

*TDL Goods* 11/2,4 (配布品 & CHRISTMAS FANTASY 2007)

‐11月2日‐
*11月2日配布 コレクタブルボタン*
20071116153708.jpg
サリー&マイクのスクリーンデビュー日です190
モンスターズインクは旦那と初めて一緒に観た映画です189 公開初日に87
その時は吹き替えでしたが、2人とも気に入ったので後日字幕でもう一度観ました84
私達夫婦にとってはとても想い入れのある日&作品なので、配布になって嬉しいです176

*“CHRISTMAS FANTASY 2007”スーベニアカップ(単品)* \350
20071116153844.jpg 20071116153859.jpg
ランドはこのイラストが可愛くて好きなんですー175
でも残念ながら...あまりこのイラストのグッズが無いんですよね195 もっと色々あれば良いのに…。

*“CHRISTMAS FANTASY 2007”スーベニアカップ(単品)* \370
20071116153927.jpg 20071116153946.jpg
ブーツカップに雪だるまちゃんは文句無しで可愛いです233
すぐにでも飾りたかったのですが荷造りの為...ダンボール行きです201

*“CHRISTMAS FANTASY 2007”スーベニアプレート(単品)* \350
20071116154007.jpg 20071116154035.jpg
ミッキーサンタのプレートも可愛いですよね198
お家でこれにおやつを盛り付けたらお子様も喜びそうです236

‐11月4日‐
*“CHRISTMAS FANTASY 2007”ぬいぐるみバッジ&ピンバッジ* \1,300/\900
20071116154145.jpg 20071116154201.jpg
今年のぬいバはみんなソックスに入ってます228
可愛いんだけど...せっかくの素敵な衣装が中から出さないと見えません229
ピンはバネでソリが動くタイプ189


*“CHRISTMAS FANTASY 2007”缶バッジ&ポストカード* \280/\190
20071116154233.jpg 20071116154321.jpg
今年のイラストはランドのエンターテイメント内容がギュッと詰まったような感じでしょうか198
キャラ達はパレード衣装で、背景のデコレーションされたシンデレラ城は点灯式を思い出させます103


Comments

うささんへ

ほんと可愛らしい感じですよねi-233
そうですね、(数があればw)家族でのクリスマスパーティーに使いたいですi-103
でも実際は置き場に困るので1個しか買わず、きっと我が子には触れさせないです(笑)

この前のインはシーのみだったんですねi-185
シーではしっとりとしたクリスマスを過ごされたと思いますので、今度はランドで思いっきりはじけちゃって下さいi-80

めるこさんへ

うんうん、可愛く出来上がってると思うi-237

さすがに今は飾ってる余裕無くて、買ったものは全てダンボール行きだよi-201
ほんと最近はスーベニア関係の種類多いよねi-198
プレートなんか前はランドでは発売されて無かったもん。。。(ここ1、2年くらい前からかな?)
可愛いのが沢山出るのは嬉しいんだけど、飾ったり収納する事を考えると1イベント1種類で十分なんだけどな(笑)

ピンバッジも色々凝ってるよねぇi-189
私はパークで買ったランチボックスに入れてるけど、コレクターの皆さんはどうしてるんだろ?
せっかく買ったのに箱に入れたまま見ないってのも...もったいないなぁ...。

あぁあぁランドは凄い可愛いですね!!!
沢山かって将来我が子に使わせたいですよねぇ~i-189
ミッキーサンタもオールドな感じがいいですね。
あぁ~早くランドに行きたいi-240

配布はモンスターズインクだったのね。
意外にかわいらしいお品になってない??

飾らないで、ダンボール行きなのね。
ミッキーサンタのプレートかわいいなぁ。
でも今回もプレート類の種類多いから全部集めるとなると…重たいね。
行けなくて買えないからよかったかもi-229

最近のピンバッジはビヨンビヨンするのが多くなってきたねぇ。
でも…スティッチもソリに乗ってんのねi-230

みぃさんへ

スティッチは買って無いんですよi-205
まだ迷ってて、もしかしたら今後買うかもしれないんですがっi-190

みぃさんと同じく収納に悩んでて、スティッチは見送った感じです。。。
せっかく集めているものなんで、綺麗に並べて飾りたいんですけどねぇi-241

ままろんさんへ

この値段でこの可愛さなら文句無しですよねi-176
クリスマスは新居で迎えますが、荷物の山でそれどころじゃ無い気がしますw

すごいダッフィー可愛いので、確かにダッフィー目当てでもインする甲斐あるのかもi-198
昨日もグリに並びましたが、前の方がダッフィーの為に来たっておっしゃってましたi-236
来年のクリスマスは来れると良いですねi-175

あこちゃんへ

シューティングギャラリーだねi-236
そっかぁ...じゃあ、今年こそは時間に余裕を持ってパレード待ちしないとっi-185
パレードも良いけど、夜にお城の前であるショーも素敵だから出来たら見てきてねi-103

あっ、通常のクリスマスグッズはそんなに完売にはならないと思うi-201
説明の仕方悪くて不安にさせちゃってごめんねぇi-230
ダッフィーのクリスマスグッズはクリスマス当日を迎える前に完売する事が多くて、ダッフィーの通常グッズもそれにつられて品切れする事が多いって言いたかったのぉi-282

モンスターズインク、全体的に面白くて最後に心温まる感じなのが好きーi-80
アトラクは来年だったかなー?もぅ外観は少しずつ出来てきてるよ♫

スティッチのスーベニアプレートクリスマスバージョンv-255
買われましたかv-236
みぃは、ついつい全部買いたくなってしまって、今回もぜ~んぶ買ってしまいましたv-7
そしてまた、収納に悩む今日この頃です…v-25

スーベニアカップ&プレートかわいい~v-10クリスマスはもう新居かな?このスーベニアでクリスマスできるのかな?
やっぱりクリスマスはいいね~v-255ダッフィーもかわいいしねv-10ダッフィーだけでも会いたいわ~v-398

サンタのミッキープレート、何か今までになくて可愛いねi-178
さんたのおひげミッキーのグッツ、少ないんだねi-183
残念i-195
去年のパレードはね~・・
グーフィーのピストルの?あれに並んだら予想外に行列がすごくて・・。
「私がパレード楽しみだぁ絵文字:i-236]」
って毎日言ってたから彼氏さんが見せれなかったのがすごい悔しかったらしく、すねちゃってね~笑)
今は笑い話なんだけどi-231
ちなみに風邪ひいたのは今年の夏で台風が来たのも今年の夏なんだi-240
最近パレード全然見てなくて、、もうむずむず!

クリスマスグッツ、結構売りれちゃうんだね・・。
ポストカード、集めてるからそれだけはゲットできるように頑張るねi-189
ダッフィーグッツは、、見つけたらラッキーって思わなきゃねi-228
うん!ありがとう♪
去年も12月の3連休に行ったんだけど・・
本当に激こみでびっくりしたょ~i-183

モンスターズインク、おもしいよね^^
二人にとってもステキな映画なんだねi-233
初めて見たのもディズニーって嬉しいね♪♪私はDVDでニモでした笑
再来年ぐらいにモンスターズインクのアトラクできるんだっけi-198

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

