スポンサーサイト


*TDL Goods* 4/2 (ミステリーツアー&スーパー&コンフェクショナリー)

*“シンデレラ城ミステリーツアー”のポストカード&缶バッジ* \300/\280
 
ミッキー・ドナルド・グーフィーのビビった顔が可愛いイラスト ポストカードは2枚組
実は...このグッズ、先週のインで沙世佳ちゃんに買っておいて貰ったんです
(当初は4/5までにインする予定が無かったもので
沙世佳ちゃん、お手数お掛けしました ありがとう~

*“スーパードゥーパー・ジャンピンタイム”のボールチェーンマスコット* 各\700
 
一目惚れした商品で発見=即購入 こんな商品待ってましたぁ~
ストラップが可愛いなと思いつつ、少し大きいから買わないでいたの
口もパクっと開いて可愛い 誕生日プレゼントで貰うバッグに付ける予定です

*ワールドバザール・コンフェクショナリーのチョコレート・オン・クッキー* \630
 
グランドオープンしたコンフェクショナリーのお菓子がいっぱい売られていました
記念に缶に入ってるモノを買おうと思い、↑コレを選びました
クッキーのお皿にチョコで出来たプリンとケーキが乗っています
お皿のクッキー、ミッキーマークがあるの分かります
スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

また私のせいで出費させちゃった(笑)?

お菓子って見本があるじゃん?!
あれ見ずに買ったから、開けた時びっくりしちゃったe-266
お友達にあげるのにちょうど良い感じだよねe-420

スーパーの可愛いよねぇ♪
ハルカちゃんが見せてくれた時一目惚れしちゃったよ(*`m´)プ

クッキーにびっくり!!!
凄いね、クッキーがお皿で…
なんといっても上に乗っかっているチョコが!
可愛い~~(´∀`*)
こんなの貰ったら嬉しいね☆

りおママさんへ

じゃあ、りおちゃんとオソロなんですねe-343

おろおろしたミッキー見たかったなぁe-415
もちろんミッキー食べちゃったりおちゃんもe-420

Erinaちゃんへ

うふふ、癒されるでしょe-51
かばんとかに付けると、ぷらぷら揺れるし~可愛いよ~e-420
お菓子はね、特に中身は気にせず缶で選んだから、こんな可愛いお菓子で嬉しかったぁe-266

ままろんさんへ

そうですね…日付が入っているので限定かと思いますe-330
ままろんさんが行かれる時まで売ってて欲しいですねe-420
年に数回ですもんね、思いっきり買っちゃって下さいe-343
パートナーホテルは安いかと思いますが、サンルートはオフィシャルホテルですよね?!
それなりのお値段がしそうですね…e-263

スーパードゥーパーなキーチェーン、かわいいですよね~v-238
私も即買いでした。
そんで、りおたんのファスナーにつけたら・・・
ガシッとつかまれ、お口へ・・(*´Д`*)ヨダレカがッッ
かわいいから許しちゃいますが。
それを見たミッキーが、あわあわしてました(汗)

Blog一番乗りぁりがとぅ~(*´Д`*)ァハ♪
ボールチェーンマスコット本当にかゎぃぃね★
この「くた~」っとした顔がたまらなぃ…
癒される(●´艸`)
このお菓子凄く凝っててビックリだょぉ。
ディズニー…流石,芸が細かいゎ〔笑〕
プリンはプリンの味がするのかなぁ~?

ミステリーは限定グッズですもんね~(;´▽`A``
最近TDRのポストカード収集しはじめたのでこれは
欲しかった(-_-;)
来月16・17日にINするの決めたので買い物楽しみです(*´艸`) 予算的に厳しくホテルは、パートナーホテル「パームテラス」とお得意「サンルート」です!
初パーム気になります(*^。^*)
旅行前に、ハルカさんブログおさらいして行かなくちゃ~(*゚ー゚*)
ブログリストに載せて頂いて嬉しいです!
ありがとうございます(゚0゚)(。_。)ペコッ

ヒナさんへ

うちも置き場所無いですよe-330
現在、袋に入って押入れの中です(笑)
マスコットはドナちゃんもありますよ~いずれ購入予定ですe-343

クッキー、分かって頂けましたか?!
630円とパークにしてはお手頃なので、是非次回にe-420

スーパーのマスコット可愛いですe-266
パペットも可愛いなぁ・・・と思っていたんですが、置くところが無くてe-330
ドナちゃんも売っているんでしょうか?

クッキー凝っててすごいですね!!
ミッキーマーク見えますよ~e-347

そうそう、そのくらいの大きさだよぉe-418
中高生のかばんに付けるには、ぬいぐるみタイプの方が可愛いと思うけど、大人がバッグに付けるならコッチがおすすめe-420
ちょっとウザイけど、ミキミニ一緒に付けますe-266

かわぃぃーーi-178
スーパードぅーバーのも、待ってました!って商品だょねi-179
大きさって、あの首フリフリチェーンみたいな大きさなのかなi-198
ぬいぐるみタイプのも可愛いけど、小さいほうがどこでもつけやすいしねi-237i-185

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

