

*Disney Store* 11/7,17,25 (15 FABULOUS YEARS...etc)

‐11月7日受取り‐
*“JungleBook”プラチナ・エディションDVD* \3,990 & *予約特典*
20071126002729.jpg 20071126002757.jpg
音楽はディズニーCDやパークで耳にして気に入る曲が多いジャングルブックですが…作品自体は見た事が無かったんです230
制作40周年を記念してプラチナ・エディションが発売されたので購入しました189 見るのが楽しみっ♫
予約特典のピンバッチもしっかりしたケースに入って満足です228
ピンバッジの特典は久しぶりな気がするなぁ...今後も付いてくれたらストアでDVD買うんだけどねぇ184


‐11月17日‐
*“Fabulous Monthly Collections”ピン付ペナント(11月・ミッキーの黄金狂時代)* \1,260
20071126004630.jpg 20071126004653.jpg
先月のトリビアクイズの答えは…『グーフィー』 びっくりー282 ますます見てみたくなりました190
では今月の作品の説明です189
「ミッキーの黄金狂時代」
舞台はアラスカ、クロンダイクの酒場。 みんなお酒を飲んだり、ダンスをしたり。
ピアノ演奏でお客さんを楽しませるミッキーは、外で凍えていたミニーを助け、スープをご馳走し元気付けます。
大悪党のピートが現れミニーを連れ去ってしまいます。
ミッキーはプルートの引くソリに乗って、ピートの潜む山小屋で対決となりますが…。
【トリビアクイズ】…吹雪の中意識を失いかけたミニーをミッキーはどこから室内に入れたでしょうか?
んー煙突とか???単純すぎるかなぁぁぁ201

*“Fabulous Monthly Collections”コンバートリンクス(11月・ロゴ)* \315
*頂いたもの(Oh!Fantamiliar)*
20071126005939.jpg 20071126010018.jpg
今月はスルー・ザ・イヤーでミッキーだらけだったので全部買おうか迷ったのですが...辞めちゃった229
もし12/1からのキャンペーン始まっても残ってたら買っちゃおうかなぁ237
Oh!Fantamiliarの表紙、可愛いです80
ミッキー達がサンタさんになってプレゼントを用意しているみたいですが、用意されてるプレゼントにディズニーキャラクターがいっぱいいるぅ~233
内容は...クリスマス&ニューイヤー商品、プレミアムグッズの紹介、今後のファンタミリア情報等。


‐11月25
日‐
*“クリスマス・ファンタジー 2007”CD & DisneyFAN(1月号)* \2,100/\749
20071126011551.jpg 20071126012025.jpg
前回(ハロウィン時)同様、絵皿はCD&FANで貰う事にしましたっ236 CD置いてあって助かった☆
・・・でも今回はこれだけじゃ3,000円にならなかったんですよね202

*“ミッキーハンドシリーズ”ドキュメントファイル* \1,050
*頂いたもの(TDR TIMES)*
20071126012447.jpg 20071126012523.jpg
何か欲しいと思いつつ何も買って無かったハンドシリーズはファイルにしてみました190
A4サイズで20ポケット ネットからプリントアウトしたレシピ等があるので入れようと思います70
ミッキーがいれば・・・嫌いな料理も少しは楽しくなるかなって思って230
ずっとタイミングが合わず貰えなかったリゾートタイムス、地元のストアにはあったわー189

*Fantamiliarオリジナルグッズ“絵皿 '07 Christmas”*
20071126012930.jpg
最終日だったので品切れが少し不安でしたが...無事貰えた87
絵柄はOh!Fantamiliarと一緒で、絵皿シリーズは今回が最後になるそうです205
次は何なんだろ???


Comments

めるこさんへ

15周年のマンスリーって15ヶ月だった気がするから、あと今月入れて4回?
私はまだ飾って無いんだけど、上手く15枚も飾れるか不安(笑)
重なっちゃいそうだよぉi-229

めるこさんは次のファンタミリアの日は何を買う予定なのかな???
リゾートタイムス、確か2枚貰ったから1枚余ってるかもi-184
もし必要だったら探してみるから言ってね! 無かったらごめんなさいi-202

ペナントってあと何回出るんだろ…。
部屋の上のほうに全部吊るしてるんだけど、もう場所がなくなってきたよi-232

私はレミーを買って絵皿を貰ってきたよ。
最近Wポイントの日か、何かもらえる日にしか行ってないケド・・・。

リゾートタイムスは…ガッツが舐めてベロンベロンになってしまったよi-240

いちごみるくさんへ

そんな可愛いプラカップがあったんですかぁi-237
私も家ではプラカップ派ですよi-234
...でも、割れない分...長い間使えるのであまり買い換えて無いですi-229
(まだ2005年のプリデイ時に買ったの使ってますw)
こまった時のメモ帳ですからねi-236

いつものとこは少ししか入らないから、無い時多いですよね?!
でも、だいたい後ろのカウンターに見えるので私もお願いしちゃいますi-176

私はFANと愛用の(!?)プラグラスを買いました。
やっぱりプラは割れないから安心です。
かわいいから4種全部買っちゃったi-179
それでも足りないから、またメモ帳を買いましたi-229
どんだけメモあるか。。。

リゾートタイムスは、私が行った時いつもの場所に無くて、
ちょうど後ろに見えたので、ストック出してもらっちゃいました。
焦っちゃうよね~e-330

うささんへ

やっぱり、そうですよねーi-179 困った時のCDやDVDですよねi-87
シーはショッピングキャンペーンの方で買いたかったのでランドのがあって良かった(笑)
私が行った時、ランドのだけ見本のケースが店頭に無かったので...同じ考えの人が他にも居たんでしょうねw
とりあえず来月からのスタンプキャンペーンでパイレーツDVDを買う予定ですi-184

ドナちゃん出てましたよねi-189 私、見た時に教えてあげてれば良かったです。。。
でも無事買えたようで良かったですi-179
私はライトじゃないので今まで買っていなかったんですけど、最近調子が悪いのでライトを買って貰う事になったんですよーそしたらミニーちゃん買う予定ですi-176

ピンだったら嬉しいですよねー台座付きとかでi-234

あははははははっ。
まったく同じ作戦?で絵皿をゲットされてたので嬉しくなっちゃいましたi-184i-237
私もCDがあって助かった!と思っちゃいましたi-190
でもCD&FANだけじゃ足りませんでしたねぇ~i-201

私はドナのDSのカバーを購入しましたよi-176
ドナが出てたのは知らなかったので嬉しかったです!!!

絵皿の次はピンズとかがいいですねぇ~
大きいモノより保存しやすい大きさが嬉しいですi-194

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

