

*日記* 12/23 (我が家のクリスマス【2007】)

今日はクリスマス 皆さんはいつパーティーをしましたか?
うちの旦那のお休みは暦通りでは無いので、三連休なんてある訳も無く普通に休みは日曜だけ202
なので我が家は一昨日クリスマスをしました103

と言っても...次の日に新しく買った家具の搬入があった為、私は片付けをしなければいけなくて201
旦那に夕食のお買い物とケーキの引取りを頼みました205
まだキッチンも片付いていないので今年は手作り料理はおあずけです229

今年はスイートガーデンのケーキにしました269
(アンバケーキも一応予約してあったんだけど、今年はミッキー型じゃないのでわざわざ取りに行く気にならず…)
20071225191025.jpg
「ミッキーマウス クリスマスタウン」
です175
20071225191143.jpg
お味の方はそりゃアンバの方が美味しいですけどね(笑)
でもミッキー&ミニーの陶器の飾りも付いているので、これはこれで満足なのです234
中央プレートのサンタミッキーの表情が好き237


特に欲しい物が無かったので...クリスマスプレゼントは用意しないで、
誕生日に少し高めなものを買って貰う事にしました235
(旦那もこないだの誕生日で高めのコートを買ったので、先日のインでネクタイ買っただけです☆)

ですが、帰宅した旦那からサプライズプレゼントを受け取りましたぁ80
20071225191352.jpg
ラッシュの「幸せのピンク」178
20071225192352.jpg 20071225192421.jpg
写真じゃ分かり辛いかと思いますが結構大きくて、色々な物が出てくる出てくる233
ソープ・バズボム3個・バブルバー2個・バスメルツ・ハンドクリーム・フットローション・リップクリーム
と、ピンクな物がてんこもりっ176
20071225192732.jpg 20071225192746.jpg
一緒に入っていた「おいしそいうに見えますが食べられません!」って注意書きが可愛かったです189
早速その日の夜に『めろめろマシュー』というバスメルツを使用しました186
バスルームが甘い匂いにつつまれて...ついつい長風呂に205

うちはお小遣い制では無く、旦那には月々お昼代しか渡していないんです229
あとは何か使ったらレシートと引き換えにお金を渡す感じで(笑)
(一応、ボーナス時には少しお小遣い渡しますが♫)
なので、お小遣いからプレゼントを用意してくれたのが嬉しかったですねぇ80
しかもラッシュの中では結構高い方のギフトセットですしっ190
引越しでバタバタしていたせいか、最近はちょっと喧嘩が多かったり...
旦那にイライラしてたりしたのですが...とりあえず今年のモヤモヤは許してあげましょう236
新たな気持ちで新年も迎えたいですしネ184


Comments

沙世佳ちゃんへ

あら、ほんと?
私の実家近くにお店入っててね、昔はタカラブネって名前だったんだけど、シュークリームとかプリンとか小さいものも売ってるからママが時々買ってきてくれたんだi-190
味は絶対アンバだよi-184 美味しいよねーホテルのケーキi-73

中のクッション材、水にぬらしてつなげて遊べるらしい(笑)
クリスマス限定では無いみたいなんだぁ~ピアリにもラッシュあるし、時間ある時あったらどんなのか見てみてw
最近はクリスマス限定で買ったソープを使ってるんだけど、杏仁豆腐みたいな匂いで癒されてるよi-184

スイートガーデンってケーキ屋さん初めて知りましたー(汗)
こんな可愛いケーキが売ってるんだね♪
アンバケーキも甘すぎずで美味しかったよ~w

旦那サマからのプレゼント素敵だねぇ(*´ω`*)
ラッピングも中に入ってるクッション材までピンクで見てるだけで幸せな気分になれるわ♪
これはクリスマス限定のなのかなー?
可愛い(≧▽≦)

ヒナちゃんへ

旦那様、半月休み無しなのーi-282 大変だね…。
それに家の事全部一人でやらなきゃいけないヒナちゃんも大変だよねi-201
お正月はのんびり過ごせたかな♫?

