

沙世佳ちゃん&いちごみるくさん、ありがとう♡

沙世佳ちゃんから72
*ミラコスタの引菓子
20071218001024.jpg 
以前、レポで沙世佳ちゃんの結婚式当日にお会いした話はしたかと思うのですが、その時にちょっとしたお祝いを持って行ったのです189 その際に引菓子を頂きましたぁ237
写真に撮り忘れてしまったのですが、お菓子が入ってるペーパーバッグも可愛かったです80
20071218001040.jpg 20071218001052.jpg
中身はチーズケーキとクッキー、とても美味しかったです277
そしてクッキーの缶がずっと残せてとっても嬉しいー176
自分が結婚する前にプレビューで見た時から、このイラストが凄い気に入ってたんですよねっ236
この引出物選びたかったくらい(笑)

*沙世佳ちゃんへ*
お忙しい中、お気遣いして下さってありがとうございます189
ほんとこのイラスト可愛いよねぇ233 何ならこんな風に馬車に乗ってFTWしたいくらいっw
箱や缶は収納に使いながら、アンバのFTWグッズと一緒に大切に保存するね184


いちごみるくさんから72
*メモパッド *オリジナル缶バッジ
20071218015815.jpg
11月9日にオープンした“ディズニーストア船橋ららぽーとTOKYO-BAY店”の限定グッズです189
『缶バッジあげるよぉ♬』とは聞いていたのですが、メモパッドまでプレゼントして頂きましたぁ237
羽生の方でも買っていたのでメモパッドを選んで頂けて嬉しい175
中のメモは便箋みたいになってたり、切り取ってミニメモに出来そうだったり、チェックリストになってたりと色々な使い方が出来そうで良い感じです228

*いちごみるくさんへ*
お土産まで買ってきて貰っちゃってスミマセン201 でも嬉しいです176
ポストカードが無い時...困った時はやっぱりメモですよね189
見てて楽しいし、結構使っても減らないし234
これからも一緒にメモ・コレクションしましょうねぇ(笑)


Comments

沙世佳ちゃんへ

ユーハイムだったっけ? 美味しいよね、ユーハイムi-189

うんうん、アンティークが一番ミラコ×ディズニーっぽいし好きi-175
他は私がプレビュー行ってた時代だと、シンプルなものが多かった気がするよi-184

良いよねーミラコでもこの絵柄みたいに馬車に乗れたら素敵なのにwww

ご紹介ありがとう♪
もちろん自分用にも買ったので食べてみたけど、美味しいよね(≧▽≦)

私もこのアンティークの絵柄が一番好きなんだ☆
ハルカちゃんもそうだったなんて嬉しいな(*´ω`*)

いつかWDWで馬車に乗ってFTWしたいわ~w

いちごみるくさんへ

はーい、とっても嬉しかったですi-237

そうなんですよね、色々な柄が楽しめるから...ついメモを手に取ります(笑)
先日も買っちゃいましたしねi-236
今度はお正月のを買わないとっi-184

喜んで頂けたようでうれしいですe-266
1冊でいろんな柄が楽しめるから、お得感があるよね~♪
ついつい買っちゃいます。
同じオープングッツでも羽生とは雰囲気違うしね~。
はーい!これからもメモ集まっちゃうと思いまーすi-179

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

