

*TDL Report* 12/11 (マリーのスクリーンデビュー日)

引越し前日ではありましたが...マリーのスクリーンデビュー日で配布だったので行ってきました203
旦那は仕事なので妹と一緒に179
いちごみるくさんが一人で来ているって事でみんなで遊ぶ事にっ185

まずはリロ&スティッチのアロハ・クリスマス103
クリパレのポジを考えて場所を取ったので、ちょっとこちらはズレちゃいましたぁ229
20071229221026.jpg 20071229221053.jpg
 ↓
お次がお目当てクリスマスドリームス・オン・パレード103
っとその前に、この日インしていたヒナちゃんが私達の所まで来てくれてお会いする事が出来ました176
息子君は1年前に会っていたんだけど、旦那様はお初です228
すら~っと長身の旦那様でした184 良いですね、背の高い男の人って189
私だけで無く妹にもお土産をくれてました72 ヒナちゃん気を使っちゃってごめんね、でもありがとう237
今回初めてマリーちゃんの目線をGETです197↓ (最後までデールはGET出来ず。。。)
20071229221200.jpg 20071229221214.jpg
私達が選んだポジは...もちろんミッキー175
曇りだったのであんまり綺麗に写真は撮れなかったんで、とりあえずいっぱい載せときます229
結構激しく踊るからふさふさなヒゲが揺れてて...それが可愛かったぁ233
20071229221422.jpg 20071229221513.jpg
20071229221529.jpg 20071229221547.jpg
20071229221624.jpg 20071229221638.jpg
 ↓
お昼にする事にしたのですが、この3人だとなかなかお店が決まらないんです(笑)
いちごみるくさんのお子様が居る時は決めて貰えるんですが、この日は居なかったんで238
悩んで...無難なプラザ・レストラン50 確かみんな同じチキンカレーボウルにした気がします271
食後にお店を出たらバッタリ、りおママさんにお会いしました205 配布の日はだいたい会えてる気がw
 ↓
2回目のプラザグリを待つ為、プラザをウロウロしてたのですが出てくる気配無し201
パラパラ小雨が降っていたので「無理かなぁ…」と思いつつも、3人で記念撮影しながら待ちました68
20071229222305.jpg 
20071229222345.jpg
 ↓
すると、なんと1台のオムニバスがっ190
フリーグリは出来ないけど、バスからご挨拶に来てくれたんですっ237
20071229222906.jpg 20071229222943.jpg
20071229223001.jpg 
20071229223021.jpg 20071229223120.jpg
クラリスとキス出来てとっても幸せそうなデールでした236
この後撮れた写真を見せあいっこしてたら、ヒナちゃんご家族に見つけられちゃった(恥)
 ↓
いちごみるくさんはそろそろ帰らなくてはいけない時間だったのでお別れ~。
その後は妹とパークのショップをフラフラして、イクスピアリでまたショッピング210
お互いコートを買いました184 (妹は他にワンピとインナーも買ってたけど189
20071229223227.jpg*ディズニーストア*

配布日だったので沢山のお友達に会えて楽しい1日でした185
旦那が仕事の時に一緒に行ってくれる妹にも感謝でーす179


Comments

いちごみるくさんへ

三姉妹みたいで楽しかったですi-237
そうですね...確かにもう少しゆっくりしたかったかもi-198
S君、そのうちお泊り保育とか無いんですかねi-198 そんな日とかいかがでしょi-278

オムニバス、いちごみるくさん笑いすぎだから(笑)
ってあれは笑わずにいられませんよねi-179
でも、あのおかげで良い写真が撮れた気もしますw

こちらこそ遊んでくれてありがとねe-266
ご一緒出来てたくさんの方に出会えて楽しかったですi-237
欲を言えばもうちょっと遊びたかったわぁ~。
でも、お留守番させてきちゃったから仕方が無いですe-330

オムニバス良く撮れてるねi-237
私は・・・笑いすぎて全部ブレてたよe-330

めるこさんへ

めるこさんはスパーキー好きなんだねi-278
そぅそぅ、なんだかんだでやっぱりミッキーを目で追っちゃうよwww

トイのフォトロケってどっかで見かけた事とかある???
ダンボやベルのは2006年も出てて再利用されてる感じだったんだけど、これは新調したんかねi-184
昔のに帽子かぶせただけとか…思ったり思わなかったり…。

やんi-175スパーキーぃぃぃ~i-237

でも、やっぱりミッキーぃぃぃぃぃぃ~ってなってしまうね。
うふふ。

フォトロケにバズやウッディーもあったんだねぇ。
へぇ~。
行きたかったなぁ。

ヒナちゃんへ

こちらこそ、貴重な時間なのにありがとうねi-176

旦那様が見つけてくれたんだ(笑)
このデール&クラリス撮った後でさ、ちょっと面白い事があったから笑いながら3人で画像見てたのよねi-179
しゃがみこんでたから、はずかしーーーw
一緒に撮った写真と一緒にオムニバスの写真も入れとくよーi-236

こちらこそ息子君に嫌な思いさせていないか不安でi-201
大丈夫だった?驚かしたり怖がられてないと良いけどi-201

りおママさんへ

そぅだったんだぁ~(笑)
気のせいかもしんないんだけど、配布の日は必ず会える気がするよi-176

じゃ、りおママさんはあの後ランド出た感じなのかな?
ブログに載せてるミッキーの写真なら、余分に現像してあるから今度あげるねi-184
(画像は編集して載せてるから、期待ハズレな写真だったらごめんなさいw)

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いしますi-179

みぃさんへ

みぃさんも配布日はインされてるんですねi-236

今回も私達とみぃさんは入れ違いみたいですねi-179
ランドにインされた頃には、きっと2人共お買い物に夢中だったと思います(笑)

ストアの飾り、カメラを出すのが面倒でずっと後回しだったんですよw
でもこの時は空いていたので頑張って撮りましたi-184 (って頑張る程じゃないですよね☆)

その節はありがとうございました!
そうそう、2回目に会った時は旦那が気づいたんだよー!
私はボーっとしてるので、危うく通り過ぎるところでした(汗)
息子が照れまくっちゃって、ごめんね(≧m≦)
女性に囲まれたので、デレデレだったのです(爆)

オムニバス、ちょっとしか見てないけど可愛かったよねe-266
幸せそうなデールとそれを後ろから見てるチップがいい感じ(笑)

あのときの友達のとの話題が、”パークで偶然友達と会うか”っていう話しててのバッタリだったから余計にびっくりだったんだーw「ほらね~w」みたいな感じ(笑)

プラザグリまでは居なかったけど、オムニバス見たかったな♪
屋根で耳が見えないとことかもGOOD!

今年1年も偶然会えたりして楽しい1年でした☆
また来年もばったり会いたいなv

良いお年をお迎えください♪

配布日だったので、みぃもインパしてましたぁv-22

確かこの日は、先にシーにインパして、BBBを2回観てからランドへ
行きましたぁv-266
雨が降り出したときは、まだシーにいましたぁv-108
エレクトリカル・パレードの1時間前位にランドにインパしたので
その頃、HARUKAさんは妹さんとイクスピアリでお買い物中でしたかねv-25

みぃも、ディズニーストアの飾り付け、カメラに納めましたぁv-212v-238

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

