

Disney Fantasy Shop

後半戦レポの前に、昨日今日とベルメゾンで届いたものがあるので紹介します189
今住んでるマンションには宅配BOXがあるんですけど本当に便利ですっ236
留守にしてても帰宅した時に受取れるから再配達の手間も省ける184
(ファンダフルのカレンダーもパークから帰ったら宅配BOXに入ってました♫)
20071221214308.jpg
↓今回は大きいものが多いので、何を買ったかカタログで説明しますね↓

‐Disney Fantasy Shop(2007秋冬号・2007冬の特別号)-
*和プレート5枚セット* \2,625
20071221215753.jpg
私が作る料理って和食が中心なんですよね205
そのわりにディズニーの和食器って家にあまり無くて・・・普段使い用に買いましたぁ179

*レースカーテン* \9,880*
20071221220921.jpg
黄色い遮光カーテンも買いたかったんですけど、合うサイズが無くて201
本当はレースも少し幅が足りないんですけど気に入ったので買っちゃいました229
今もリビングはレースカーテンのみ202 早く気に入るカーテン探さないとですっ246

‐Disney Fantasy Shop(MONTHLY CLUB)-
*季節を感じるテーブルクロス* \2,780
20071221221703.jpg
*季節を感じるシートクッション2枚セット* \2,780
20071221221600.jpg
こちらは年に4回届くシリーズなんですけど・・・
「冬」が気に入ったので今回だけ頼んで辞めちゃう予定です(爆)

*商品と一緒に届いたカタログ*
20071221222215.jpg
マンスリーコレクションのカタログが入ってました190
(他にも試供品でカレー鍋つゆがw)
気になったのは、オルゴールオブジェとウェッジウッドとコラボのティータイムコレクション197
両方かなり欲しいけど...集めるとなるとお金がねぇ238


Comments

めるこさんへ

宅配BOXはマンションの郵便受とは別にあるロッカーみたいなものだよi-189
うちのは専用のカードキーを差し込むと、自動的に自分の荷物が入ってるBOXが開きます。
だからハンコを押さないで受取れるんだi-190

うん、クッションとクロスは同じ種類だよi-179
冬がミッキーで、他は春=プー・夏=ドナルド・秋=チーデーなんだi-205
1年中ミッキーだったら続けても良いんだけどw

宅配BOXって何??
ハンコは押さなくても受け取れるの??
いいなぁ~i-233

カタログ見てたら欲しいものたくさんあるよねぇ。
私も今なら食器とか揃えたいなぁ~と思ったりするけど今使ってるのあるしi-232
クッションとテーブルクロスはお揃いの絵柄かな?
冬が一番可愛いのかな?
でもそういうのって…集めたくなるi-237

ヒナちゃんへ

うん、色々必要なものもあってi-201
それとやっぱり可愛いものに囲まれると家事も楽しくなるよねi-237

そうだよねぇ、買換えたいけど使えるならもったいないよねi-229
新しいお家に引越した時のお楽しみにとっておこうi-184
ちなみに私も寝室とディズニー部屋は今までのを使う予定だよi-185
焦って探してもなかなか見つからないし、とりあえず今のを使って気に入るのがあったら買い換える感じにする予定i-205

きっと息子くんの事とかも考えながら家探しするんだよねi-198
大変かと思うけど、素敵なお家が見つかると良いねi-176

ライザちゃんへ

ありがとうi-199
コメント出来ていないのはお互い様なので気にしないでi-201
(こちらこそごめんねi-202

ライザちゃんは一軒家とマンションどっちが良いのかなぁ?
お家・家具・生活雑貨と引越しは色々選んで楽しいよ♫
(同時にお金も相当飛んでいくけどぉ~)
その時までに少しでも多く貯金出来ると良いと思うよーi-237

kayoさんへ

kayoさんのお家も宅配BOXがあるんですねi-236
ほんと便利で助かってますi-184
お化粧して無くて玄関先で受取りたくない時とか宅配BOXに入れてもらってますw

不在設定???うちはマンション全体共有のものなんで出来ないと思いますi-201
でもインターホンは出来ますよi-204
電話の留守設定みたいに出来て伝言も録音しておいてくれます☆

いちごみるくさんへ

そうですよねぇi-189
私も先週は家に居る日が1日しか無かったので、宅配BOXが大活躍でしたi-179

ですね、だんだんミッキー色に変化していってますi-233
あんまりミッキーばかりだとゴチャゴチャしちゃいそうなので気をつけてはいるのですが・・・きっとそのうちゴチャゴチャですよね(笑)

ファンダフル、無事届いたようで良かったですねi-189
発送の順番、何なんでしょうね???
いちごみるくさんの方が入会時期が早いようですし、謎ですi-230

新居用に色々買ったんだね(´∀`*)
選ぶの楽しそうで良いなーe-420
カーテンも気に入るものが早く見つかるといいね!

うちのカーテン、リビング以外は旦那が1人暮らしの時から
使ってたのだから、買い換えたいけど
新しくお家買ってサイズが合わなかったら嫌だから
我慢してるわー!

私も早くお家を手に入れて、家具とか色々選びたいわ(≧∀≦)

お引越し無事に住んでお疲れさま~^^
なかなかコメントできなくて、お久しぶりでごめんねぇι

宅配ボックス便利だねぇ!
私も引越しとかしてみたいわぁ(^▽^)★
新居だと、色々家具を探す楽しみがあっていいよねぇv
私もベルメゾンはフル活用するつもりよ~

そうそう!!
ファンダフルのカレンダーって宅配BOXに入れていってくれるのよね~。
なにかと思ってBOXをあけると、ぽつんと置いてあるのよね~(笑)
宅配BOXってほんと便利よ~っi-184
あれって、不在設定もできるっぽいけど、どうやって使うのかしらね??

続けて予定がある時とか、再配達って不便だよね。
受け取れないよ~e-330って事が無いんだよね。
すばらしいです。e-420

ベルメゾンのお買い物もかわいいね~♪
ミッキーなお家に着々と変身中ですねi-234
毎日ミッキーに囲まれてウキウキしちゃうねi-233

・・・そういえば家まだカレンダー着いてないのi-241
新しいメンバーズカードは来たから。。。ちゃんと更新されてるハズなんだけど。
そろそろ問い合わせ方がよいかな???

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

