

お休みのお知らせ

以前よりちょこちょこ話題に出てたかと思いますが、私達夫婦はお家を買いましたぁ39
(お家と言っても私の希望でマンションですが♫)
お引越しは12月中旬になります205

荷造り等で忙しくなると思うので、ネットは今月いっぱいで契約を辞める事にしました217
これを機会に調子の悪かったPCも修理に出そうと思います230
という訳で、しばらくブログの運営をお休みします196
お友達のブログへもしばらくは遊びに行けなくなっちゃいます…195
新居でPC復活するまでお待ちください228

それと今までお家の近くでアルバイトしてたので、そちらも12月いっぱいで辞めるんです189
落ち着いたらまたお小遣い稼ぎに出る予定だけど...それまでは専業主婦だぃ87
時間にも余裕が出ると思うので放置気味な*Meet Minnie*の更新も頑張りますね184

PCが使えなくなるとディズニー情報にも疎くなってしまいそうで不安です181
携帯をパケ放題にするので、こまめにオフィシャルHPやお友達ブログを拝見させて頂く予定ですが...
なんか新情報とかあったらメールで教えてくれると嬉しいなぁぁぁ146

HARUKAの近況報告はサイドバーのHARUKA's PhotoDiaryで更新させて頂きます75
こちらのコメントは、なるべくお返ししていくようにしますので236

それでは皆さん、お体に気をつけて楽しいクリスマスをお過ごし下さいね103
(多分クリスマス前には復活出来るんですけど...一応w)

20071126230717.jpg


Comments

めるこさんへ

リビングのダンボールは片付いたよi-205
でも、まだカーペットやソファーを買いに行って無いから住み辛いi-201

そして昨晩パソコンも復活したのーi-87
でもまだまだ荷解きもあるから、PC時間決めてやらないとだわi-230

すごい遅いコメントになってしまったから…今HARUKAさんのお家どうなってるかなぁi-184

早くパソコンも復活するといいね。
待ってるよ~i-179

あこちゃんへ

どうもありがとうi-199
もぅお家は購入してるし、おめでとうって言って貰えて嬉しいよi-184
荷造り頑張るねi-234
ディズニーまでの距離は同じくらいかなぁ?行く道とかは少し変わってくるけどi-205

うん、今シーでは赤と緑2種類の折りたたみポップコーンバケツが売ってるよi-184
両方ともクリスマスでBBBモチーフにしたデザインだよi-236 どちらを買うのかなi-185
私は両方買っちゃう予定www

うささんへ

もぅすぐですi-237 今日は冷蔵庫とテレビが新しいお家に来ましたi-184

確かに兼業主婦の時は手抜きや言い訳をしていたんですけど、さすがにそれは出来なくなっちゃいますよね…i-195
なんで、また自分に合いそうなバイトを見つけられたら始めたいですi-184
(そっちかいw)

万が一埼●方面に用事がありましたら(笑)、我が家へお立ち寄り下さいwww

かおりぃさん

今はダンボールのタワーと一緒に暮らしていますi-229
引き続き、頑張って荷造りしますねi-184

復活したらまた遊びに来て下さいi-80

kayoさんへ

うん、いよいよだよぉi-237 なんだかんだでアッという間だったi-201
情報、教えてくれると本当に助かりますi-80 ありがとうi-184

でもぉ、専業主婦はしばらくだよi-229
お家が落ち着いたら…また何かバイト始めないとディズニー代がねi-201
私も結婚して約半年はOLしてたけど、やっぱり両立は大変よね!ご主人の支えが無いとi-176

sayaさんへ

お久しぶりですi-189 お元気でしたかぁi-228i-198
ほぼ毎日荷造りをしてます(笑)
引越し前に現在使用している不用品(カーペットやフライパン等)を、いつ捨てるか考えながら最近はゴミ出しをしなくてはならないので大変ですi-229

クリスマスの香港に行かれるんですかぁぁぁ?うらやましいですi-233
帰国されたら是非、色々お話を聞かせて下さいi-199
(私も2月行こうと思っていたのですが、旦那がお休み出来ず難しくなりました…)
*Meet Minnie*、あまり更新していないのに利用して下さって光栄ですi-190

お引越しおめでとうございますですi-178
でも今は一番忙しいときなのかな??
(だったらおめでとうはまだ早いかな?)
荷造り、大変だと思うけど旦那様と頑張ってねi-237
新しいお部屋が待ってると思うとわくわくしそうi-233
今のおうちよりディズニー近くなるのかな?
HARUKA's PhotoDiaryの更新、復活も楽しみに待ってるねi-236
そうだ!
前にお騒がせした、折りたたみポップコーンのバスケット、、seaにあるみたいなのです♪
クリスマスverのでi-103
これで念願の折りたたみGETできそうです★☆
HARUKAちゃん、いつもディズニーのことを教えてくれて本当にありがとう[絵文字:i-179]

ついにお引越しですね!!
バイトもいったん?辞めて専業主婦頑張って下さいi-184
でも、専業主婦になると働いてないんだから、しっかり家の事しなきゃっ!
って思ってしまうので無理して体調崩したりしないように注意して下さいi-197
疲れたら休んで下さいねぇ~~i-189

でも、、、新しいお家、、、楽しみですね(*´ω`*)

 お引越準備は、着々と進んでいるでしょうか?!
 また、復活するのを楽しみにしておりますね。

いよいよお引越しだね~i-189
何か情報とかあったら、メールするからねっi-87
再開する日を楽しみにしてますi-184
お互い楽しいクリスマスを過ごそうね~i-189
それにしても専業主婦、うらやましいわi-175
私は結婚してもせっせと働かなきゃだからねぇ・・・i-195

お久しぶりです♪

お引越しされるんですねi-185
荷造り&片付けで大変かと思いますが、体調に気をつけて頑張って下さいねi-179
再開楽しみに待ってますねi-199

そうそう12月に香港ディズニーに行く事になりました。
Meet Minnieを参考にしてますi-234

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

