

*TDR Goods* 11/13,17 (New Year Goods...etc)

‐11月13日‐
*“New Year 2008”ぬいぐるみバッジ&ピンバッジ* \1,200/\800 20071121231812.jpg 20071121231829.jpg
ぬいバのミニーちゃん、何だかいつもより足が大きい気がします(笑)
来年は12年に一度のミッキー年ですね236
思い出せば12年前はベビーミッキー&ミニーのはんこを使って年賀状を作ったなぁ205
もぅ12年前なんだ…(=_=;)

*“New Year 2008”ポストカードセット* \500
20071121231859.jpg 20071121231927.jpg
ねずみキャラと言えばもちろんミッキー&ミニーですが、今年はあの子達も密かに登場しています190
ビアンカとバーナード234 色的にもミキミニよりねずみっぽいですよねっ198
見辛いかと思いますがポストカードは右写真の絵柄6枚セットです189

‐11月13日‐
*“New Year 2008”日本茶セット* \1,260
20071121232026.jpg
今年もシーだけのニューイヤーグッズが出ましたね184
お茶缶が可愛かったので、お家で使いたいと思って買いました228
煎茶と柚子緑茶が入っているのですが・・・柚子が少し苦手なので飲めるか不安(笑)

*“HARBORSIDE CHRISTMAS 2007”ショッピングキャンペーン・キャラクターカード*
20071121232337.jpg
妹が結構お買い物してくれたので5枚GET239 やっとミッキーが出ました80
前回カードを紹介した時にドナルドをお持ちの方にお声掛けしたのですが...おかげさまで譲って下さる方が見つかりましたので、こちらでご報告させて頂きました189
(お声掛け頂いたみぃさん&うささん、ありがとうございます228

*11月13日配布 キャラクタークリップ*
20071121232422.jpg
BBBのミニーちゃんで可愛いです214
なんかシーでの配布は久しぶりな気がするのですが...気のせいかな198
今年も配布は残すとこ2日となりました203 来年はどんなものが貰えるのか楽しみです185

‐11月17日‐
*“HARBORSIDE CHRISTMAS 2007”フォトアルバム* \680
20071121232515.jpg 20071121232619.jpg
今回も見開き4枚タイプだったので購入199
パークで買ったアルバムはスペシャルフォト用として使っています179

*“HARBORSIDE CHRISTMAS 2007”パークファンフォト* \1,500 20071121232629.jpg 20071121232645.jpg
*表紙*                  *中表紙*
20071121232653.jpg 20071121232835.jpg
*裏表紙*
写真にグーフィーはいないから、グーフィーのフォトロケ前で撮ったらBBB(一応)全員集合ですね184
そもそも...そこでフォトファンの撮影をしてくれるのかは謎なんですけどぉ230

*“Duffyクリスマスシリーズ”ディズニースナップフォト* \1,50020071121232905.jpg 20071121232918.jpg
今年はダッフィーの台紙もクリスマス仕様なんです103 力入ってますねぇ86
もちろんシールもクリスマス限定80
このシール携帯に貼りたいんですけど…もったいなくて使えない(笑)
また撮れたら買うけど並ぶしなぁ...2部買っておけば良かったと少し後悔229

*“HARBORSIDE CHRISTMAS 2007”ショッピングキャンペーン・キャラクターカード*20071122221311.jpg
写真を2枚買う予定だったのでアルバムも足して1枚貰いましたが...ドナは出ず202


Comments

沙世佳ちゃんへ

この日は何か急用が出来ちゃったんだっけi-198
残念だったねぇi-195 …結構出来も良いし…。

買い物は思い立った時にメモしておかないと、いざパーク行った時に忘れちゃうよぉi-201
私がそうだもん(笑)

13日の配布のミニーちゃん本当に可愛い♪
配布行きたかったよ~。・゚・(ノ皿`)・゚・。

あぁぁぁー
お正月のポスカセット買おうと思ってて買いそびれてたー(汗)
まぁしょうがないかw

めるこさんへ

上品なピンクだよねぇi-267
えぇ~足が大きくて高いなら、ぜひぜひ小さくして欲しい(笑)

パークでは紅茶が売ってる事が多いけど、やっぱり私は日常的には飲むのは日本茶だわi-205
だから今回の販売は嬉しいi-184 お茶缶とかってなかなか気に入るの無いしi-236

今年のぬいばのお着物かわいいねぇ。
いつもより足が大きいぶんお高くなってるとかi-198

今回?は紅茶じゃなくて日本茶なんだねぇ。
よさげな感じだけど、柚子のお茶って…
どんな味なんだろうね。
私もムリかも知れないけど飲んでみたいかもi-225

うささんへ

ほんとですねっi-237
私にとって15周年も20周年も大好きなイベントが多かったので、25周年に大期待!!!

