

*TDL Report* 12/6 (前半戦‐プラザグリ‐)

色々記事にしたいことが溜まっているので・・・いつもより更に簡単なレポになります201 スミマセンッ181

約3週間ぶりのイン189 やりたい事が沢山あったので朝から晩まで1日遊んできましたぁ179
パークに入る前にイーストゲートレセプション年間パスポートの作成197
PhotoDiaryに載せましたが、今年はダッフィーちゃんと一緒に写りましたん80
これが色々と大変でして ダッフィーは後ろに旦那が隠れて持っているんです(笑)
年パスの写真は人物が中央に写っていないといけないので、ダッフィーが隠れちゃうんですよ229
ダッフィーと写りたい方は、ぬいぐるみポーチやぬいぐるみバッジの持参をオススメしますw

ランドでの最大の目的は、サプライズのプラザグリ184
お城前とウォルト像周辺でグリが行われている為、旦那と別れてワンショを撮りに246
クラリス・プルート・グーフィー⇒旦那、チップ・デール・ドナルド・デイジー⇒私が撮影しました236
クリスマスコスチューム、みんな可愛かったなぁぁぁ176
20071219024338.jpg 20071219024322.jpg
20071219024353.jpg 20071219024411.jpg
20071219024241.jpg 20071219024256.jpg
20071219024307.jpg
 ↓
次の目的はパークファンフォトの撮影189 グリ直後ってのもあって結構列が長かったです230
撮影後はプラザ周辺のペナントを撮影して、グランドエンポーリアムでお買い物210
20071219024931.jpg 
20071219025031.jpg 20071219025132.jpg
20071219025149.jpg 20071219025206.jpg
20071219025221.jpg
 ↓
パレードはリロ&スティッチのアロハ・クリスマスから観賞103
クリパレが目的だったのでちょっと停止位置がズレてしまいましたが↓大きいサイズにした2人がハグしている写真が気に入ってます233
20071219025602.jpg 20071219025738.jpg
20071219025835.jpg
 ↓
ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレード、今回はデイジーポジです80
もぅ~このデイジー凄い可愛いんでっ237 やっぱモコモコに弱いですw
雪だるまドナちゃんがあんまり撮れなかったのが寂しい195
20071219030101.jpg 20071219030150.jpg
20071219030204.jpg 20071219030220.jpg
20071219030242.jpg 20071219030325.jpg
20071219030349.jpg
『ミッキーサンタさん、家にもプレゼント届けにきてぇ~(。→∀←。)』

お昼はピアリの青龍門で271 ボディショップでは引越しのご挨拶を購入205
ピンクグレープフルーツとパッションフルーツのソープにしました189
ついでに自宅用にリッチプラムのボディバターも買っちゃった235 今度、PhotoDiaryに載せときます☆


Comments

沙世佳ちゃんへ

ミキミニはソリでミニパレなんだぁi-189
きっと出てきたらモミクチャにされちゃうよね(笑)
やっぱりドナデジはすごい囲まれていたしi-201

沙世佳ちゃんはケープ好きだもんねi-237
ボディコンも裾がモコモコしてて可愛いよねi-175

うんうんデイジーの衣装、私も凄い好きーi-80
なんか今までの雰囲気と違って新鮮だよね、このままフィギュア踊りそうな衣装i-189

プラザグリは豪華だね!!
ミキミニは出てこないのかな?

どの子も可愛いけどクラリスの衣装が可愛い♪
ボディコンはちょっと着れないけど、ケープが可愛らしいわ(*´ω`*)
裾の流れやリボンもとってもおしゃれー☆

クリパレのデイジーもめっちゃ可愛いね!!
天使ミニーちゃんのこともそうだったけど、これもなんだか海外パークの衣装っぽい~♪
雪の精かな?
素敵i-189

めるこさんへ

うん、お揃いで可愛いでしょi-184
飛び立ってる割には他のキャラより低いけど(笑)でも良い感じだよねi-189

私もそぅ思うよ~今年は特にデイジーの衣装が可愛く感じた気がするi-237
来年はどんな感じになるのか楽しみだねっi-179
アイドルミニーちゃんの座を狙ってるのかなぁwww

プラザの衣装はみんなお揃いだったのねi-237

フォトロケのミッキーはソリに乗っててちょっと飛びだってる?感じがいいねぇi-234

年々、デイジーの衣装がステキになってきてるねぇ。
っと、思ってても…
最後のミッキーにはやっぱりi-233

ヒナちゃんへ

そうそう、クラリスは相変わらずのボディコンだから(笑)

ミッキー達が通ったら、ついそっちの方に目がいっちゃうよねi-84
多分ミキミニが通ったら、間もなくみんな帰りの準備になっちゃうんだよi-181

ヒナちゃんと一緒に撮った写真、現像してあるから今度送りますi-218

グリの衣装可愛いよね~e-266
みんなお揃いで☆
クラリスだけは違ってゴージャスだけど(笑)

私はこの前、グリしてるの発見して近づいたら
すぐにミッキー達が登場しちゃって
お写真撮れなかったから、HARUKAちゃんのところで
見れて良かったわe-343

かおりぃさんへ

見てくれてたんですねっi-237 ありがとうございますっi-189
旦那には頑張って貰ったのですが、やっぱりちょっとダッフィーちゃんが切れちゃいましたi-201
ぬいぐるみポーチちゃんくらいがちょうどいいのかも???

プラザグリ、みんなお揃いのセーターで可愛いですよねi-184
ミキミニのこの衣装も見てみたかった気もしますねi-179

kayoさんへ

そぅなの、必死に隠れながらっ(笑)
いい大人が何やってんだって感じだけど・・・まぁ見てやって下さいi-236
お正月の頃にでも会えるかねっi-176

あんまりプラザ周辺に行かなかったのかなi-198
でも土日とかだと人が多くてあまり目につかなかったりするよねi-189

 年パス見ましたよー♪ダッフィーちゃんが可愛らしく
いたので・・どうしたらこのようにできるのかな・・と思って
おりました。旦那さまが後ろに、隠れていたとは!!素晴らしい!
お優しいですね~☆
 プラザグリのお写真かわいいですね!
セーターがカワイイですよね。

年パスのダッフィーは旦那様が持ってたのねi-236
今度あったときに年パス見せてね~。
ダイアリーの写真をみたけど、やっぱり実物が見たいんだもんi-235

プラザ周辺のペナント、全然見てなかったかわi-229
HARUKAちゃんのとこで見られてよかったわ。
じゃなきゃ、ペナントが飾ってあったことすら知らなかったかも?(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

