

*レミーのおいしいレストラン(DVD)*

11月14日発売当日、バイト先のショッピングモールであのDVDを買ってきました79
結局...映画館で観る事が出来なかったので楽しみにしてたんですよねぇ237

*レミーのおいしいレストラン*
20071125020312.jpg
ディズニーストアでも予約は出来たと思うんですけど、予約特典はポイントだけだったし・・・
CD・DVDショップの方が10%オフでポイントカードも貯まるのでそちらで189
予約の時は知らなかったんですけどシールも付いててラッキー80

早速、旦那がお休みだった20日に観賞しました179
楽しかったです185 旦那と観た後もう一度ひとりで観ましたヽ(´ー`)ノ
レミーとリングイニのやりとりや、スキナーの態度とか面白かった184
レミーのお兄さんのエミールもおっとりしてて可愛いし176
あと評判で聞いていたお料理ですが、本当に美味しそうですね277
観てると何だかお腹空いてきて...グストーのお店で食事したくなりました(笑)
今の家のテレビはちっこいんで新しいテレビが来たらまた観よー77

PIXARのDVD発売だとお馴染みになってきていますが...
「レミーのおいしいレストラン」発売記念でDVDが貰えるキャンペーンがあります190
レミーの他に対象商品7タイトルのうち1つを購入すると...
14タイトルの中から1枚のDVDがプレゼントされます72
私はジャングル・ブックも購入したのでDVDが貰えるのですが...何にしようか迷い中6
14タイトルのうち8つの作品は持っているので...今のところ候補は下の2つです。
・ポップアップミッキーすてきなクリスマス
・くまのプーさんみんなのクリスマス
他に何かオススメ作品あったら教えて下さーい236


Comments

めるこさんへ

12月だし、何かと忙しいよねi-205 この時期i-189
私もあっと言う間にクリスマスと年末が過ぎて、お正月を迎えそうだよi-179

じゃあ、うちのお正月映画はパイレーツにしようかなっi-184

私もまだ観てないけど、買ったよ~i-237
ちょっと、今月はなんとなくバタバタしている(旦那が)のでお正月用に置いてるi-278
おせちに飽きたらレミーi-261

いちごみるくさんへ

はいっ、おすすめ作品ですi-236
やっぱりピクサーは裏切らないですねぇi-185

Sくん、「美味しそう~」なんて言ってそうです(笑)
お料理嫌いな私ですが、なんかお料理が少しやる気になった気がしますw
グストーがそんな気にさせてくれると思うのでお楽しみにi-179

みなさんご好評ですねe-266
じゃあ来月のカレンダー時は、やっぱりこれで決定かなi-199
Sくんお料理に食いつきそうだよね~i-237

うささんへ

うんっ、楽しかったですi-237
そうですよねー、グストーは大らかな感じが素敵でしたぁi-189

確かにちょっとビックリしちゃいましたが(笑)...気持ち悪いまではいかなかったですi-236
映画を見るまではリアルっぽいネズミが可愛くみえるのか少し不安だったんですけど、全然平気でしたねっi-184

レミーいいですよね♪
私はグストーが大好きですi-178

行く前に皆にネズミの大量シーンは気持ち悪いよ!って言われてたんですが
HARUKAさんはどうでしたか??
私は大丈夫でしたぁ~~~

ライザちゃんへ

うんi-176 楽しみにしてたからすぐ見たよi-184
可愛いし楽しいよねi-237 時間があったらまた見たいもーんi-185
ライザちゃんも買うべきだよw

私はラタトゥユよりレミーの作ったオムレツが良いかなi-277
(ラタトゥユは苦手な野菜が多いんだ…でもレミーが作ったのなら克服出来るかなw)

レミー、みたんだねぇ(^▽^)★
この映画、ほんっと面白いよねぇ!!
最初から最後まで飽きずに見れるし
私もDVDを買おうか迷ってるよvv

でも、ほんとこの映画を見てるとおなかすくよね^^
ラタトゥーユが食べてみたくなったよ~vv

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