うささん、紅茶は全部買われてるんですか? すごーいですi-236
柚子の香りは嫌いじゃないんですー、お風呂とかw でもお茶になるとドキドキです(笑)

前回は雨で登場しなかったんでしたよね…今度は晴れる事を私も祈ってます(*´人`*)

来年は25周年でミッキー年!!
絶対に素敵なことがおきそうですよねi-237

お正月グッズも楽しみです!
お茶は昔から紅茶を全部買ってきているので日本茶も凄く嬉しいですi-194
柚子は好きなんですが、、、柚子緑茶はちょっと怖いかもですi-229

ベアたんの台紙凄く可愛いですね!
次のインでは晴れて撮れるといいなぁ~と思ってますi-278
頑張ってw並びますねi-184

kayoさんへ

kayoさんも買ったんだねi-236 金額的にもちょうど良いもんねi-189
でも私は、もともとこのアルバムは買う予定だったんだぁi-190

そろそろ当っても良いのにねぇ...もしかしたら最後にドカーンとミラコが当るかもi-278
嵐の前の静けさって事でっi-178

私もこのフォトアルバム買ったわよ~。
HARUKAちゃんと同じく?ショッピングキャンペーンのためにねっi-235
このときが最初で最後のキャンペーン参加だと思ったら、そのあと全部揃っちゃうことに・・・
なかなか当たらないわよね~i-195

ままろんさんへ

ちなみにレミーもねずみさんですi-179
どんな年賀状になるのかしらぁ...気になるけど来年は拝見出来ないのが残念i-201

やっぱり見開き4枚が見やすいですよねi-236
フォトファンは後ろの雪だるまが見えるようにくっついたんで、ラブラブでは無いですよ(笑)

みぃさんへ

カード、みぃさんも気にかけて下さってありがとうございましたi-176
嬉しかったですi-233

そうなんですよね、天気とかもあるし撮れる時に撮っておかないとって感じですi-201
ランドは昼も夜も両方撮られましたかi-198
シーも両方あるみたいですけど夜は去年と同じキャンリフみたいなので、ランドは昼と夜で衣装が違うので私はとりあえずそっちが優先ですi-203
今後行ける日があまり多くは無いのでイン日が晴れる事を祈るのみですi-238

かおりぃさんへ

そうなんですよ、色合いとかも良いんですよねi-236
かおりぃさんも買われましたかi-198
柚子緑茶は少しドキドキですi-183 美味しいと良いけどi-205

フォトファン、夜はキャンリフの衣装みたいですよぉi-189
ランドも昼と夜でお洋服が違うみたいなので...困っちゃいますi-216i-201
寄り添ってるのは...うしろの雪だるまちゃんを隠さない為なんですよーはずかしーi-237

ビアンカとバーナードv-344そうだ~この子達もネズミだねv-287年賀状に使えそうだわ~φ(..)メモメモ
クリスマスのアルバムかわいいですね~v-3534枚入れれるタイプが私も好きです☆フォトのはるかちゃんと旦那さんラブラブな感じ~v-392

ドナちゃんのカード、良かったですね(*^_^*)

みぃはランドのフォトロケでは、撮影済みですが、シーでは
まだ、サンタ&ダッフィーちゃんとの撮影だけなので
次にインパする時に撮影する予定ですv-212
そうですねv-237グーフィーの前で撮影出来たら良いですよねv-22
フォトロケも、イベントの終わりが近づくにつれて混んできちゃうので
早めに撮影出来たらなって、思ってますv-10

 ミニーちゃんの日本茶セットかわいいですね~♪
和のデザインでも、色が薄めで可愛いと思いました。
柚子緑茶・・どのようなものでしょう。。美味しいかしら・・。
わたしも飲んでみたいです。
 そして、ファンフォトのお写真も良すぎます!!
BBBなのですね★あと・・HARUKAさん夫妻が寄り添って
いて素敵です~。ダッフィーちゃんも一緒ですね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