ここのケーキは付き合ってる時にプーさんのも食べた事あるんだけど、陶器の置き物をとっておいてあるから確かに記念になってるよi-189
食器棚にしまってあるんだけど、その時の事とか思い出すよねi-236

ヒナちゃんとこもうちと一緒なんだねi-179
そぅそぅ、臨時でお金使う時は渡すけど…それ以外って仕事してるだけだからお金使わないしねi-201
ヒナちゃんは言われる前に足してあげてエライねi-189
うちは月1回ってなってるんだけど、うっかり忘れて催促される事よくあるよ(笑)

うちも一緒で暦どおりでないからね~。
しかも今月は半月休みナシで働いてるから
お正月実家に帰ったら、のんびりさせてあげようと思ってます☆

ミッキーのケーキ可愛いねぇe-266
陶器の飾りだと記念になるしね!

旦那様、優しくて羨ましいわe-420
うちもお小遣い制ではなくて、お昼代しか渡してないわ・・・。
けど、たまにお財布の中を見て、少なくなってたら
言われる前に足しておくけどね(笑)

かおりぃさんへ

11月に発売されたFANにも載ってたんですよi-184
スイートガーデンはチェーン店(?)なので、結構色々な所にあると思いますi-189
クリスマス以外にも通常verのお取扱いがあると思いますi-197

新しいお家に引越してから、私が石けん等匂いにこだわるようになったのでそれで選んできてくれたのかもしれませんi-179
ラッシュはピアリにもありますし私が以前勤めていたショッピングモールにも入っていたので、旦那にとって入りやすいお店だったのかもしれませんねっi-198
泡風呂はすごい楽しいし、癒されますよi-189
泡が少なくなってきたら、お風呂でバタ足をして泡立ててます(笑)

めるこさんへ

24日はめるこさんとこもお仕事だったのかな???
お互い旦那様はお疲れ様です・・・だよねi-189
うちは祝日とかも休みじゃないし、年間を通して暦通りに働いてる人より休みが少ないよi-195
もちろんもっと休みが少ない人もいるだろうけど、ちょっと可愛そうi-181
来年はガッツくんも一緒にお食事出来るだろうしパーティー出来るねi-236

砂糖とかマジパンとか美味しく無いもんねi-201
ここのは毎年陶器だよー、今年は他にプーさんとシンデレラがあったよi-189

引越し&マンション購入で色々やる事があってね・・・。
旦那って忘れっぽい性格だから色々迷惑かけられる事が多くて・・・。
私が爆発しましたi-193
と言っても、私はダラダラ喧嘩するのは好きじゃないから...寝るまでにはだいたい仲直りするんだけど・・・続いたもんで(汗)
夫婦だから衝突して当然だよねi-229
でもお互い来年は今年より穏やかに過ごしたいねっw

みぃさんへ

はいっ、可愛さで選んじゃいましたi-233
ケーキを食べ終えた後も何か残るって嬉しいですねi-185

コツコツ貯めたって程じゃないとは思うんですけど…でも嬉しいですi-176
普段のプレゼントはだいたいカード払いにして旦那の口座から引かれる感じなので(笑)
みぃさんは素敵な女性のイメージですし、うちのなんて比べ物にならないくらい素敵な方と巡り会えると思いますi-184

 クリスマスケーキ♪とってもカワイイです~!!
スイートガーデンというケーキ屋さんがあるのですか?
サンタミッキーが可愛くて、いいですね。
 そして、旦那様からのプレゼントも素敵ですー☆
それにラッシュとは、センスがよく、嬉しいですね~。
わたしは最近、イライラしてしまった時は、お風呂で
くつろいで長風呂をしております・・。
わたしは・・自分にラッシュで何かを買ってあげようかしら。。(笑)


私もこの日にケーキ食べたよぉi-237
旦那様と同じくこちらも忙しいようで…i-195
せっかく初めてのクリスマスなのに…ってガッツがですけどv-413

ミッキーたちって甘くないんだね。
陶器の方がよい気がするわ、だって砂糖の塊だとかわいいけど、誰も食べないからもったいないもん。


やんi-175
旦那様やさしいねぇ。
忙しいのにちゃんと準備してくれてるなんてぇ。

イライラしてケンカしてたの?
私もちょっと…あってさぁ。
来年は心にもっとゆとりを持って…できるかなぁi-282

ミッキーのクリスマスケーキv-274かわいいですねぇ~v-255
陶器の飾りもステキですぅv-9

それから、旦那様からのサプライズプレゼントv-25もステキですねv-22
お小遣いをコツコツ貯めて用意してくれたなんて…
お優しいですねv-238
みぃも、旦那様の様なステキな人と、結婚したいですぅv-259

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

