は立ち直り早いからね(笑) 問題無し!無し!!!
ディズニーは誰と行っても1人でも楽しめる場所なはずっ、ディズニー好きならねi-236
ただただ、傷が癒えてからじゃないと辛い事もあるのも事実。
kayoさんの気持ちに正直になって心から「行きたい」と思えたら行きましょう♫

あこちゃんへ

あこちゃん家も去年は喪中だったのかしら???
こういう時、なんてブログ回りして良いか悩んじゃうよねi-230

ダッフィーの置物はビルドアベアで購入しましたi-236
(分かりづらいよね?ごめんw)
今日もお買い物してきたから、今度一緒に記事にしまーすi-189

年末に発売されだダッフィーの着せ替え、もぅ完売したいみたいだよi-202
多分、カウントダウンもあったから色々な人が買ったんだろうねi-205
ダッフィーはいつもグリは出てるよi-184
ただ時間が公開されているのは、クリスマスの時だけなんだよねi-201
私のおすすめとしては、お昼ご飯時にでもクックオフでお食事i-54買って、外のお席で食べながらダッフィーを待つ事。
そしたら待つのも苦じゃないしi-190 お店でお買い物も良いかもね~。
あこちゃんの夢が叶いますようにi-189

ドナちゃん、お揃いだねw

引越しとクリスマスシーズンが重なったからやっぱりインの回数は少なかったんだね。
あら?っと思ってたんだけどね。
でもやり残し消化できてよかったよi-189
 
新居から30分も早く帰れるんだ。
それはいつもより30分帰りが遅くても大丈夫だねi-236
って、早く帰って旦那様を休ませてあげたほうがよいかしら…。

お家がディズニーに近くなってよかったね~。
これからも旦那様に連れていってもらわなきゃねっ。

私ね、そろそろインしようかな?って思ってるの。立ち直りが早い・・・
電車になっちゃうから、時間もお金もかかってちょっと大変なんだけどね。
今年もよろしくねっ。

おめでとう!とは大きい声で言えないんですが、、
HARUKAちゃん、今年もどうぞよろしくおねがいします^^
新年のご挨拶遅れてごめんね(><。)

携帯のUPのダッフィーちゃん、晴れ着着てるねー!!
すごい!晴れ着の着せ替えも売ってるのかな?★可愛いね^^
ダッフィーの情報も又教えてくれてありがとうi-175
年末にまたぬいぐるみ再販したんだね★☆
本当に私が行ったときにはぜーーんぜんなかったんだi-238
ぬいぐるみの着せ替えだけ売ってて切なかったなi-227
でも次に行ったときにあればいいなi-179
私、ダッフィー買って一緒に写真撮るのが今一つの夢なんだi-236
あ、でもクリスマス終わってもグリってやってるのかな??

ドナちゃん!
私もINのときにゲームしてゲットしたんだi-233
あたると思わなくて、、選ぶ余裕なく私も直感でドナにi-239
チップとデールもあるんだよね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

