

PC & Marie,oh!Marie、復活です☆

みなさん、お久しぶりですっ237
PhotoDiaryでもお話しましたが...先日引越しを終え、昨日PCも修理から戻ってきました217189
荷解きしながら少しずつ更新していきますので、今後も宜しくお願いします80

近況報告ですが・・・日々荷物の片付けです229
実に100箱以上のダンボールと共に入居したので(笑)
全ての荷物が片付くまでには、まだまだ時間がかかりそうです201

お家は上層階なので、眺め&日当たりが良いのが気に入ってます185
今朝は富士山も見えたんですよ259
起きてすぐパジャマ姿でバルコニーから撮影しちゃいました68
20071214173726.jpg

お散歩がてら近所のスーパーで↓見つけました190
ポストカードファイルが付いています179
お友達のブログでポストカードが紹介されていたのですが見つける事が出来なかったので…
このファイルに出会えて良かったです176 (裏面がシーのイラストです♫)
20071214174335.jpg


Comments

沙世佳ちゃんへ

やっぱり上の方に住むと誰かに見られてるとか、そういう心配が無いのが良いよねi-189
一軒家や低い階に住んでると、窓を開けたら声とか車の音とかするしi-190
でも、どちらも良さがあるしー好みの問題だねっi-179

私が行ったスーパーは大繁盛してる感じでは無いから...早めに無くなっちゃったのかな?
ポストカードサイズだから、普通のフォトアルバムより少し大きいよi-205
どんな風に使うか悩んでますw

うわー凄い良い景色だねー(≧▽≦)
空気も良さそうだわi-189

ペットボトルのおまけ、こちらで知ってからスーパーに行ったらチェックするようにしてたんだけど結局見つけられなかったですw
この時期にポストカードファイルって事は、年賀状を入れても良いですよってカンジなのかなー☆

ヒナちゃんへ

ディズニー部屋以外はほぼ片付いたよi-184
昨日、食器棚が届いたから食器もしまわないとなんだけどi-203
ディズニー部屋は無理だろうけど、新年は綺麗にして迎えたいわぁi-189

昨日の朝なんかも見れたよi-184
そっか...近すぎると見えないもんなんだねi-183
これから富士山の方向見る度、ヒナちゃんもあっちの方なんだなぁーって思いそうだw

お引っ越し、お疲れ様でした!
荷物は結構片付いた頃かな?
頑張ってね☆

すごい眺めが良いねー!
冬は空気が澄んでるから、まだまだ富士山見られるねー。
私の実家は富士山に近いんだけど
近すぎて周りの山が邪魔になり、家からは見えないわ(笑)

kayoさんへ

揃って無い家具もあるから片付けはまだまだ続きそう。。。
ディズニーグッズ以外のダンボールは既に片付いたんだけどね(笑)
頑張るよっi-184

kayoさんも探してるんだねi-205
私はたまたま見つけたから...そんなに見つからないものだと思わなかったよi-230
あんまり人が利用しなさそうなスーパーとか?残ってるかもよ???

あこちゃんへ

そうだね、お正月を新しいお家で迎えられて嬉しいよi-189
その為にも今後もお片付け頑張らないとi-184

富士山見た事無いんだねi-205
富士山は大きいから近くじゃなくても見えるんだよi-259 (うち埼●だしw)
何かの機会で見れると良いねi-184

かおりぃさんへ

お久しぶりでーすi-228
更新を待ってて下さったなんて嬉しいですi-175
リトルクリスマスやクリパレ(デイジーポジ)などの写真がありますので、レポ待ってて下さいねっi-184

上の方の階ですがタワーって程でも無いですよi-205
かおりぃさんのお家のような、広い戸建てにも憧れますよぉi-189

みぃさんへ

ただいまでーすi-203

高い所は得意な方じゃないんですが(笑)、でも日当たりや眺めを重視して上層階にしましたi-190
今は高層マンション多いですよねi-189

ポストカードファイル、私が買ったところはまだありそうでしたよi-179
生茶があったら良かったんですけど、その時は午後の紅茶ばかりで・・・i-201

ままろんさんへ

疲れましたぁi-229
実家に居る時は何度か引越しを経験していたのですが、自分のものだけやっていれば良かったので...あの時母は大変だっただろうなぁ…と思いましたi-201
子供とか居たらもっと大変でしょうし、子供が授かる前に家を購入して良かったです!

機会があったら、ぜひ遊びにいらして下さいねi-237
(ちなみに、妹は今北海道に旅行中です~)

めるこさんへ

めるこさんも探してたんだねi-205 見つかると良いねi-236
私はマルエ●で買ったんだけど、そっちにもある???
でも、こういうキャンペーンってスーパーの方が多いよねi-179

おかえりなさ~い&おつかれさまで~す
まだきっと片付けで忙しいわよね??

このファイル、見つからないのよねぇ・・・
なんでだろう??
いろんなスーパーを回らなきゃかしら??

おかえりなさいi-179
&引越しおつかれさまですi-194
新しいお家で新年を迎えるってステキだね^^
荷物の整理も残り少し頑張ってねー!!!

すごいキレイな富士山!!
実は、私富士山を見たことがないんですi-240
いつかみたいな~と思ってるんだけど。。
本当にでっかいんだねーi-184

 こんにちはー♪お久しぶりです!!
またHARUKAさんが更新してくださるのを、楽しみに
待っていました。
 お家はかなり上の階なのですね~☆すごいです~。
見晴らしがいいですね。

おかえりなさいv-22

バルコニーからの眺め、サイコウですねv-263
羨ましいかぎりですv-9

また沢山のディズニー情報を楽しみにしてますよぉ~v-238
ちなみに、ジュースのおまけは、まだ在庫は有りそうでしたかぁv-236

お引越しお疲れ様でしたv-222
富士山v-263すご~いv-398ステキ~v-353

キリン来年も行けるように頑張って買わなくちゃ!これいいですね~今度さがしてみるわe-317

HARUKAさんとこポスカファイル見つかってよかったねぇ。
こっそり私も探してるんだけど…こっちはないよi-238
どっかあるかなー。

コンビ二で買うよりスーパーで買った方が安いからって買いたいんだけどな。
ないからなーi-229

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

